ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

結婚しよう~4話

2011-04-19 21:01:13 | 台湾ドラマ-か行
華流に嵌り数カ月・・・

先日韓国ドラマの「シークレットガ-デン」に崩れ落ち・・・廃人状態

なんとしてもここから脱っしなければ・・・と

マイク・ハー主演「結婚しよう」これに着手!

人気ドラマから見ると他のが見れなくなるので。。。まずコレ!

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん?

これよく大学生とかがしてる自作映画?

非常に作りが素人っぽい

主演は確かにマイク・ハーなのに他の俳優さんどこかの劇団員?って感じ

非常にメリハリの無い・・・ドラマというかドキュメンタリー?

しかも20話だったかな?

こんなドラマも見た事ないです。。。わたし

なのですぐにzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

眠いです!疲れてるわけないのに睡眠充分取れてるのにzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

確かに台湾ドラマにケチつけてはいけません

このアンバランスさ、いい加減さ、作りが雑、これが魅力なんですもん

これから先面白くなるのかな~と、思いつつ飽きず視聴続けるのでありますワン!




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けれない。。。。 | トップ | 結婚しよう~22話・完走 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルはナイス! (給里)
2011-04-20 01:11:45
確かに、華流ドラの魅力は素人っぽいとこかもね~。でも、即zzz・・・・。とはここまでのドラマなんだね~。残念、マイク・ハ~。いつか、おもしろくなる!と信じ、見続けたら、ず~っとそのままだった。「私の億万Love」主役の2人に騙され続けました。「イタkiss」病の一つです。。でも、言われた通り「変人ハウス」より何倍もよかった。
返信する
株主 (給里)
2011-04-20 01:16:05
株主総会の日は~と思ってカレンダーを見てびっくり!もう、ゴールデンウィ~ク!早!なんもしてないのに・・・。おまけに、ソウル大様も早!で、第一希望は28日、2希望27日。どうでしょう?
返信する
株主 (カンドンニ~ン)
2011-04-20 06:05:57
はい!了解28日でOKです
今月はドラマより他の話題が多いかも・・・
あっでも迷作華流ドラマもちらほらあるわ。。。><
4月なのに又寒くなったねブルゥ~
返信する
よろしく! (給里)
2011-04-21 00:22:51
はい!28日よろしくお願いします。うれし~。株主総会をはげみにがんばります。迷名作ドラマの話盛り上がろう。仕事のくわしい話も聞きたいし~。もう、ゴールデンウィ~クだ~。早!ほんと、寒!こたつにすっぽりです。
返信する
ワクワク・・・ (カンドンニ~ン)
2011-04-21 21:05:43
28日ワクワクです!仕事も入れません
そして23日(土)はヒル田さんに誘われてヨガです><・・メンズのナスさんも参加だとか!
お互い変わってるだろうな~
本日は天気も良く久々庭に出てみると・・・
庭仕事大量(汗)あれもこれも・・と疲れてzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzでした(笑)
返信する
ナス~! (給里)
2011-04-21 23:48:25
ナスビさんですと!なんと!おなつかし~。で、なんてすごい組み合わせと思うのは私だけ?すごいというか?なんで?この組み合わせ?まだ、ナスビさんと縁があったんだ~。ヒル田さん。ヨガね~。心が落ち着くだろうね~。時の流れが~。その頃私はそちらの競技場で地底人の大会です!
 草ってさ~、寒くてもなんで?生える?!のびるな~。その生命力は何?!
 28日わくわくですわ~。ペコッ!
返信する
そうは言っても・・・ (カンドンニ~ン)
2011-04-22 19:25:48
「結婚しよう」それでも見てます・・・すでに14話
5話あたりからちょこっと、ちょこっと面白くなるかな。。。。?
本日TUTAYAに寄って見た「成均館スキャンダル」完全版///TUTAYAオンリーで最終話までレンタル開始してた
これは安くなってから見よう!
昨晩「宮」デレクターズカット版ポチッっとしてしまった。。。このデレクターズカットって言葉に妙に惹かれた。。。あははっ(●^o^●)イケないわたし。。。
返信する
繰り返される・・・ (給里)
2011-04-23 00:38:59
また。来ました!繰り返し定期的にやってくる「宮」シン君~。やっぱね~、やめられません。これからは、「宮」「シ~クレットガ~デン」「宮」「シ~クレットが~デン」・・・と繰り返されるのであった。
 土曜はヨガでなくて、地底人大会、火星人試合。計画的に送り迎えしないといけないし~4時起きだよ!が、今だ寝てない。何見ようかな~?とこの後におよんで思っていたりして~いけないわたし・・・。
返信する
はい!! (カンドンニ~ン)
2011-04-23 20:16:51
そうです!又シン君の季節がやってきました
しばしシン君に❤になるかも・・・

ヨガ・・・行ってきました
スタートすると・・・おぉ~体を動かしてないのが良く分かり~これ1時間半もするの~状態
更に立つと・・・立ちくらみ~ヒョロ~
そして・・・早くドラマの続き見た~い状態
すると先生。。。”心で感じて下さい”と・・
”こころでねぇ~”
やはり私にヨガはムリ!!
更にヒル田さんに”何か面白い事ない?”と・・
”う~~~ん”私らにはあるけどヒル田さんには無いな~言葉がでなかった。
返信する
おもしろいこと!確かに・・・。 (給里)
2011-04-24 00:15:42
おもしろいこと!確かに、私達にはあるある・・・。カンドンニ~ンさんのおかげであるある!ヒル田さんにはちょっと~お勧めできんよね~。たぶん、違うから・・・。てっきり、毎週ヨガに・・・かと思ったわ~。ドラマのつづきが気になるなら、ヨガはなしだな~。ドラマを忘れさせるくらいでないと~。わたしの生活の目標とすることは「今日、どれくらいドラマ見れるか?」だけんな~。昨日見るつもりが、「何見ようかな~?」と思った瞬間記憶なし・・。気づくと朝4:10だった。10分遅刻だ!しかも、昨日はなんも見てない。後悔。日曜も4:25起きだ~。また地底人大会、火星人試合だ~。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事