ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君も人間か?~完走

2019-01-12 20:29:33 | 韓国ドラマ-か行
面白かった~とっても・・・

ソ・ガンジュンの好感度UPです

嫌いではなかったけど以前の演技は今一つでしたから。。。

今回は良かった!最終回の最後はさらに良かった

いまの時代AIロボットを作品に選んだ面白いドラマだったと思います

主役の女優さんはなんともまぁまぁ。。。これからの人ですね

まだ人を引き付ける演技力はありません

ストーリーとしてはGOODです!

ここ最近のヒットです

ソ・ガンジュンの新ドラマが又しますね~「第3の魅力」(衛星劇場)

これも楽しみです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買いました | トップ | 知ってるワイフ~8話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~! (給里)
2019-01-13 04:02:17
ここ最近にないよい評価のドラマです。
最終回が楽しみ~。
人間らしい心の人間でないロボットとの恋愛はど~結末するんだ?
わくわく・・・です。

田舎では、とんどさんの時期です。
うちもとんどさんでした。
珍しく、雪のないとんどさん!よかったわ~。
毎年、寒い、雪といいことなしだから、今年はよかった。
返信する
とんどさん (カンドンニ~ン)
2019-01-13 21:43:18
そうです!とんどさんにしめ縄持って行かないと。。。ですがこちらではそれすらないので公民館収集所のハズ・・・まだ持っていってない大丈夫か!
本日も穏やかな日和でした~例年の薔薇作業も何なりとスムーズに済みました
さて明日は隣の市で講演会へ行ってきます
詳細は株主総会で!
返信する
天気 (給里)
2019-01-14 03:55:25
よい天気だった~。
洗濯物がかわくとよい気分!
株主総会で詳細を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事