ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

春から夏準備へ

2019-04-20 21:30:33 | Weblog
春の庭が爆発してます(笑)

ビオラもそろそろ終わりに近づいてきました






冬に咲くこの黄色い花。。名前不明・・・・冬でなく今満開できれいです




昨年10月に小さな家庭菜園の場所を花壇に変更

あれこれ植え込んだら。。。。こんなことになってしまった

矢車菊が育ちすぎてジャングルです。。。こんなに大きくなると思ってなかったのよ


今日は思い切って抜きました


スッキリした~

この陽気で花も日に日に大きくなるのですが夏準備も必要

サフィニア。。。ももいろハート。。。夏までにカットして大株に育てるぞ^^



リムナンセス・・・黄色い可愛い花です



クレマチス・・・エリザベスが咲きだしました。。。可愛いわ~


これが咲きだすと本格的な春だな~と感じます


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティーインサイド〜8話 | トップ | 今日の花4/25 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (給里)
2019-04-21 03:23:01
先日、お庭を拝見!すばらしかったです。
毎日ちがう顔の庭が見れますね~。
次回、どんな庭を見れるか楽しみにしてます。
返信する
着るものが・・・ (カンドンニ~ン)
2019-04-21 22:48:19
今日も外に出ると暖かい日でした
暑ぅ~って感じで着るものに困ります><
肌を出し過ぎると真っ黒になるしね(笑)
ご近所さんが引っ越しの挨拶に来られました
ご夫婦ともお医者さんなんですが、てっきり仲悪そ~
って勝手に思ってたのにニコニコ顔で二人そろって挨拶に来られました。。。人って分からない(笑)
引っ越しシーズン春ですな~
返信する
暑いけど・・・ (給里)
2019-04-22 03:21:01
ほんと、昼間は暑いに~。
でも、朝晩は寒い!
着るものに困るわ~。
途中で着替えればよいのは承知ですが、めんど~。洗濯ものが増える!
恐怖の10日連休が近づいてきました。ヒョエ~!
ご近所さんに引っ越しとは・・・。引っ越しする家あったっけ?
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-04-22 23:53:27
日焼け対策

こうも暑いと化粧しっかりと塗り日除け帽子を被って外へ
それにしても日に日に焼けているのがわかる。…嫌な季節です
午後から夕方まで庭にいたら流石に疲れましたzzzzzzzzzzzzzzzうたた寝です
庭にいると色んなの仕事がわんさか!時間を忘れます

花子さん家のお隣さんです。借家でしたからね
花子さんもこの陽気でチラホラ出現!気をつけなけれは!
返信する
そうそう! (給里)
2019-04-23 02:43:50
そうそう!この日差しにご用心!です。
首がじりじり焼けてるのが分かるけんな~。じりじり音がする~!
庭仕事、疲れるでしょ~。日にあたってるだけで、ぐったりです。
花子さんは日に負けず、出現されますね~。
借家なんだ~。あの辺の大家さんは金持ちになるね~。
返信する
行く度に・・・ (カンドンニ~ン)
2019-04-23 20:54:52
本日も実家でした。今回は詐欺まがいの事が有ったり
勝手に田んぼの修理を依頼して高額な請求書がきていたりと・・・
正直。。。。。。唖然でした(独居はもう無理だ)
私の神経が持たない><

さて明日は上ダリんちへ犬を迎えに日帰りで行ってきます
27日には引き渡しなのでそれまでは我が家で過ごします

本日の仰天ニュース番組で顔が覚えられない人の放送がある。。。本トに失顔症ってあるんだね~
返信する
そう! (給里)
2019-04-24 03:48:55
体がいくつあってもたりませんね~。
しばらく、4ワンちゃんとの生活。
女だけのとこに男がやってくる~!
日帰り、気をつけて・・・。

そう!私も思った!
今私達の間で話題の顔が覚えられないということ。
まさに旬の話題です。
返信する
ごくろうさま (給里)
2019-04-25 03:20:10
ごくろうさま。日帰りは大変だったでしょ~。
ポアロとの相性はいかがですか?
疲れをゆっくりいやしてください。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-04-25 07:40:32
やっぱ男は嫌だ!

顔は女の子なのにハバシイ〜
トイレがまず違う!慣れない!ひたすら動く!見てると目が回る!
シュシュがお気に入りらしくしつこく迫ってます(笑)
みな嫌がってます(笑)
やっぱ女の子が良いです!ウチの子良い子ちゃんってのが分かります
27日に引き渡しなのでしばしこの生活です
この忙しい時、サヤエンドウがいりませんか?と。。。。。
今日は忙しく無理ですと言ってもきかない。。。。あの方ハァ〜
返信する
さやえんどう (給里)
2019-04-26 03:36:36
懲りない方ですね~。今だにさやえんどうでカンドンニ~ンさんをつろうと思っていらっしゃるとは!
何人家族ですか?さやでんどうそんなにいる?
ポアロちゃんのバタバタでさやえんどうどころではないわね~。
それにしても、もうさやえんどう?
うちのさやえんどうはまだまだです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事