ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

五本の指~新ドラマ

2012-09-02 19:29:56 | 韓国-新ドラマ
イェ~イ

待ってました!チュ・ジフン主演「五本の指」

今冬からDATVにて放送開始!

どこでも良いから見たかった

チュ・ジフンがヨン様事務所に入ったのでそうかな?とは思ってましたが・・

「イケメン青果店」のチ・チャンウクも出演です

ティアラのウンジョンも降板したし・・・これは見る気マンマンになってきたわ

わぁ~早く見たい~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビック~2話 | トップ | イニョン王妃の男~3話 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (給里)
2012-09-03 00:27:40
お~!パチパチ・・・。やった!見たい!確か?その、「イケメン青果店」の人は最近出るドラマ、出るドラマみんな視聴率がよいとかで視聴率男と言われてるとか?これは期待!男!になったチュ・ジフンが楽しみです。
返信する
へぇ~ (カンドンニ~ン)
2012-09-03 20:34:37
青果店兄ちゃん視聴率男なんだ~知りませんでした
まっ私は眼中にないですが・・・
韓国では視聴率が落ちたとか  
韓国で悪いのは私たちの中でヒットだから・・・
期待!見てるだけでよい。。。(笑)

さて明日は休日。。。週休2日はほんと楽だわ~
こんなにも違うとは・・・でもヒルタさんも休ませてあげたいわ
本日ポそっと”娘のとこに行きたい”と言われた
あぁ~この一言で大変さが伝わった
商売って大変です!
返信する
ふむふむ・・・ (給里)
2012-09-04 00:20:38
確かに、青果店兄ちゃん、まったく、かすりもしない好みじゃ~ないね~。見てるだけでいいチュ・ジフンとは違う。(笑)
 もうけを出すのってほんと大変なんだね~。休みんなく働いてももうかるとは限らんしzzzzzz-z--ゆっくり休んで有意義な休みになりますように・・・。
返信する
少し・・・ (カンドンニ~ン)
2012-09-04 21:07:50
本日「太陽を抱く月」4話まで進みました
子役が上手すぎて・・・この子達は大人になったらこれ以上の演技をしなきゃいけないのに大変だぁ~と見てました。
日本ではある程度未完成のほうが良いとか・・・

本日は下のダリの誕生日・・しかし体育祭準備疲れでヘトヘト。。。お家ごはんでした
金曜日が本番です
返信する
子役の心配 (給里)
2012-09-05 00:35:26
(笑)子役の心配ですか~(笑)確かに子役の演技にはいつも感心してしまう。日本とは考え方が違うんだ~。なるほど。子役の演技大賞まで韓国はあるもんね~。子役の出番多いし!はっきり言って「イケメン青果店」の子役のシ~ン長いわ!もういいだろ~。おかげで24話か?
 ダリ様おめ~。パチパチ・・・。ダリ様はみんなに頼りにされてるから大役をおおせつかったのでは?お疲れでしょ~。うちは15日体育祭!カンドンニ~ンさんのお家ごはんおいしいだろうな~。うらやましい~。食べたい!ソウル大様ご帰還とは!
 せっかくの株主総会をキャンセルしてほんと、ごめんなさい。ペコリ、ペコリ、ペコリ。
返信する
 (給里)
2012-09-06 00:39:20
ここ最近午後になると大雨です。午後自動車学校で路上運転をする地底人はこの大雨!さすがに怖いと言ってます。意外です。珍しく.
返信する
明日は・・・ (カンドンニ~ン)
2012-09-06 21:38:35
下のダリ体育祭!運良くお休みになったので朝からGOです!何てたって最後ですから・・・

昨晩はカミナリゴロゴロ・・・・PCのコンセントOFFでした
本日は雨もなく結構暑かったです
ソウル大もゴロゴロ・・・・こちらはコンセント抜きようがありませぬ><
返信する
(笑)ナイス! (給里)
2012-09-07 01:10:42
あははっ・・・(笑)なんてナイスなコメント!笑った!うけた!ナイスだわ~。おそれいりたぬき!ソウル大様にコンセントはないかもね~。ほんと!すごい雨だったわ~。毎日午後は雨!激しい雨!草ばっか喜んで大きくなるわ~。平日に体育祭なんだ~。うちは土曜日!が私は敬老の日にちなんで喜寿以上の方をご招待しての会食会。地域のイベントです。さすが!田舎。福祉委員なので・・・。でもそう!最後の記念すべき体育祭。リレーは見ますとたのんでぬけさせてもううよう手をまわした。しかし、びっくりするくらいご招待する対象者の多い事!これだけの人数が小学生なら・・・。実際会食会に来れる方は全体の三分の一なんだけどね~。カンドンニ~ンさんも3連休になるから忙しいね~。ソウルに顔を見せにいかんといけん?とにかく、体育祭は休めてよかったね~。珍しい~。地底人とうとう卒業試験です。
返信する
終わった (かんどんに~ん)
2012-09-07 21:18:39
終わりました。。。最後の体育祭
青春真っ盛り・・楽しそうでした
私も朝から夕方まで校庭にはりついてたの何年ぶりでしょうか?
それなりに焼けました><
又カミナリゴロゴロなのでこの辺で・・・
返信する
こっちも、終わりました (給里)
2012-09-08 00:16:56
体育祭終わりましたか~。応援御苦労さまでした。お休みがとれてよかったね~。ほんと!中学校、高校の体育祭って青春を感じます。懐かしい。深く考えず青春してる。でも、中学生ってつらいよ~という火星人。
 こっちも車校無事、卒業しました。ホっ!
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事