ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ベートーベンウィルス~完走

2009-02-18 19:15:31 | 台湾ドラマ-は行
昨日は花粉症が~~~~~

辛い一日でした

ですがこれ最終回でしたので・・・

あぁ~最終回的な終わり方でした

良いのか悪いのかと聞かれれば・・・キム・ミョンミンだからここまで!!

と、答えておきましょう^^

前半が面白かったかも・・・カンマエと寄せ集め集団のやり取りが・・・

もち後半も良かったですがカンマエに慣れてしまって

しかもカンマエが田村正和に見える時が・・・

いけません!!集中して見て下さい

でもクラッシックなんてまぁつ~~~~~~~~~たく縁がないので

久々新しいものに触れたと言う感じでした

そしていつも音楽がかかると

このくり返しでしたわっ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルジメ~完走 | トップ | パパ3人、ママ1人~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、音楽は・・・。 (ポン)
2009-02-18 23:45:30
そう、音楽の授業以外で、クラッシックに触れるなんて・・・。zzz・・・。になります。1話のうち、3分以上は無理。いつのまにか?zzz・・・。いかんです。やっぱ、音楽はOSTです。
 そう!やっぱ、見るならチャン・ヒョク!見てるだけでもよい!「いかさま師」チャン・ヒョクはよいです。ただ、こんな役でないドラマに出演してほしい。演技はGOOD!でもね~私は普通の私の住む世界の人の役をしてほしい。モッサモッサ高校生を見てしまった。おののいた!制服を着るクラブのママもいた。
6話の最後チャン・ヒョクとクラブのママでなくて、ハン・イェスルが再会。ここから面白い。が、6話終わってしまった。7話見たいと思ったよ。
 今日も寒かった。テレビでは、あつあつ劇団ひとりの結婚会見してますが、私は寒いです。この頃はよいのよ。
 あ~ほんと、花粉は地底人を困らせる。めっ!!
返信する
面白くなるの? (カンドンニ~ン)
2009-02-19 16:43:56
7話~面白くなるのかな~
すっかり視聴意欲低下の私でしたがポンさんがそういなら・・
まっ見て見ますわ~
でも「エアシティ」から・・・
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-は行」カテゴリの最新記事