ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

2016KBS演技大賞

2017-01-23 23:22:36 | Weblog
ここ何年か演技大賞を見てなかったのですが、この寒波で出れないので視聴!

このところドラマが充実してるKBSです

昔ならSBSがとても面白かったのにここ数年はイマイチ

MBCは年々しょぼくなってますね~

2016年KBS演技大賞は「太陽の末裔」のソン・ソンカップル

もちこの2人が取ると皆思ってました。

ソン・ヘギョさんは「フルハウス」以来の受賞だそうです

でもあの頃からより美しくなられたと。。。ほんと綺麗です

ソン・ジュンギさんも男らしくなられて色気も出てきて・・・いい感じ

「雲が描いた月明り」のパク・ボゴムさん…今回MCも見事にされてました

彼はいつ見ても聡明な印象です。。。目が腐ってない

「町の弁護士チョ・ドゥルホ」のパク・シニャンさん・・・最優秀賞です

そうでしょうそうでしょう~あれだけの演技ならです

あと2月から放送「空港へ行く道」キム・ハヌルさんとイ・サンユンさん

キム・ハヌルさんの得意分野のドラマです

あと、今私を悩ませてる「月桂樹の紳士たち」このメンバーにぎやかでした

これを見る限りでは面白くなりそうな感じなんですがね~

あといつも思うのが女優さんのドレス

今年は皆さまウェディングドレスか?ってほど白、白、白、白レース・・・・

その中で一番目を引いたのがイ・ユリさんの全身ピンクのドレス

これは又どんなコンセプトで?結構ダサいかも・・・・私は好きではありません

まぁきっとどこかのブランドでしょうがビックリです

SBSとMBCはもうすでに字幕付き放送が終わってました><

まぁ特に見なくてもいいのですが。。。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング王ルイ~12話 | トップ | ショッピング王ルイ〜完走 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (給里)
2017-01-24 03:47:35
久々に演技大賞の話題。
楽しいわ~。何年たっても女優さんのドレスは理解できないもんですな~。
やはり、パク・シニャンですか~。ですよねっ!
返信する
お互い大変です (カンドンニ~ン)
2017-01-24 21:12:30
今回の寒波はすごかった・・いえまだだ!
今回は株主総会残念ですが自然には勝てません
明日は何とか溶けて欲しんだけど・・・無理かな><
せめて屋根の雪だけでも・・・カーポートが半倒壊状態です
明日は雪かきの続きをし車を避難しないと・・・ヤバイです

2日間家にいて「月桂樹」しか見るのもが無くなりました><フゥ~台湾ドラマも…今一つだし><

改めて総会は仕切り直ししましょう
返信する
そうしましょ~ (給里)
2017-01-25 03:37:20
株主総会仕切り直ししてもらってありがたい!
株主総会が心の支えなのに・・・。
今回のこの雪には勝てなかった・・・。
いつもなら、はってでも行きますと断言するけど・・・。
すごいわ~。とにかく雪がやまないです。
保育所でも出てこれない子がいます。学校も休みだし・・・。
カンドンニ~ンさんのカーポート、何年か前にも雪でつぶされたような・・・。
そちらの街の雪かき道具が売り切れて仕方なしに田んぼのしろかきを代用品として売ってるというニュースにびっくりです。
でもってすごく寒い!
無事火星人は救出できた!仕事行くのどうしようかな~?
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2017-01-25 21:53:53
仕切り直しと言ったものの・・・スケジュール帳とにらめっこ
2/4(土)とかは無理だよね~2/7pm:300までとか2/10、
2/11(土)  2月はそれ位しか・・・><

仕事はそんなに出ないんだけどダリいるしソウルいるし
留学準備でダリの所へGOだし・・・
難しいなら今回は交換だけでもどうかしら・・・><です

本日久々外出しました。やはり2日間も家にこもってると病気になりそうだわ(笑)
ドラマも良いけど空気を吸わなければ生きていけない
車庫は前回修理したのはOKなのですが、その横がポキッ!前回のでダメージ受けてたんだわ
今回はどこで修理しよう><ハァ~
返信する
やはり・・・ (給里)
2017-01-26 03:33:45
ダリさまのことで大変だと思っていたので覚悟してましたです。
4日は仕事で・・・。発表会とやらで・・・・・。
確認して連絡します。お気づかいありがとうです。
雪はまだまだたっぷりありますわ~。
少々日が当ってもまったくです。
返信する
少し…とけた (カンドンニ~ン)
2017-01-26 23:46:26
憎き雪・・・少し溶けました
が、朝はツルツル。。。恐る恐る仕事へGO
明日は雨のようなので更に溶けてくれると嬉しい!!

本日からダリ帰宅・・・留学準備品が。。。。><
買いそろえないと><お国が違えば大変だ!!
まずは皮膚科からお願いにGOですわ
返信する
 (給里)
2017-01-27 03:21:58
母が留学するのか?のごとく、準備に大忙しの日々になりますね~。
準備にぬかりのないようにスケジュ~ルを書き書き・・・のことでしょ~。
カンドンニ~ンさんの技ですから・・・。ぱちぱち・・・。
そんな中ほんと、雪はまだまだあるわ~。
とけないうちに次がくるかしら?
忙しいのにごめんなさい。考える余裕がないと思いますが・・・
株主総会11日土曜日はいかがでしょ~。
よろしくです。ぺこぺこ・・・。
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2017-01-27 22:11:30
誰が留学する?ってくらい本人何も決めれません
オイオイ!確かに何も準備してなかったから本日からGOです。まずリスト作りから・・・
で、買い物にGO・・・結構買ったつもりなのにメモみると1/5ほど・・・この先どれだけ買うの・・恐ろしい><

株主総会11日でOKです!下ダリが居ますがお気になさらず…もしかしたら出掛けるかもです
すみません><
返信する
申し訳ない・・・ (給里)
2017-01-28 01:50:15
申し訳ない・・。忙しいのに、株主総会開催してもらって・・・。
下ダリさまとの大切な時間を邪魔したね~。
都合が悪くなったら言ってくだい。DVDだけ貸してもらいに参上します。ぺこぺこ・・・。
外国で不便な思いをしないように親として必死だよね~。
心配はつきません。一緒に準備をして親のありがたみがひしひしとダリさまの胸に・・・。
雪とけないわ~。
火星人、下ダリさまの住む県の研修センターに行っていましたが帰ってきました。
土日は起きてこないな~。
独身はこれができるからやっぱいいよな~。
返信する
大丈夫です (カンドンニ~ン)
2017-01-28 21:08:15
言葉足らずですみません。11日の出掛けるかもはダリが出掛けるかも・・・ということです。私は居ます

本日は昨日のTV放送で又、注文殺到!お正月用海苔です。呑気に仕事に出たら大変でした(笑)
気合いも入れてなかったので本日は超疲れましたわ~
当分、お店の方は忙しいです

明日からダリ3泊帰宅です。あれこれ食べたいものばかり要求ですが・・・家にいませんが・・・><
独身はいいよね~いつまでも寝れる・・・
ダリもそれを望んで帰宅しますわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事