ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

信義~8話

2013-04-12 19:44:56 | 韓国ドラマ-さ行
面白いです!!キッパリ

キム・ヒソンが良いそしてイ・ミンホがカッコイイ

「Dr.Jin」も見て無いのに・・・・

こちらを先に視聴全く期待してなかったのに・・

本日お休み・・・いっ~~~~ぱいすることあったのに><

1話見たら止まらなくなってしまいました。

「Jin」と似てると論議もありましたが・・・のちにそれも言われなくなり・・・

超簡単に説明すると・・・

高麗時代・・若き王が元から帰国途中、王妃が刺客にさされる

あらゆる病を治す”神医”を探しに天界(現代)へ チョ・ヨン(イ・ミンホ)

ひょんな事でユ・ウンス(キム・ヒソン)を連れて帰る

ここからお話しが本格的にスタートです

見てるうちにドンドン引き込まれますよ~

是非ご覧あれ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミク??? | トップ | ジョーロだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう~。 (給里)
2013-04-13 01:30:14
カンドンニ~ンさんの超簡単な説明ですでに引き込まれました。はい!おもしろいです。現代に来て、またひきもどるんだ~。キム・ヒソンは現代人なんだ~。なんも知らなかったからよけいに興味をそそられます。期待です。演技大賞でイ・ミンホ大賞とってたし!
返信する
見たいけど・・・ (カンドンニ~ン)
2013-04-13 21:23:32
続きを見たいけど・・・ランチ客よりカフェ客多数でクタクタ
ヒルタさんもかなり疲れてるし・・・
明日の為に寝ますねzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
返信する
春~ (給里)
2013-04-14 00:50:23
寒いけど、春~なんですね~。カフェが大忙しでお疲れ様です。温かくなって人が出歩くんだね~。おとといはこっちはみぞれが降ったけどねっ!今日も寒かった~。そんな中部活開始してる火星人。入部するのはどうも女子一人、男子一人みたいだ。土曜日は隣の町の競技場まで行って走る!車で送ったら、キャプテンが「お兄さんはいつも自転車でこの距離を往復しておられましたが~。自分にはできません。」と言われた。他のメンバ~もよく覚えてると・・・。伝説の人扱いだった。あははっ・・・。その自転車は大破したわっ!
返信する
すみませぬ>< (カンドンニ~ン)
2013-04-14 21:16:09
折角喜ばせといて・・・本日コモ~様が亡くなられたので16日キャンセルです><
凄 ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く 悔しい
ずうずうしいですが来週23日はどうでしょう?
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~悔しいの言葉しか。。。。
返信する
それは、大変! (給里)
2013-04-15 00:25:38
それは、大変ではないですかっ!私のことは全然気にしないでください。嫁の仕事が大変ではないですかっ!嫁は大変です。がんばってください。ソウル大様もまだご帰還でないですし・・・。23日OKです。ソウル大様がいらっしゃるのでは?大丈夫ですか?また変更があったら言ってください。私のことは気にせず・・・。
 初音ミクまん食べた!おいしかった!さっそく、地底人に自慢のメ~ル!「いたずらに値段が高い」と返信された。饅頭のかわが厚くておいしい~。珍しく、ファミマの店員さんが「おいしいですよ~。うちの子も大好きです。どこから食べるか?うちの子はまず、ピンクの部分をはいで・・・○△□・・・」コンビニの店員さんがこんなに世間話をされるのは初めてだった!
返信する
23日で・・・ (カンドンニ~ン)
2013-04-15 19:51:01
もち23日OKです!
嫁の努めをするのですから・・・協力してもらわないと・・・
明日は早朝からGOです><
年末の件があるのであまり行きたくないけど・・・嫁ですから><
1日お努めです

上ダリ。。新学期恒例友達作りです
ここで友達が出来ないともう大変(汗)
頑張れ~ダリ。。。心配な母です
返信する
 (給里)
2013-04-15 23:10:48
がんばれ!嫁!嫁のおつとめごくろうさまです。大変だが~。これは男にはわからんことです。23日ありがとう~。よろしくです。 
 ほんと!うちも同じです。友達に左右される学校生活です。火星人のクラスは同じ中学校の人が少ないです。幸い、地味系が集まっておられるのでうれしい母です。いつも弁当誰と食べるか?食べてもらえるか?ドキドキだそうです。同じ中学校の人が早々と友達をつくらいたら、それは大変!なかなか新しい友達が作れない火星人です。
返信する
ホント男は・・ (カンドンに~ン)
2013-04-16 20:05:50
ホントです!全く分かってない(怒)
一言ありがとうとかすまないとか・・・メールでも出来ないかね~言葉で言えないなら><
親戚のおじさまらに嫌みの1つ2つ・・いえもっと言われ
これを訴えても分からないんだよね~

花でも育てて癒しを・・・・
さて「信義」みたいのに見れな~~~~~い

明日明後日ダリ達、順に遠足です
楽しみらしいが・・・その後が怖い><昨年もそうだったから・・・何とか頑張って欲しいものです
返信する
合宿 (給里)
2013-04-16 23:12:31
いやみをいわれたこを、男に言っても無駄だが~。分かるわ~。カンドンニ~ンさんの気持ち、怒り。「それのどこがいやみ?」な~んてことをほざかれると、よけいイライラがつのるし~。嫁のお仕事御苦労さまでした。
 遠足あるんだ~。火星人は月末に山のなんちゃら自然の家に合宿です。2泊です。2日間ず~と勉強してるというやつです。登山もある。遠足は3年生の時だけあるわ~。下ダリ様も登山、キャンプ合宿ないですか?隣の県のあの山に。遠足ってなんちゃら電鉄使ってない?それは昔の話かな~?
返信する
いえいえ・・ (カンドンニ~ン)
2013-04-17 22:06:47
今は遠足です!リングの動物を見に・・・2時間くらいかな
秋には修学旅行・・・大学見学だそうです

さて本日ソウル大ソウルへGO
なにやらまだ儀式があるようで・・・

さてはて明日から本格的のソウル大帰還です
何作ろう~ですわい・・・悩むぅ~><
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事