ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ジョーロだけど・・・

2013-04-22 21:42:36 | Weblog
本日はアレンジフラワーの教室でした。

今回はこんな感じ・・・

ジョーロなんだけど花器なんですね

見た目大きそうに見えるけど以外と小さいんですよ

月1回しか行けないから中々上達しないわ><

でも春らしいでしょ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信義~8話 | トップ | インソンに春が。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです! (給里)
2013-04-22 23:54:49
すてきです。すてきとしかいいようのないくらいのできです。よいわ~。きゃわいい~。薔薇よいね~。本物を見るのが楽しみです。私に言わせれば、うでは着実にあがってます。フレーフレー!!!
返信する
忘れてました (カンドンニ~ン)
2013-04-23 21:51:17
ちなみに早稲田の兄ちゃん・・・槇原敬之似です
さぁどっち選択する。。。東大VS早稲田
私は早稲田です・・・給里さん東大どうぞ!!

もうもうチョ・インソン見たい病が・・・ホント手が出そうです
でもチョコちゃんからみないと・・・
 本日はありがとね~又蟹クリームコロッケ食べようね
違う所で・・・・(笑)
返信する
(笑)いい思い出 (給里)
2013-04-24 00:50:56
(笑)なんといっても今回の株主総会の議題ははカニクリームコロッケです。先生とまたもや一生語り続けられるいい思い出を共有でできてうれしいです。なんをとってもすごかった!店の雰囲気はよい!レバーペーストの莫大な量もすごい!高いのにこの量は太っ腹!そのサラダの味もすごい!カニクリームじゃ~なかったし!ごった煮クリ~ム?器にいっぱいに盛ってあるから美的感覚もすごい!量を考えると値段は安いかも?思わずカンンドンニ~ンさんが「いつから営業してるか?」と今後の心配をしながら聞かれたその心境分かるわ~。でもって帰りにこれまた強烈な彼女を発見!だし!いろんなことで忘れられない株主総会楽しかったが~。ダリ様の具合はいかがですか?ごめんよ~。ソウル大様も追い出してすまんです。おかげで楽しかった~。最高!ありがとう。ダリ様お大事に・・・。火星人合宿の用意。「いやだ~。行きたくない」と連呼です。
返信する
大丈夫です (カンドンニ~ン)
2013-04-24 21:51:12
さすが若い!1日寝れば元気マンマンです
本日スッキリ通学です\(^o^)/

ヒルタさんにはことごとく説明!
ヒルタさんも来店された事があったと・・・不思議な味だったと><
フロアチャイルドさんがお薦めなのでしたがどうよ!って感じ(+o+)
ゴールデンウィークメニューがやっと完成!
これで何とか営業できるわ><
ソウル大”連休うどこか行く?”って言われた
”どこも行きません”と答えました
いつまでも小学生だと思ってんだろうか????
返信する
あはははっ・・・ (給里)
2013-04-24 23:55:41
(笑)あははっ。さすが!ソウル大様!ずれておらいけど、一応気を使っておらいね~。ま~、誰もついてこらんけど・・・。カンドンニ~ンさんは仕事だし、ダリ様は部活だよね~。上ダリ様はついてこらい?といいたいとこだけど、友達が一番年頃だもんね~。やっぱ、ソウル大様はマロンちゃんとシュシュちゃまとたわむれるしかないようですね~。
 メニュー決定おめでとう!とうとうシフォンケーキの出番ですか?ヒルタさんにも不思議な味だったんだ~・・・。ダリ様復活よかった!昨日2階からコトリともまったく物音ひとつしなかったから・・・よかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事