ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

知ってるワイフ~8話

2019-01-13 21:43:35 | 韓国ドラマ-さ行
チソン&ハン・ジミン主演のこのドラマ

この2人級になると見ごたえあります

チソンってホント素敵です

見せる演技ですよね~

あらすじ(M-Netより)

たった一つの選択によって変わってしまった”現在”に向き合う男女の運命的なラブストーリー。

忙しい日々の中で忘れてしまった数多くの”愛”について深く考えさせられる共感型ドラマとして反響を呼んだ本作。

チソンは家でワイフ、外では上司に振り回される切ない大黒柱チャ・ジュヒョク役を務め

これまでとは一味違った魅力を披露する。ハン・ジミンは職場と家庭の間で奮闘するワーキングマザーのソ・ウジン役を演じる。

「あの時の選択は本当に正解だったのか?」「もしあの時、あの人を選んでいたなら…」

既婚男女なら一度は抱いてしまう気持ちをリアルに表現した最も現実的なファンタジーロマンス!


マジ!共感します。。。そうそうってね(笑)

結構リアルに描いてありますがここまで酷い旦那(チソン)ならいくらイケメンでも嫌だな~

2006年に戻り違う人を選択しての人生!

最初はウッヒョ~って喜ぶジュヒョク(チソン)ですが、外からの視線で見ると自分がなんて酷い夫だったかと・・・

これは男女関係なく誰も思ってることだとつくづく。。。

結婚って何なんでしょうね?

いまだ私も分かりません

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君も人間か?~完走 | トップ | 本日の花~1/19 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (給里)
2019-01-14 04:00:38
チソンはほんと、すてき~です。
今回のドラマはなかなかリアルなドラマのようですね~。
「きゃ~!」って言ってる場合ではないようですね~。
結婚はよいものではない!ってことです。
返信する
ぽかぽか陽気 (カンドンニ~ン)
2019-01-14 21:34:02
1月なのにこの陽気!大丈夫かいなです
洗濯物はよく乾くしね~ラッキー!!
旅行準備でスーツケース購入しましたが思いのほか小さい。。。荷物の多い私にこれは無理だな~と判断!交換してもらう事に!
ホームステイ先にお土産買って行こうか?と言うと・・・
絶対ノーマルなお菓子を買ってきて!!と念をおされた><どうも私は人と違うものを買うらしい
返信する
いよいよ・・・ (給里)
2019-01-15 02:49:41
いよいよ・・・旅行が近づいてきましたね~。
ノーマルなお菓子って?しかも、絶対とつけて・・・。?
どんなのがお好みなんかね~?饅頭?焼き菓子?

ほんと、最近天気よいが~。
そのぶん、朝はめちゃ寒いです。霜が・・・。
でも、冬の天気ではないよね~。春?
いよいよ株主総会!よろしくです。わくわく・・・。
返信する
明日だ~ (カンドンニ~ン)
2019-01-15 20:05:13
雪が何とか降らない感じですので開催できそうですね
今年初!新年会ですね。。。今年も目標も聞かないと・・・
さて本日も少しずつ旅行準備です・・・向こうは真夏、コートをどうするか?と悩んでいたら・・・
ダリ曰くお母さんが私のコート着てきて!(冬になるから)確かにそうだと納得したものの・・・
誰のを着ようがあちらは真夏だ><
で、帰国したら私はコートが無くて寒いじゃん!
考えなければ。。。。(笑)

明日はよろしくで~す(*^^)v楽しみ~
返信する
ほんとだ! (給里)
2019-01-15 23:00:40
ほんとだ!結局、コートは必要だ~!
新年会です。
カンドンニ~ンさんの誕生日前日会です。
よろしくです!
返信する
ありがとう!感謝です (カンドンニ~ン)
2019-01-16 20:45:09
本日はとってもとっても楽しい1日でした
誕プレも気に入ったものばかりで嬉しすぎです
ありがとうございます(*^^)v
さて又あすから通常の生活です。お互い風邪には気を付けて来月開催まで頑張りましょう(^_-)-☆
返信する
今年初! (給里)
2019-01-17 03:26:03
こちらこそ楽しい1日をありがとう。
今年初!です。こんなに笑ってしゃっべったのは!
あ~、楽しい!来月までがんばるけん!
プレゼント!よかった。気にいってもらえてうれしい~。
またせっせと庭仕事を・・・。
痛々しそうな爪にびっくりしたわ~。
検査結果が大丈夫そうなのよかった。
けっして、カンドンニ~ンさんは暇ではありません。なんと、忙しいことか!
みんな勘違いしてるわ~。
まだ、雪は積もってないです。ほっ!
返信する
良かった!です (カンドンニ~ン)
2019-01-17 19:50:09
病院は何事もなく済みました。。。ホッ。。。
聞くまでは安心できないからね~
明日はOKちゃんの抜歯について行きます
本人、超ブルーになっています
何とか私が少しでも励ませれば私の役目と思ってます
抜歯後は我が家で少し休んで帰宅の予定
自分ちでは休めない状況だからね

本日も寒かったけど雪は降らなかった
庭作業もまたできそうです(^_-)-☆
返信する
寒い~ (給里)
2019-01-18 04:34:29
病院、よかった。安心です。爪もはえてきてるみたいだし・・。
OKちゃん、がんばれ~!
こっちは、ちらちら雪が~!つもっては消えてます。めちゃ、寒い!

カンドンニ~ンさんの誕生日ニカンパ~イです!
OKちゃんとの誕生日ですね~。
返信する
終わりました! (カンドンニ〜ン)
2019-01-19 00:31:48
OKちゃん無事終わりました。いまの医療は進んでるから痛みも無く心配してた半分もない位に
ケロッと終了!あれだけブルーだった彼女もすっかり元気で帰宅されました
そしてとっても感謝されました。私も安心して帰宅、うたた寝から覚めた所です
朝一から下ダリは祝福のLINE。。。。。
一方で上ダリは気づいても無いと思います(笑)ライブ映像も無かったしね
元気で働いてくれたらそれで良しです
さぁこれから寝れるか?随分うたた寝したもんなぁ〜
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事