ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

第3の魅力〜5話

2019-04-01 20:19:26 | 韓国ドラマ-た行
ソ*ガンジュン主演このドラマ❣️

昔の彼の演技は何とも言えなかったけど前回のロボットのは良かったので

期待して視聴開始です(笑)

うーーーーーーーん!彼女がイマイチだ

彼女は不倫相手役がピッタリ。。。。。綺麗どころに無理がある

確かに演技は良いですが…。。。。

あと、4話までのソ…ガンジュン。。。。。ダサい彼を演出しようとしてるのは分かる

が、すでに出来上がってる彼は綺麗な男にしか見えない

ストーリーはとても面白いからサクサク見れます

この頃、男優さんはOKなのに女優さんが???ってパターン多いわ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花3/30 | トップ | 今日の花4/2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若手! (給里)
2019-04-02 04:04:44
そう!イケメンが多い中、若手女優さんがね~。
どうも、好みでないパターンが多いわ~。
このドラマの彼女、顔が古くさい?ような・・・。
返信する
どう見ても昭和! (カンドンニ~ン)
2019-04-02 20:06:26
韓国には元号はないけどこの女優さんは昭和顔でしょう~って思いながら今日も見てます
今日も寒かった~ソウル大ご出発後庭作業を1時間
寒すぎてこたつから出れなくなったわ~
暖冬だと春がやはり寒いですね
さて今月の株主総会ご都合はいかがでしょうか?
返信する
確かに・・・ (給里)
2019-04-03 03:44:21
しかも、この女優さん、日本でいうと、昭和初期の方の顔だね~。確かに・・・。
あかぬけてくれ~!

寒かった、また雪でしたわ~。
株主総会ありがとう~。うれしい~!
15、16、22、24、25、26日あたりはいかがでしょ~?
カンドンニ~ンさんのよい日がこの中でなかったら言ってください。
9、11、18、19日は休めないけど他はなんとか・・・。
返信する
ありがとうございます (カンドンニ~ン)
2019-04-03 20:54:03
早速のお返事ありがとうございます
株主総会!では15日でよろしいでしょうか?
楽しみだな~嵐の話も話せるしね(4/13に参戦します)
返信する
ありがとう~ (給里)
2019-04-04 04:18:11
ありがとう。15日に開催決定!感謝です。
嵐に参戦のすぐあとで、興奮を伝えてください。
お疲れのとこ、申し訳ないです。
わ~い!楽しみ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事