ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ショッピング王ルイ~12話

2017-01-19 22:35:46 | 韓国ドラマ-さ行
これめちゃ嵌ってます

面白い面白い

まず、大した悪人出てません

誰一人まともなキャラの人がいません

例えば、ボクシルの大家さんの息子名前

チョ・インソンだし(笑)名前からふざけてます

顔と風貌は似ても似つかぬもの・・・ボリはクルクルパーマだし大声だし・・・

で、私の一番のツボ

チェ・ジュウォン(ユ・サンヒョン)の母は健康オタク

何かと”梅エキス”を料理の中に入れ、家族から煙たがれてます

それをものともしない母・・・基本すべての料理に入れてます(笑)

この料理をボクシルが食べて”梅エキス”を当てたら。。。。

この子を”コ・チャングム”にすると張り切る母!!

これが普通じゃない(笑)(笑)

こんな感じで全てのキャラ設定がぶっ飛んでて面白い!!大笑いしながら視聴してます

が、13話~どうもルイの事故の真相が徐々に明らかになるようなのでシリアス?になるのかな???

やっぱ!キャスト大事!!です

「シンデレラと4人の騎士」ホント残念でしょうがない><☚まだ言ってます

残り4話が楽しみです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に住む男〜6話 | トップ | 2016KBS演技大賞 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (給里)
2017-01-20 03:55:30
カンドンニ~ンさんのストーリー説明を読んでるだけで大笑いです。
チャングムと命名するあたり!すごい母、ツボですな~。
私も「シンデレラ」はど~しようもないけど、なんとかならないものか?とあきらめきれないです。
こちらもけっこ~雪あります。とけてない。
確かに、除雪してある・・・。
雪の壁があるので車がすれ違えない場所があるので対向車がこないように祈ってますわ~。
返信する
また、雪ですか (カンドンニ~ン)
2017-01-20 19:50:33
どうも雪が降る予報。。。でもって寒い
今もあられ降り出した><
本日はトールの新年会…お昼からお腹いっぱいいただきました。。。幸せ~
で、明日は仕事ですが寒いし出たくないわ~

もう少しで娘たちとの3人生活が・・・久々で嬉しいわ~
この頃は犬としゃべるのがフツーになってる自分が怖かったもん(笑)
人間としゃべれるわ~
でもドラマは見れないですわ。。。。
返信する
しきりなおし! (給里)
2017-01-21 04:02:08
しきりなおしで誕生日祝いできるね~。
いつもは親孝行なカンドンニ~ンさん、親孝行してもらえる~!
わんちゃん娘さまとの会話が普通になってるとは・・・。いかん!
そのうち植物とも会話してしまうかも?
しかし、前の雪がとけてないのに、また新たに積もったわ~。やれやれ・・・。
返信する
仕方なく・・ (カンドンニ~ン)
2017-01-21 21:16:39
見るのが無くなってきたので「月桂樹・・」をスタート
何だかダラダラ見てます(笑)
可もなく不可もなくでしょうかね~
きっと50話くらいあるんだろうんけど面白くなるのかな?
1日2話で限界です

実家に新年のあいさつ行きたくても雪が。。。。
今月中に行けるかしら?心配><
アッパもきっと待ってるだろうけど!

返信する
 (給里)
2017-01-22 03:28:25
一度積もるとなかなか消えない雪。
そちらの方はまったくうそみたいにないと、びっくりです。

地底人のとこもこちらと同じ状況のようで泊まり込みで除雪の管理だそうです。
港にも雪積もるんだ~。
「月桂樹・・・」のなんともいえない感想・・・50話は長いかも・・・。
「華麗なる誘惑」のことを思いだす。長かった・・・。で結末があれ?
返信する
再視聴 (カンドンニ~ン)
2017-01-22 22:30:22
「我が家に住む男」面白いです
劇中の挿入歌が「シークレットガーデン」のかな?似てる
なので余計にドラマにのめり込みます
これはDATVなのに週2回連続放送なんです
「月桂樹」本日のノルマ分見なきゃいけないんだけど、気が進まない><
で、「我が家」1話から再視聴です(笑)

上ダリ…新勤務地でスタートです
前よりこじんまりとしてて良い感じだそうでホッ・・・
社会は人間関係だからね~
返信する
ノルマ (給里)
2017-01-23 04:15:04
ノルマを決めて視聴せんと「月桂樹」はこなせないのね~。(笑)
またもや、スエのドラマにはまるとは・・・。さすが!スエ!
ドラマ出演の選択が上手だな~。やっぱ、演技力?

ダリさま第1印象がよくてなにより・・・。
人間関係はほんと大事だが~。
また雪だ~。
返信する
出れない・・ (カンドンニ~ン)
2017-01-23 23:21:36
今回はスゴイ雪となりました。
朝30cm➡夕方40cm積もる積もる
アッパの所も心配でTEL・・・70~80cmくらい
もう家から出れないと・・・
我が家も出れるんだけど、帰りが上り道…対向車がこなければたどり着きます(笑)
犬は雪づりの音で吠えまくるし・・・いいことなしの雪ですわ
しかも何年ぶりに雪かきしました・・・疲れてzzzzzzzzzzzzzうたたねです(笑)
今日はシフト変更でお休みになったので良かった~橋向こうまで行けないわ><
返信する
ゆき~! (給里)
2017-01-24 03:39:22
とにかくゆきゆきゆき・・・!です。
見る見るうちに積もった。
雪づりした雪と積もった雪で屋根に到達です。
職場では帰る時は車がうもれてる!
私は早く帰らしてもらえたけど、正職員の方はそ~はいかない。
泊まらしてもらいたいな~と・・・。
明日朝大変だもんね~。正職員さんで結婚しておらいとほんと大変だな~と・・・。
火星人無事運転できるか?心配。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事