ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ちっちゃい。。。。

2015-10-01 19:43:08 | Weblog
最近、野菜が高~~~~いと思って、手が出なかった

だって大好きなサニーレタス1玉500円。。。スーパーで横目でチラ見

なら自分で栽培だ!!とホームセンターへGO

1株65円で売ってた・・・これは買いだ!早速購入

家に戻ると即植えました\(^o^)/・・・でもね~これが食べれる頃はきっと。。。。(予想的中)

食べれる頃どころか今日は1株148円なり!

晴天続きだったもんね~

そんな中こんな物発見!!

マイクロキュウリにパプリカ


思わず買っちゃいました(サラダに入れたらきっと娘達喜ぶかな~)と

ジャ~~~ンとサラダにトッピング(自信満々です)

娘達一口食べて。。。。"マズッ”特にキュウリの方

食は見た目が大事って言うけど、そうでもなかったです(笑)

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーラー~12話 | トップ | ヒーラー~完走 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままごと (給里)
2015-10-02 03:07:25
ダリさま達の反応がいつもナイスだね~。ままごとみたいにかわいい~野菜たちだね~。ままごとキッチンによいわ~。
返信する
ホントだ~ (カンドンニ~ン)
2015-10-02 21:30:44
確かにままごとキッチンにいいね!気がつかなかったわ

ダリ明日から学園祭で我が家の冷蔵庫は牛乳や白玉。。。。食材だらけです
早く終わってほしいわ~

下ダリも明日でテスト終わり・・・これでちょこっと安心!成績は別として><
まだ明日もあるのにTVみてワッハハ・・・
幸せな人です。。。。

今日はトールにアレンジに買いだし(学園祭)で1分もTV見て無い
明日も早朝出校だし寝ないと起きれないわ~
チュジフンはいつ見れるやら・・・
返信する
忙しい~ね~ (給里)
2015-10-03 00:59:40
忙しいね~。カンドンニ~ンさんが学園祭で中間テストを受ける?母はいつでも忙しい~。チュ・ジフンよりわが子です。がドラマは生きる源です。見たいが~。
 予報ではず~っと天気よい。土曜日は保育所の運動会。日曜日は地区の運動会。雨を望めそうにないし、考えただけで、筋肉痛になるわ~。
返信する
忙しいね~2 (カンドンニ~ン)
2015-10-03 22:49:23
給里さんも相変わらず忙しいですね。土日をつぶされるのはキツイです
私は我が子の為ですから・・・

明日も早朝出ですが夕食は外で食べて来ると・・・ラッキー!1食作らなくてよい・・・主婦にとってはありがたい\(^o^)/
下ダリと冷蔵庫掃除でもします
返信する
運動会 (給里)
2015-10-04 01:54:44
土日、韓ドラを見れないのが、きついわ~。見たい!まず、ひとつ、保育所の運動会が終わった。あと、ひとつ!これが、自分が走らんといけんのが、きついわ~。最近まったく走ってない。全力疾走なんてここ2年走ってない。体が覚えているかな~?走り方?この程度の人が走る運動会なんとかやめにならんかな~?毎年、苦痛です。けがに気をつけてなんとか走り方を思い出します。
食事作りも苦痛だわ~。
返信する
早速・・・ (カンドンニ~ン)
2015-10-04 21:54:41
本日ソウル大がTEL・・・自分の用事の件です
今回のスケジュールを把握してもらうために
ダリの3次試験の話しをしたら・・・
全く聞く気なし・・・自分のスケジュールを話し切られた><
前途多難です。。。。

スマホ機種変更します。。。AUに変えるのでメルアドが変わります。一応明日行く予定です
返信する
あらら~ (給里)
2015-10-05 02:18:11
せっかく、ナイスなソウル大さま週間と言っていたのに、本人はまったく、重大なことに気づいておられないようで・・・。わが子の重要な事なのに・・・。もうしばらくしたら気づかれることと思います。
 スマホ替えるタイミングがきたのですか?了解です。
 地区の運動会まさかの総合優勝、混成リレーも優勝だし・・・いったいど~したことか?毎年5チーム中4位がやっとなのに・・・。15年ぶりの優勝です。まったく予想していなかった事態に優勝したと発表があっても拍手もまばら・・・。みんなもう閉会式までに帰ってしまってるし・・・。(笑)
返信する
おめでとう (カンドンニ~ン)
2015-10-05 22:23:52
なにはともあれおめでとうさんです!皆帰ってるの分かります。。。。お疲れ様でした
本日スマホ機種変更しました。初めて親切なショップに当たった!気持ちよく買えたわ~
でも機械もの弱くなった。。かスマホが進化したのか><?

あと1日のんびりしよう~っと!
ソウル大準備です
返信する
筋肉痛 (給里)
2015-10-06 02:52:14
どうも、どうも・・・。なにをすんるにも、「いたた・・・・。」筋肉痛です。走ったのに、なぜ?腹筋が痛いのか?くしゃみをしたら激痛!足は痛いからしゃがめません。が私よりもっと重症患者が・・・。シュガ~さん、悲惨です。混成リレー親子3人で各世代代表で走った結果、このありさまです。とほほ・・・。火星人はけろっとしてます。若い!
 スマホ変更、機械モノには強いカンドンニ~ンさんですからすぐ使いこなせるでしょ~。
返信する
走れない・・・ (カンドンニ~ン)
2015-10-06 23:31:14
私はきっと走る事も出来ないわ~
凄いですね。。。走れるなんて!尊敬です

本日は夕方から超忙しく今やっと落ち着いたところです。。。それなのにソウル大!
帰るコール何回????着信履歴が。。。
メールでして!!私の忙しさなんて分からないわね~察して欲しかった
今回はまず何も言わず無言作戦です

さぁ明日は上ダリ隣県(南方面)に研修にGOです。先生らと犬の研修です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事