ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

会いたい~8話

2013-09-07 21:53:23 | 韓国ドラマ-あ行
切ないけど面白い

とてもストーリーは悲惨だけど面白い!!

このドラマをやっと観る気持ちになったので本日視聴です

面白いじゃん

特に子役が良い!!

スヨン(ユン・ウネ)役の子も良いしジョンウ(ユチョン)役の子・・・特に良い

やっぱ大人はユチョンです

こんな感じのなぜか寂しそうな悲しそうな感じの役

今回は更に磨きがかかっています

そしてあの「悲しき恋歌」に出てたユン・スンホがウネちゃんの婚約者役までやってのけてます

あの頃はガキって言葉があってたのに・・・いつの間にか大人です

とにかく切ない。。。8話まで何回号泣したか。。。

この先どうなるんだろう?楽しみだ~






コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全燃焼 | トップ | iphone予約完了 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・ドンゴン (給里)
2013-09-09 00:43:54
私もまだ完走してないですが、子役のとこ見ました。悲惨過ぎて子役の子のことをまじで心配してあげました。ドラマだって!・・・このクソ暑い夏に見れなかった・・・。そろそろ見はじめなくては・・・
 で、ユン・ウネと言えば、次の新ドラマがイ・ドンゴンと、あの迷作「俺のこと好きでしょ!」の主役の歌手とのドラマだと・・・。久々ドンゴン~!
返信する
宜しく (カンドンニ~ン)
2013-09-09 22:24:47
明日は久々で楽しみです。。よろしくです
本日LOVEちゃん緊急入院。。。で。。。と言うことは
私の休みがない?ってこと?
えぇ====考えられない><
取りあえず明日で良かった
返信する
なぬ? (給里)
2013-09-10 01:29:38
株主総会開催ありがとう~。それは、大変なことに!今は何も考えられんでしょ~けど・・・。大変すぎる!こんなに早くその時がくるとは・・・。休みなしはありえないんだけどね~・・・。
 とにかく、よろしく!
返信する
大変でしたね (カンドンニ~ン)
2013-09-10 21:54:51
本人もびっくり大変でしたね。。私もビックリでした
落ち込まず。。気を取り直して前に進むのみです
ファイティ~ン!
で、仕切り直し・・・来週の火曜日(17日)は?
無理のない範囲で。。。。
今日はゆっくりお休みください。
返信する
ありがとう (給里)
2013-09-11 01:58:43
ほんと、つくづく残念です。元気もでない・・・。さっそく、来週の火曜日に予定を入れてもらってありがとう。元気になります。今のところ行きたい!仕事は大丈夫です。ただ、保険会社の処理、車の修理がその日にひっかからないとよいのですが。とりあえず、また連絡します。忙しいカンドンニ~ンさんに日をあけてもらってるのに・・・申し訳ないです。ウルウル・・・
返信する
やる気なし? (カンドンニ~ン)
2013-09-11 20:14:33
ヒルタさんおつかれモードも手伝って本日”やるきないもん”と。。。
が、しかしその気持ちとは裏腹にお客様ぞくぞく・・・
だから・・・取りあえず頑張ろう!!と・・・
どうもギックリ腰以来。。。やる気が。。。。
早く気持ちも元気になってほしい\(^o^)/

ついにIphone5sが発売です
待ってた甲斐がありました。、都会ではもう並んでいるとか・・・
”私も並ぼうかな?”と言うと・・・並ばなくても買えるとおもうよ!と。。。ホント~
ダリは私が買えるのが羨ましいらしい(*^。^*)
返信する
待った、待った・・・ (給里)
2013-09-12 00:20:48
待った、待ったもんね~。何度も買おうと思って、そのたびに「いや、待てよ!」と・・・。とうとうドコモも出したし・・・スマホ。予約受付なしらしいから、並ぶのか?と思ったけどど~かな?
 ギックリ腰はつらいもんね~。疲れるとまたなるし・・・。がんば~ヒルタさん。
 蒸し暑かった~。また夏物出す?
返信する
お疲れモード (カンドンニ~ン)
2013-09-12 19:19:14
子供たちも大人もこの気候の変化で体調悪い人多いらしい・・・
下のダリもお弁当も食べれないくらい体調悪い><
が、学校は休めず、部活も休めず。。。辛い日々です

ヒルタさんも疲れ取れず。。私も取れず。。。早く人が欲しい
そんな中毎朝「ポゴシッタ」これ30分見て仕事へGO
朝から辛いけど面白いわ~
返信する
睡眠 (給里)
2013-09-13 01:31:39
そう!疲れには睡眠が一番!と眠っても朝起きて第一声「ねむい!」ねむいです。また暑くなってきて、ムシムシ・・・。イライラ・・・です・ダリ様心配ですね~。食べれないと元気も出ません。休めんですか~。勉強が進むし、新人戦はすぐそこまできてるし・・・。新人戦は西部でないですか?火星人は一番西の市であります。毎年新人戦は西部です。
 朝から「ポゴソッタ」は暗いです。そこ30分でしか見れないですか~。忙しいですね~。これで3連休がやってきます。大変です。早く、人が見つかりますように・・・。
返信する
怖いです (カンドンニ~ン)
2013-09-13 21:15:25
明日からの3連休が怖いです><
もうすでに今日から来店客増えてきた。。。。
あすは2人・・・怖、怖
明後日は無理にでもダリを連れて行かないと倒れる2人

で、「ポゴシッタ」次が見たい~~~~~~~~~~ぃ
が、明日から新人戦?ですか?何か試合って言ってたけど・・・
下のダリも少し西の市へGOされるけど4時半起きするらしい・・・
私って何時に起きればお弁当作れる?って計算出来ない><
よって今夜はもう睡眠します。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事