ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

我が家に住む男〜6話

2017-01-15 18:02:35 | 韓国ドラマ-わ行
スエの最新ドラマです

スエならと視聴開始です

品のある復讐劇にもってこいの彼女ですが、今回は弾けてます

相手役がかなり若いキム.ヨングァンでしたかしら

ホン,ナリ(スエ)はCAで母が結婚したのがコ.ナンギル(キム)

つまり年下の義父なんですねー

母は亡くなり資産価値がある家を彼が相続してます

この家を皆が狙ってるんですが、ナリを守る為に義父が頑張ります

義父、今は父親づらしてますがスエの魅力に嵌るんでしょうね💝

スエのCA姿とっても似合ってます

が、仕事意外の三十路女の本性も出てギャップが面白いです🤣

今のところはとっても面白いです

やっぱりキャスト大事‼️見た目大事‼️背は特に大事‼️

誰の事とは問いません(笑)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラと4人の騎士~6話 | トップ | ショッピング王ルイ~12話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2017-01-16 03:46:04
(笑)背のこと・・・誰のこととは言いませんが・・・すべてを語っている・・・。
ストーリーを聞いただけでもおもしろい!
キャストは大事だ!主役は大事だ。
シンデレラは残念だ!
返信する
究極 (カンドニ〜ン)
2017-01-16 17:09:31
はい!キャスト大事です!ニ番手の彼
アン・ジェヒョン!ク・ヘソンの旦那ですビックリ‼️ピンク色リップつけて気持ち悪い男だなぁ、と思っました(笑)

さて、本日はついに「宮」に手を出した
これこそ私のオアシス
これを見ると言うことは、相当キテます
ジフンなら何を言われても我慢できるわ

寒波も大丈夫でしたが、そちらは大変そうですね〜早く溶けるといいですね
返信する
そうとうだ~! (給里)
2017-01-17 03:47:43
そうとうきてるわ~!
何カ月前にも「宮」に手を出して・・・で、今!
「宮」に手が伸びる間隔がだんだん短くなってきてる~!
ソウル大さま週間ももう終了?
ク・ヘソンの旦那って?どんなんだ~!?
そう!ず^~っと雪ですわ~。車の運転にどきどき・・・
火星人の運転にもどきどき・・・。
返信する
すっかり。。。 (カンドンニ~ン)
2017-01-17 20:00:52
雪も解け、ソウル大も出発。。すっかり血圧が安定しました。(笑)
このままでは老後が心配と改めて考えなければ・・・
まずは早速大掃除からです
さっぱり!!

でもせっかくなので「宮」最後まで見ますわ~(笑)
返信する
老後 (給里)
2017-01-18 03:39:14
(笑)血圧までにも影響となると・・・。

知らなかったのでク・ヘソンの結婚記事みて見た!
ク・ヘソンも31歳だ~。お相手は?誰?このあんちゃん?28歳だ~。
カップルグラビアとかいうものに出たらしい。
その写真・・・無言・・・完全に2人の世界。
誰もなんも言わんかったんだあ~か~?
この2人もいつか老後の心配をするのか?
返信する
満足な1日 (カンドンニ~ン)
2017-01-18 22:40:05
今日は全て私の為に世界が回ってると思い行動!
電話もピンポーンも無視・・・・
ひたすらシン君と共にでした。。完走(*^^)v
こんな人が居たら生活に張りが出るだろうに(笑)

さて明日から又、現実な世界!!いや今夜からだ~
「4人のナイト」これ溜めないように視聴しなければゴミ箱行きだ><
シン君見た後はね~どのドラマもリタイアしたい!!マジで(笑)

結局上ダリは気づかず、下ダリはあろうことか今度ご馳走してくれると!!地球がひっくり返る(驚)何食べようかな~です
返信する
カンパ~イでした (給里)
2017-01-19 03:42:13
満足の1日でなにより・・・。
あらためて、カンパ~イでした!
ダリさまからのサプライズもあったし・・・。じっくり何ごちそうになるか吟味しなくちゃね~。
もうすぐ海外だ!
シン君もお祝いしてくれたことでしょ~。

また週末雪だと言ってるわ~。
やっと道路のアスファルトが見えてきたのに・・・。
他はまったくまっ白の世界です。
返信する
やっと気づいた。。。 (カンドンニ~ン)
2017-01-19 23:15:52
上ダリやっと気づき、LINE&TELをしてくれました。
ありがたい・・・

私の実家50cmあるとアッパ!
大丈夫?と聞くと”なんでー?”と大したことないそうです
雪もかいてあるし問題ないそうですわ~
以前は私もそうだったんだけどね~
住めば都なんだね~
又、週末雪のもよう~降らないでほしいわ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事