ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花4/2

2019-04-02 19:50:52 | Weblog
ピンクのムスカリが咲きました

昨年買ってなんとか1年無くならずに済んだ!(^^)!




数は少ないけど可愛い


クリスマスローズももう終わりに近づいてきました・・・種が出来たりと

先日こんな素敵な器を見つけたのでそこに浮かべてみましたよ





我が家のクリスマスローズコレクションってとこかしら。。。

あと、クリスマスローズもドライフラワーになるらしく私も挑戦!!



どんなふうになるのか楽しみだな~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3の魅力〜5話 | トップ | 第3の魅力~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!見 (給里)
2019-04-03 03:52:11
ピンクのムスカリなんて、初めて見ました。感動!
紫のは強いけど、やっぱ、ピンクは紫ほど強くないのかしら?
ピンク、かわいいわ~。紫のを見て、保育所の子がぶどう、ぶどうと言ってます。
クリスマスローズを上から見れるとは!かわいいです。
この器、ナイス!カンドンニ~ンさんの庭の雰囲気にピッタリ!
置物のゴブリンと同じ感じの質感だ~。
株主総会でじっくりとお庭を散策です。楽しみ~。
返信する
激安! (カンドンニ~ン)
2019-04-03 21:01:47
この器、花友と行ったお店に偶然激安価格でありました。友人の勧めで購入してよかった~
最初は何入れる?なんて思いながら購入しましたよ(笑)
本日は実家へGO・・・やっと免許証返納できた~(*^▽^*)先週は警察に相談に行き長丁場と思ってたところでした・・・一安心ホッ。。
でもやっぱ認知の父と居ると激疲れだわ~
返信する
無事 (給里)
2019-04-04 04:14:07
無事、返納できてよかった。
なかなかこっちの意見に素直に従ってもらえないとあせるし、なんともね~・・・。

そんな激安商品でしたか~。めちゃ高額商品に見えます。
ベルサイユ宮殿のイメージ!
返信する
お花見! (カンドンニ~ン)
2019-04-04 20:20:14
本日は花友とお花見に行きました。昨年いって隣県の回廊です
今年はまだ満開とはいかず7分咲きでした。。。が、心のカスミが取れました
明日から又頑張れます(^_-)-☆

15日楽しみにしています宜しくです!
返信する
さくら~ (給里)
2019-04-05 04:20:17
月、火曜日と雪が積もってたからまだ桜がちらほらです。
ここのとこよいお天気です。いっきに桜が咲きはじめました。
土日にはお花見できるかな~?
私も心を洗わなくては・・・。
こちらも桜祭りが土曜日からはじまります。
お天気はどうかな~?
人ごみはさけたいですな~。
返信する
風が・・・ (カンドンニ~ン)
2019-04-05 20:12:32
我が家は風が特に強い><
家の中は寒いし外は強風だし・・・が本日は1日庭に居ました
そして断捨離も・・・かたづけても片づけても出てくるゴミ><フゥ~
本日は証明写真撮り(ちょこっとバイトの為)に街中のあの機械の中に・・
奮発して美白プラスってコースを選びました(笑)美白か???謎!
返信する
お~! (給里)
2019-04-06 02:44:57
美白+写真を見たいです。私が判断しましょ~。
好みのちょこっとバイトが?株主総会で話題に!
毎日強風だよ~。洗濯物この風でほこりが大丈夫かしら?と思いながら・・・。
返信する
壊れた>< (カンドンニ~ン)
2019-04-06 21:33:18
ついにオーブンレンジが壊れました
パン焼いたりピザ焼いたりと大活躍してくれました。ありがとう
かれこれ17年使いました。。。もういいでしょう~
これで安いチンだけのレンジに切り替えます

今日も庭に出てばかりで犬をほったらかし・・・すると。。。敷物の上でシャーってね
2回もされました。。。幼稚園児と同じです(笑)
黄砂が飛んでるし洗濯して干すにも困ります
返信する
庭仕事 (給里)
2019-04-07 01:54:51
庭仕事はつきませんね~。
わんこちゃん、かまってくれ~と必死なんだね~。
桜は満開!すごい人で、国道は渋滞でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事