ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

いかさま師~タチャ

2009-01-25 16:33:58 | 韓国ドラマ-あ行
映画の「タチャ」は見た事ありませんが・・昨日からスタート

1話は演技派俳優の面々がゾロ~リ登場です

キム・コニ(チャン・ヒョク)父ミョンス(アン・ネサン)
イ・ナンスク(ハン・イェスル)

カン・テホ(目玉おやじ)
アグィ(キム・ガプス)

子供時代からのスタートです

父は博打に手をだす日々・・・しかしある日カモにされ・・・

全額取られちまった・・・・これは友人テホを誘きだす為のいかさま

テホとアグィは敵対同士みたいです

しかもアグィのせいでコニの父は死んでしまいます

そしてテホがコニを育てていくのかな?

このテホ・・・いかさま師です

この仮父に育てられると・・・当然いかさま師になるでしょう~

一方コニの小学校にソウルから転校してきたのがナンスク

コニはナンスクに一目ぼれ

コニも父の子・・ビー玉をかけていかさましてます

まぁかえるはかえるの子って事でしょう

1話迫力満載でしたさぁ2話はどうなる事やら・・・





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブトレジャー~完走 | トップ | どなたですか?~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・ (ポン)
2009-01-25 23:05:11
とうとう、始まったのね~。まったく、賭け事に興味がないけど・・、役者の面々は、一流。そして、見てるだけでも、GOODなチャン・ヒョク。頼むよ~。
 ところで、リカちゃん、ナイスな表現です。それよ~そこよ~!この無表情リカちゃんが、はまれない原因よ~。ただ、目を見開いてポカン~。おいおい、目が大きいのが自慢?私に目を自慢するなあ~!!
  で、また、雪降ってるんですけど・・・。まだ、前回の雪もたっぷり、あるのに・・・。
返信する
年賀状! (ポン)
2009-01-26 23:09:51
どこぞのお家でも、待ちに待ったことでしょう。うちも、火星人が待ちに待ったです。そう!お年玉つき年賀ハガキの当選番号発表!が~、火星人一枚も当たらず、ドヨ~ン・・話かけれない。まっ、15枚しかきてないし、書いてもないでしょ!と慰めた矢先、10枚しかきてないし、書いてもない、地底人、2枚も当選!無言になった私。ちなみに、私は、55枚きて、1枚当選。まだ、ショックな火星人。
返信する
ファンミ・・・ (カンドンニ~ン)
2009-01-27 20:01:04
一応応募したけど・・・大阪2400人当たるか?
東京は5000人なのでこれは当たるけどゴマ粒だもんな~チュジフンで実感!!
座席は運に任せるしかな・い
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事