ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

黄金の虹~14話

2016-12-17 20:55:06 | 韓国ドラマ-あ行
長い子ども時代から大人になりました。

ペグォン→ユイになりましたが。。。。

ペグォン役のユジョンちゃんが上手だったのであれっ?って感じ

ユイの性格きつすぎませんか?ペグォンは心優しい女の子を演じてましたが

大人になったとたん尖ってます(まるで別人)

確かに警察!って役もあるかもしれないけど。。。かなり可愛げがない

チョン・イルはGoodです

子役から上手に受け継いでいます

この辺が役者と歌手の違いでしょうか。。。

もう少し考えて演技してほしいものです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の虹~8話 | トップ | W-二つの世界~2話リタイア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2016-12-20 04:15:19
子役が演技うまいからな~。
大人になって別人になったらまずいでしょ~。(笑)

返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事