ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

イルジメ~完走

2009-02-11 17:23:43 | 韓国ドラマ-あ行
一気に終わらせちゃいました

う~ん中々良かったですよ

ヨンがイルジメになり父の仇討ちでしょう・・・

この人が主犯格かぁ~と・・まぁ途中で何とナ~ク分かりましたけどね

まぁ何とも酷い事を・・

あたいの好きなシーンは・・・・?

ヨンの父(歯の抜けた)がヨンが泥棒を捕まえ”モッチョブロ~”

と、町中を嬉しそうに駆け回ってる所!(ジュンギじゃないじゃん)

あとは辛いもんね~恋もそんなにコレッていうシーンは無かったもんね

梅の木の上での二人のたわいも無い会話も良かったね

でもイ・ジュンギ17話あたりから点滴しながらやってたらしい

なのでイルジメのパワーがダウンしてた

あと一枝梅なので年中が咲いてたよ~(ありえないし・・)

まぁあたしとしては「ホン・ギルドン」先に見ちゃったもんで

ギルドン=カン・ジファンの方がいいわ~

同じ類いのドラマを見たならば当然最初のが有利でしょう!

今韓国でやっている「帰って来たイルジメ」これは嵌まりそうにもない

と・・・思うにしておきます





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなたですか?~完走 | トップ | ベートーベンウィルス~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ!生身か~笑* (ポン)
2009-02-11 23:34:08
確かに、生身が来ます。笑った*どうか、よろしく。
 そして、「一枝梅」これのご指摘!的確だわ~。一年中咲いてたわ~。いつ行っても咲いてたわ~。泣いても、咲き、笑っても咲き、目隠ししても見事に咲いてました。歯ぬけ父と、「春のワルツ」ねいちゃんがよかったわ~。古風な恋愛で、物足りなかったけど、イ・ジュンギよかったです。◎そんなに、体調不良だったとは、御苦労!
返信する
あ~楽しかった。 (ポン)
2009-02-12 22:45:14
今日は、ほんと、楽しかった。昼食もおいしかった。プリンもおいしい~。ケーキもいつものスポンジと違って、サクッとした切り株みたいで、よかった。ごちそう様。あっ、忘れてた。いちご道明寺のこと聞くのを・・・。で、忘れそうになるわ~。私は、受験生の親でした。でも、株主総会には、休まず出席です。よろしく!地底人、火星人大喜びです。ありがと!
 〒届いたよ~。
返信する
コマオッソッ!! (カンドンニ~ン)
2009-02-13 19:45:45
こちらこそ!!OSTあんがとね~
しかし「風の絵師」リタイア可能性大
2/17~KBSで「かけがえのない我が子」
ナム・グンミン&ホン・スヒョンの・・・
一応録画スタートします(179話)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事