ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

どなたですか?~完走

2009-01-28 19:48:33 | 韓国ドラマ-た行
昨夜完走しました。

チングのアドバイスにより一気見しましたので思ってたより面白かったです

ただ・・・パパとユン・ゲサンは

あの小娘の演技が~~~~~~~~~~ぁ

怒ってるのか困ってるのか好きなのかすら分からなかったです・・・

もっと眉間にシワ寄せるとか・・カンマエみたいに口をへの字にまげるとかさぁ・・

アッパと一緒に泣いててもち~ぃともこっちに伝わってこないんだよね~

なので大体どのドラマでもほぼ泣くあたいでも今回涙無しでした

まっ折角録画したので義務で見た感じかな・・・

終わった~と同時に今、衛星劇場で「ホンギルドン」やってんだよね~

ついつい・・・録画ボタンをピッそしてジ~~~~~~~ィ

もう視聴済なんだけどさぁ~萌えるわ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかさま師~タチャ | トップ | イルジメ~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てて大丈夫? (ポン)
2009-01-29 00:46:13
意外に面白くて、よかった。やっぱ、イッキに見ないと、もたないドラマでした。ストーリー自体ちんたらしてるから。リカちゃん人形の存在は、新たな発見だったが~!あっ、ヒロ君の存在も・・。ユン・ゲサンのスーツ姿は、よかった。
 「マイスウィートソウル」12話から、首まがりっぱなし・・そうだわ~。私も曲がったわ~。なんだったんだろ~。
 今日の早朝、-6°よ。どうよ~!窓ガラスの内側が、パリ~ンと尋常でないほど、凍ったよ。チルド室状態です。新鮮よ~!
返信する
見てても・・ (カンドンニ~ン)
2009-01-30 21:51:29
見ててもこの頃はzzzzz・・・・・・
の連続でハッキリ言って見たと言う実感がない
-6℃ってどんな世界ですか?やっぱ寒いのはイヤだ
早く春よ来ないかな~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事