ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

イニョン王妃の男~3話

2012-09-11 20:12:00 | 韓国ドラマ-あ行
やっと・・・見れました

お休みでも家族の用事とか諸々・・・ドラマどころじゃない

しかし本日は1人・・・久々の1人でした


これ?「屋根部屋の皇太子」もどきです><

韓国ってホント1つヒットするとまねるんだね~

以前大好きだったチ・ヒョヌ君ですから期待

しか~し。。。;あの”恋人宣言”しちゃったでしょ~

なんだか素直にみれない

ドラマとして素直に見たかったのに・・・・恋人がジャマして・・・

ヒョヌ君ってこんな飲み屋の姉ちゃんみたいのタイプだったんだ~とか

ドラマに集中集中。。。。

基本的に時代劇のヒョヌ君。。。私は好きでない

だって締まった顔でないもの

時代劇=キリリこれでしょう~

なんだかポア~ンっえ感じで

なので話しは面白そうなんだけど私生活がジャマで頭に入ってませぬ

1話45分なのでさっと見れるでしょう。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五本の指~新ドラマ | トップ | リタイア&リタイア予備軍 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った(笑) (給里)
2012-09-12 00:40:44
笑ったわ~。飲み屋の姉ちゃんってのがナイスすぎて!確かに!(笑)しかも、一昔?いや二昔前の飲み屋の姉ちゃんです。古臭い。チ・ヒョヌ君いつのまにか?以前好きだった人っていうグリープに所属だし~。時代劇はキリリってのが確かに基本かも!ぼやけた顔は衣装に負ける。
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2012-09-12 19:55:07
実際そうなんです。。。見てると時代劇もどき?って感じです。
本日はソウル大初めて台所でかたづけをしてます。。。ビックリです
なんだか不安です

昨日昔の大阪仕事チングからTEL・・・今度同窓会をすると・・・早速行くと返事!(何十年ぶりです)
ヒルタさんにもお休みもらいGOです。。楽しみ~ぃ
返信する
それは・・・ (給里)
2012-09-13 01:07:23
それは、楽しみだね~。25年ぶりくらい?あの厳しい会社で共に生活をしたチング様ですね~。ゆっくり楽しんで、みやげ話を待ってます。
 台所は大丈夫ですか?何か?事件でも・・・。慣れんことはするもんではないといいますが・・・台所の片づけは当たり前のことですから・・・。
 


 
返信する
おばちゃんは・・・ (カンドンニ~ン)
2012-09-13 21:48:51
本日開店以来の来客数><
嬉しいんだけどおばちゃん2人組は疲れました
朝カフェにはOKちゃんきたし・・・
室長が”カンドンニ~ンさんみたいな人いないかね?”と言われたそうだ!!今さら遅い><
やっと私の存在が判ったようだ。。。
地底人様無事帰られましたか?
返信する
ほんと今更です~! (給里)
2012-09-14 00:49:33
ほんと!いまさらだね~。もっと前々から大事にしてたら・・・。カンドンニ~ンさんいなくなって、初めてことの重大さに気づかれましたか~。もう新しい道に・・・。商売繁盛おめです。ふたりだけでよく乗り切りますね~。御苦労さま。
 地底人無事いっちゃいました。手もふってもらえなかった~。バス停まで送ったのに・・・。
 
返信する
寂しいね (カンドンニ~ン)
2012-09-14 20:05:01
親の心子知らず・・・・全く同感です
時々、何のために子育てしてるんだ?と思う時あります
さぁ明日はお休み。。。又バタバタと忙しいです

ソウル大も連日チンプンカンプン連発ですが、疲れ果てて聞く耳が無くなりました。。。あしからず
返信する
そう! (給里)
2012-09-15 00:31:03
そう!まったく・・・。親の心子知らずとはよく言ったもんです。分かってくれてうれしいいわ~。地底人のふとんを干してしまって、シーツ洗ってしまって・・・。地底人のぬけがらの処理は大変です。まったく、本人は合宿に行くと!カンドンニ~ンさんのせっかくのお休みもご家族の為に使って1しまうんだろ~ね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事