ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ヒーラー~完走

2015-10-10 20:50:15 | 韓国ドラマ-は行
良かったですほんと良かった

ストーリーもしっかりしてたし、キャストもGood

主役の3人が素敵だった。。。。

何回も何回も見直してます

まぁ廃人状態に近いです

これは是非見て頂きたいドラマです

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい。。。。 | トップ | スーパーダディ・ヨル~6話 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン (給里)
2015-10-11 01:42:43
やっぱ、イケメンはよいです。ヒロインはかわいい~がよいです。楽しみにして見ま~す!
返信する
寒い風 (給里)
2015-10-12 01:11:56
やばい、風が冬っぽいです。いや~な寒さがやってくる~。確か、いや~な暑い夏がやてくる~と言っていた気もするが、今度は寒さ。どっちもいやじゃ~!
返信する
やばい・・ (給里)
2015-10-13 01:29:19
やばい、寒い。だがまだまだ・・・。掃除の都合、こたつは出したくない。が、じ~っとしてる人にとっては寒いだろうな~。シュガ~さんが「出して~!」と言ってきやしないかと不安だ~。
返信する
ただいま。。。 (カンドンニ~ン)
2015-10-13 22:20:29
帰宅しました。。早速大量の洗濯物・・・さっき終わりました(ちなみに1:30に帰宅)
疲れてる上に洗濯物、掃除、現実は辛いわ~
上ダリは一段落・・あとは結果待ちってとこです

私は取りあえず寝たい・・・・ダリチングと一緒に3人で行動したけどやはり自分の子ではないので要らない気を使って疲れました><

ソウル大も出発し普通の生活に戻ります
返信する
お疲れ~ (給里)
2015-10-14 02:02:43
お疲れ様でした。おかえりなさい。そう!帰った時の大量の家事を考えるとうんざりです。当分体が動かんです。ダリさまチングとその親はカンドンニ~ンさんに感謝しておられることでしょ~。ゆっくりお休みくだい。掃除がまだあるかもね~。こっちは寒くなったと思った?
返信する
寒いです (カンドンニ~ン)
2015-10-14 22:41:03
そう!帰ってきてまず思った!”寒い~~~ぃ”
朝も夜も寒いです・・・スポットでストーブ出してますブルゥ~~~

本日は昨日の洗濯物のかたずけでした><
かたずけてると主婦実感!です

さて明日は少し庭の手入れしないと・・・
そしてドラマをゆっくりと・・・


返信する
家事 (給里)
2015-10-15 02:28:27
家事に追われるね~。毎日家事の量は減ることがないが~。人間が生きてる限り減らん!断言!家をあけると家事はたまるしね~。主婦のつらいとこです。
 また柿の季節がやってしてしまった~。おじい~が「つるし柿、つるし柿」とうるさく言っておらいです。ゆず、もできてきたし・・・。トホホ・・・。今年は栗はダメでした。一つ仕事が減った・・・。
返信する
秋ですね~ (カンドンニ~ン)
2015-10-15 21:18:10
この時期は名物じいさんの出番ですね~
想像がつきます。。。。
やはり今年はどこも栗は不作だったようですね
ソウルからも1個もきませんでした。無かったらしいです。

「純情」スタートしました。面白いです
キム・ソヨンは歳とらないね~綺麗です
返信する
とまらない・・・ (給里)
2015-10-16 00:32:36
はい、じいさんはとまりません。毎日何かしら?騒いでおられます。そう、どこも栗はダメだったんだね~。うちだけかと・・・思っていたら実家も・・・。で、1個だけ栗が落ちていたと持って帰ってこらいおじい~。で?この1個をどうしろと?ってかんじです。
 すみません。また、いつでもいいのであったらお願いします。「ハートトゥハート」15話
    「アングリーママ」5話
    「残念な彼氏」16話
    「Mr.Back」7話・8話
    「イニョプの道」8話
    「誘惑」3話・4話
    です。
「純情に・・・」よいが~。「誘惑」なかなかおもしろそうです。チェ・ジュウの存在感がすごいです。ギャラが高そうな主役3人。日本が払うです。
返信する
天気 (給里)
2015-10-17 02:00:17
天気がよいわ~。と思っていたらかめむしが発生。この季節がきましたか~。冬が近いわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事