ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ビック~2話

2012-08-17 20:35:16 | 韓国ドラマ-は行
面白い!です

1話見たら、コン・ユが年とった~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁしか思わなかったけど・・・

2話からしっかり内容もチェック

コン・ユ扮する堅物エリート医師と心に傷を負ったやんちゃな高校生がある事故で魂が入れ替わる

と、言うお話し・・・

この高校生役の子・・・かなりやんちゃぶり発揮してます

で、30歳もすぎた青年がこの高校生の魂をどう演じるのか?

凄く興味がありました

でもさすがです!コンユ・・・見事に演じてます

高校生らしい表情とか口の動かし方とかとか・・・諸々

思わずプッって噴き出してます

このドラマ視聴率はいま一つだったのですが今のところ楽しく見れますよ!

この調子で最後まで・・・GO



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン使道伝~新ドラマ | トップ | 五本の指~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週一? (給里)
2012-08-18 23:50:36
もしかして、これ週1?やはり、コン・ユの演技はよいようで、期待です!「乾パン」の影響で、私的にはコン・ユは高校生のイメ~ジが強いです。高校といえば、つい4カ月前まで高校生だった地底人。毎日自動車教習所でたくさんの高校の同級生と顔を会わせるのでノリが高校生のままです。楽しそうだね~。来年成人式を迎えるという人には見えん!
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2012-08-19 21:36:30
ヨン様TVなので週1です
あのコンユの相手役の女の子・・イ・ビョン様の彼女らしい・・・へぇ~です

地底人様・・・楽しそうですね!目に浮かびます
その楽しいのも結婚するまでですから・・・

さぁあと1日・・嬉しい響きです(*^。^*)
返信する
ほんとだ! (給里)
2012-08-20 00:27:09
ほんとだわ~!結婚するまでは自由な時間がた~くさんあったのに・・・。自分な時間・・・いい響きだわ~。
 ビョン様彼女~!!知らなんだ~。ビョン様は歳をとっても、彼女になる人は若い子なんだね~。
 はい!地底人は楽しくマイペースにやっちょらいです。日曜日は学校は休みらしく、東京に行った中学時代からのチングと朝から遊びです。このチングとはクラスも同じになったことはなし。高校も違う。中学を卒業して引っ越されたから家も遠い。のに、一番の友のようです。なんとしてでも会っちょらいです。多くを語らない地底人なので、親の想像ですが。
返信する
眠いの一言です (カンドンニ~ン)
2012-08-20 23:35:26
明日が休みなので今夜は縫物とか色々しよう!と計画!
が、もうすでに眠いです!非常に眠いです
韓ドラすら見れないか?????
でもがんばる!って睡眠を・・・(笑)
返信する
貴重!!! (給里)
2012-08-21 00:24:00
一日しかないお休み。どんなに貴重なことか!だからかれやこけやしやいよね~。が睡魔には勝てんよ~。睡眠を十分にしないと、体がもたんし~。貴重な休み。いっぱいしたいことあると、削るのはやっぱ、睡眠時間だし・・・。う~難しい~。でも自然と寝てるんだよね~。有意義なお休みを・・・。
 火星人が帰ってくる~。地底人だけだと、どこにいる?ってもど静か!
返信する
なんなんだ? (給里)
2012-08-21 00:33:14
上のコメント!なんなんだ?メロメロだ!なんかの暗号か?いや、本当は「一日しかないお休みだから、あれやこれやしたいよね~。」と打ちたかった!ごめん。
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2012-08-21 19:49:19
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ほんとあれこれやりたいこと多いですぅ~
でも出来る事は限られてます><
あまり暑くて本日また美容院へGO・・・チョンチョンに切っちゃいました
そしてビールゴックン(*^。^*)

さぁこれから韓ドラタイム・・・何見よう?
取りあえず「乱暴ロマンス」終了しなきゃ
返信する
短い? (給里)
2012-08-22 00:41:00
どげに、短く切ったか?想像中~。次回会うのが楽しみ。
お休みは有意義に過ごせましたか?まだ「乱暴なロマンス」を見てないとは!よっぽど忙しいのですね~。ふむふむ・・・。
 ビ~ルいいね~。暑いと特にうまい!火星人帰ってきたけど、まだまだ宿題終わらず、青ざめ~。
返信する
のはずが・・・ (カンドンニ~ン)
2012-08-22 21:08:39
韓ドラ~タイムのはずが・・・何故かzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ビールのせいだ><きっと><
しかもチ・ヒョヌの新ドラマスタートのハズでしたが、1分も見てないし・・・・
さぁ今夜は見るぞ(*^。^*)

「5本の指」あのウンジョンが降板した(もうドラマスタートしてるのに)
内心ホッ・・・でも次の相手役がきになるぅ~

返信する
え~! (給里)
2012-08-23 00:43:59
え~!ここにきて降板?なんと!カンドンニ~ンさんの声が聞こえた?次はお気に入りの女優だといいね~。
 やはり、睡魔には勝てませんでしたか~。固い決心でチ・ヒョヌは見れるといいけど。zzz・・・の予感。お疲れですけんね~。ビールのせいでなくて、疲労です。
 ソ・ジソプの映画やっとで見た!かっこい~ジソプが歩いてる~。それだけで満足です。いや、それしか目立ってない。人間は不死身だ!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事