ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

スーパーダディ・ヨル~6話

2015-10-21 17:23:07 | 韓国ドラマ-さ行
M-netで始まってたので見る事に・・・・

久々のイ・ドンゴン・・・「パリの恋人」以来これっていったドラマなかったもんね~

「ランラン18歳」もよかったけどねっ

オープニングはハツラツとした感じだからさぞかし楽しめるドラマと思いきや

病気ネタじゃん!!

イ・ユリが余命1年で子供1人残して死ねない~

元恋人ヨル(イ・ドンゴン)のアッパになってもらう奮闘記とでも言いましょうか

そんな感じから始まるわけで。。。。多分後半は病気がバレて涙物語になるんでしょうね~

確かに6話までは面白いし単純に楽しめます。

後半辛いだろうな~

って事でまっどこまで見れるか心配ですが視聴スタート

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーラー~完走 | トップ | 上流社会~2話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (給里)
2015-10-22 02:36:28
イ・ユリと言えば、復讐、もしくは意地悪。病気は意外だった。イ・ドンゴンがんばれ!です。
返信する
違和感 (カンドンニ~ン)
2015-10-22 21:05:39
そう!イ・ユリと言えば復讐!だからどうも違和感が・・・イ・ドンゴンとも合わないし(見た目が)
でもケーブルTVだからつくりが面白いです
子持ちの役だけど母性が出て無いからちょっと惜しい!!

久々マクロビ教室へGOしたらすっかり忘れてた><
しかも新しい人が皆30代。。。ついていけない会話
やっぱ自分より年上の人達とが大人の会話が出来て楽しい事を発見!
年下の彼は諦めるわ~
返信する
そ~きたか~! (給里)
2015-10-23 02:27:15
えっ?彼?そ~きたか~!大人の会話から年下の彼がくるとは・・・おそれいりたぬき~。「ヒーラー」見たらやっぱ、年下彼もいいかも?と思うかもよ!
 天気予報と違って、太陽があらわれず、くもり。寒いわ~。
返信する
あっ!そうだった (カンドンニ~ン)
2015-10-23 22:18:45
「ヒーラー」を見れば変わるわ~
かっこいいもん!!

「スーパーダディ・ヨル」どこかで見た感じのドラマだ!そう!「ママ」です
二番煎じだから感動もないのかな~
それとも役者さんか???です

意外に寒いですね~長袖が離せなくなりました
あと1日弁当がんばるか!
返信する
なるほど・・・ (給里)
2015-10-24 03:30:43
そ~だ!「ママ」はよかった。ど~しても、イ・ユリは復讐のイメ~ジがぬけん。検索結果、やはり、35歳だった。で、知らなかったけど、結婚してるんだ~。なんか、宗教がらみ?違う目で見てしまうわ~。
返信する
突然ですが・・・ (カンドンニ~ン)
2015-10-24 21:20:37
来週火曜日からOKちゃんのお手伝いでパン屋さんのGOすることになりました。
ホント突然の出来事で・・・まぁ相当無理してたと思うよ
期間限定での仕事です(年末まで)。。。お休みは希望休なのでそれは心配無用です
もう一人わたしと同じ年代の人と交代で勤務です・・今必死でパンの名前と値段覚えてます
覚えるのかしら・・・ダリ達はもう覚えられました
現役は強しだわ~
返信する
がんば! (給里)
2015-10-25 00:43:52
ほんと、突然です。がんばれ~。一日仕事?体に気をつけて!突然でダリ様達5人びっくりしておらいでしょ~。今までも立ち仕事だったから慣れているよね~。私としては希望で休めると聞いてほっとした・・・。
 「アングリーママ」話が進むにつれ化粧、髪型がおろそかになってるような?おいおい、高校生だよ!と教えてあげないと・・・。すると、予告に例のハ・ジウォンとイ・ジヌクの高校生姿が・・・見てしまった!無言です。
返信する
見ましたか・・・ (カンドンニ~ン)
2015-10-25 23:12:16
そうですかぁ~見てしまいましたか><(編集し忘れてたもんね)
3話も醜いストーリーでした。。。いつリタイアか分からないドラマです

毛布ちゃん。。お風呂ついてないの?
いえいえ付いてます!.。。ヤカンはないの?
いえありません!買わないと・・・
家にあった数年前の焦げたヤカンを思い出し
”あのヤカン持って行くわ~”
えっ!あれ焦げて捨てたけど・・・・
毎日こんな感じで。。。挙句の果て
"なんでも良いから・・”と
なんだ~なんでも良いんだ!一安心
こだわりの下ダリとは大違いですわ
返信する
あはは・・・ (給里)
2015-10-25 23:33:47
こげたやかん!すごい記憶力だね~。それぞれ、新生活に思い描くものがあるだろうね~。いいな~。思い描く夢ってものがうらやましい~。カンドンニ~ンさんはそれぞれにもたせるものを用意せんといけんけん大変だ~。嫁にだすみたい。私も今から新生活をはじめるならどんな部屋がいいかな~。ついつい、地底人の部屋選びの時、自分がくらしたい!と思ってしまったわ~。
返信する
理想と現実 (カンドンニ~ン)
2015-10-26 21:59:47
はい!理想は凄いんだけど現実はごみ屋敷になうだろうな~です

今朝は冷え込んだね~寒かった~
風邪ひきそうです

山Pのドラマ夢中で見てます
石原さとみと並んでると山P背が高く見えます
”いいな~背が高い人”とつぶやくと・・・
”まっ家のお父さんより高いよ”
お父さんと山P一緒にせんで~~~~~と叫んだ!
さて明日から久々の仕事!頑張ります
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事