ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

完全燃焼

2013-09-05 20:18:19 | その他
無事終わりましたダリ体育祭

この長雨でどうなる?と思いきやここぞとばかり晴れました

やはり若い青春!この言葉のみです

午後一番から待ちに待った応援合戦

6クラス6カラーで勝負

ウリダリは紫カラー

この為に何日私・・・ミシンに向かったのか><

ある意味私が衣装長です

上はハッピに下はバルーンスカート。。。頭にはヘアバンド付き

この画像では分かりにくいですがウエストに腰ヒモが結んであります

本番は持ち時間8分。。。各組試行錯誤・・・色んな感じです

しかも今どきの音楽で。。。保護者ポカ~~~ン←これ何の曲ときっと皆思ってるハズ

一昔前の音楽がかかると”お~~~ぅ”と保護者から歓声

そしてその曲に合わせて振り付け。。早すぎて目で追えません

すると後ろから学生の声が。。。”あっ!これカッケぇ~”

私”どこのどの辺が????カッコイイのか”全く理解できず><

でもでもとっても皆頑張ってました

まさに青春でした

良かったね!晴れて・・・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE イ・テリ~完走(中... | トップ | 会いたい~8話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (給里)
2013-09-06 02:22:14
すてき~。すてきなのができましたね~。紫の和風がよいわ~。モデルもよいしねっ!ある意味どころか!完全に衣装長のカンドンニ~ンさん御苦労さま。大変でしたね~。ひとつ、おおきな行事が終わり、一歩卒業に近ずきました。青春だが~。なつかしいが~。「応答せよ」の世界だが~。が、私も踊りのよしあしはまったく分からず、なんだか、口にしながら踊っておらいのが不思議で・・・。「ボックスふんで、なんちゃらふんで・・・♪」とかなんとか言いながら踊っておらい・・・。とにかく、カンドンニ~ンさんはまたもや手作り会からの依頼がきたし、休みなしだね。お体に気をつけて~。で、衣装は優勝?競技も優勝?打ちあげがあるね~。
返信する
2位でした (カンドンニ~ン)
2013-09-06 20:01:28
衣装も総合も2位でした
本人たちは不満足らしいけど2位なら良いでしょう・・と、勝手に判断!!
当然打ち上げ2日間連続であるそうです~

明日は下のダリの体育祭・・雨が心配です
朝だけでも降らなければいいのにね

本日トールで東大の息子さんがいらっる人とおしゃべり・・
知り合いに京大卒の人いっけど”京大の人って変わってる人多いよね”と
すると”家の長男京大だにぃ~”と言われてしまった><。。長男京大、次男東大だそうです
DNAにはかなわないわ~

返信する
はじけて! (給里)
2013-09-07 00:57:56
2位おめでと~。よい結果です。6チ~ム中2位だもん!銀メダルです!それは打ち上げではじけれるわ~。楽しそうだね~。明日も雨だと言ってるね~。体育祭も大変だし、稲刈りができなくても大変だ~。できることを祈る。下ダリ様の学校の体育祭もすごいんだろうね~。規模が。
 兄弟でトップクラスの大学ですか~。めったなことは言えんね~。長男が東大かと思ったわ~。まさか他に兄弟は?3人目は名古屋大ですとか・・・。大阪ですとか?
返信する
延期でした (カンドンニ~ン)
2013-09-07 21:53:22
さすがに延期でした・・が(月)なので観にいけませぬ
まっ後2年あるから・・・

で、本日1日中ず~~~~~~~~っとドラマ視聴&トール
ここまで観たのは久しぶりでした
よかったわ~
返信する
さすがにね~ (給里)
2013-09-08 01:19:11
けっこう、朝早くから雨降ってました。下ダリ様の体育祭ど~だ~か~?と思って空を見ていたら、雨だからないと思っていた火星人の部活、21日新人戦に向けて休むわけにはいかね!これしきの雨では・・・と、外で部活あった!ひたすら雨の中走る走る・・・。そ~ですか~。体育祭は延期ですわね~。日曜日も雨だしね~。月曜日ですか~。どんな体育祭かお聞きしたかったのですが、見れないとは残念です。仕事では仕方ないです。燃えるのは3年ですからね~。
 ほんと、カンドンニ~ンさんがこんな休日がすごせたのは何年ぶり?おめでと~。しかし、よく降るな~。
最近また連絡の途絶えた地底人。保険のことで免許証を・・・と連絡を待っていたらやっとであった。今合宿だと・・・。阿蘇にいると・・・。いろいろお忙しいようで。家におる暇はなさそ~だ!」
返信する
体育祭 (カンドンニ~ン)
2013-09-08 20:40:59
明日は下のだりの体育祭!
でも仕事で行けない。。。さすがにこれ以上お休み下さいとも言えず。。。しかたありません
で、そのダリ。。打ち上げではなく前夜祭らしい・・・
今夜は1人、犬2匹。。。また「ポゴシッタ」見てます
犬は遊んでもらおうと必死でまとわりついてます(笑)

ユチョンみてスンホン見るとアジュシだな~と又つくづく
そのスンホン11月にファンミ・・会員だと4千いくらかで行ける
ファンミにも陰り?5千円切るファンミなんてある?しかもスンホンだよ。。ビックリだ!

返信する
つくづく・・・ (給里)
2013-09-09 00:37:26
つくづく、残念だね~。一年生の時の体育祭も見たいもんです。雨に振り回されたから・・・。一年生も打ち上げ?っていうか?前夜祭あるの~?3年だけかと?カンドンニ~ンさんには、ダリ様がいるいる・・・。ワン!
 え~!スンホンが4千円?日本の芸能人に会うにも4千円じゃ~今時会えない・・・。地底人の成人式の同窓会の会費と同じ値段です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事