ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花4/25

2019-04-25 20:19:35 | Weblog
やっと薔薇第1号が咲きました

ドンファン。。。ビロードで濃赤



クレマチス・・・エリザベスあっという間に咲きました

このクレマリスは植えてから5年ぐらいで枯れるとか・・・
確かに枝数が少ないです。。。今年が最後かな。。。

キャットミント・・・花友さんから頂いてお気に入りの花



オダマキ。。。名前不明

左はフロウ草・・・こぼれ種で庭のあちこちに


オダマキ。。。名前不明・・・昨年見切り品で買いました



雨も続いてるし庭の植物はモリモリ

正直、手入れが追い付かないです

でもそれも良しですね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春から夏準備へ | トップ | 死生決断ロマンス~10話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきいき・・・ (給里)
2019-04-26 03:41:03
どれもすてきです。
雨のお庭も素敵です。
いきいきしてる!
かわいいお花達です。
うちの庭は草がいきいきしてる。
連休は草とりだ~。
返信する
ラーメン屋 (カンドンニ~ン)
2019-04-26 22:00:56
本日もアッパの件で実家へGO
実妹夫婦と一緒に役所へ
お昼になったので皆で久々の地元ラーメン屋へ
地元のお店なので作業服のおっさん連中しか来ないのか
店員さんがレジでどちらから来られましたか?と・・そんなに珍しかったのかな~(笑)
女性客は久しぶりだったらしい
返信する
10連休スタート (給里)
2019-04-27 03:32:36
都会の香りがしたんでしょ~。まさか、元ミス・サイクリングとは!

寒くなった。世の中は10連休スタートです。
1日目は仕事です。
あと、9連休は何を作って食べる?朝、昼、晩。
考えると暗い。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-04-27 23:42:04
行っちゃいました!

ワンコ行っちゃいました。。。。。大変だったけど送り出す時やはり寂しかった
なるべく感情を入れないようにしてたんだけどね。。。。わがやのワンコは手放せない
その後ヒルタさんとお茶しました
ヒルタさん家のアッパも入院やらで大変だったようです
今後の事も視野に入れて考えないといけないと。。。。。確かに親が不自由になるとね
10連休スタートですね!我が家も奈良から実弟が帰省。。。もしかすると我が家にお泊りです
送迎やら何やらでドタバタです
早くゴールデンウィーク終わらないかな
返信する
連休 (給里)
2019-04-28 03:54:18
お客さまがお泊りとなると大変。なんとか避けたいものです。
主婦にとってはゴールデンウィークじゃ~ない。まったくゴールデンでない。
連休1日目はこの寒いなか、子供とたこあげ!マジかっ!寒い!

ワンコちゃん、無事行ってしまいましたか~。ごくろうさま。
返信する
確定>< (カンドンニ~ン)
2019-04-28 22:38:26
なんとか避けたいと思っておりましたが我が家に宿泊決定です!しかもアッパと2人-1日~5日まで><
私は仕事へ出かけますので子守りをしてもらうつもりで・・

さて株主総会ですが29,30,31日のいずれかでいかがでしょうか?5月はお休みが少なくてすみません
返信する
避けれない・・・ (給里)
2019-04-29 03:29:07
避けれなかったですか~。仕事が始まるしで、大変です。
ご兄弟でがんばっていただけるのでは。
弟さんはいろいろ分かっていただけるのでは?

大変な時に株主総会開催の件をありがとうです。
29日にお願いします。お仕事の話、ポアロの話、今回ももりだくさんで!
ありがと~。
返信する
休息 (カンドンニ~ン)
2019-04-29 21:02:11
明日からに備えて本日は休息です
明日夕方父を迎えに行きます・・・
本日は冬みたいな寒さでした
コタツでまったりしてました。。。あまりの寒さで今年はこたつが手放せませんね

株主総会29日宜しくお願いします。。。楽しみだわ
返信する
こちらこそ (給里)
2019-04-30 03:24:50
こちらこそ、株主総会開催ありがとさんです。今から楽しみです。よろしくです。
寒いが~。

地底人は都会を満喫してるようで、アリーナにライブに行ったり、ドームに野球観戦に行ったりと・・・。
火星人は隣の件の高原センターに行って田舎を満喫。
すごい人だったと・・・。
基本、人ごみはいやだと、こたつでごろごろ。が1番だそうですが・・・。
1日から仕事がんばです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事