ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

初音ミク???

2013-04-06 21:41:37 | Weblog
またまたこんなの発見

春だからこんなの出てましたどうも2013.3.19発売されてたよう

初音ミクならぬ桜ミクあんまん

偶然ファミマに寄ったら発見

ダリにこれ何?と・・・そう私”初音ミク”とやらを知りませぬ

”オタクの間では人気だよ”と・・・”へぇ~”そう

でも可愛いから買っちゃいまいた。。。1個160円。。。こしあん

味は桜の風味とこしあんが甘すぎず美味しいですよ








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJ最高~~~~ぉ | トップ | 信義~8話 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです~。 (給里)
2013-04-08 00:42:12
それはいい情報ありがとう。昨年のはスライムまんだったけ?初音ミク地底人好きです。オタクではないはず!(親の思いですが・・・)架空の人物ですが、CDが売れてる!ベストテンに入るくらいに・・・。架空だから機械音。これまた不思議。カラオケ行くと、よく歌われる歌のランキングにしっかり初音ミク入ってます。地底人はレンタルでCDをダビングしてて何回も聞いてたから私も自然と聞きなれたけど、不思議なキャラです。この桜まんの顔とはまったく違うけど・・・。
返信する
明日は・・ (カンドンニ~ン)
2013-04-08 22:50:06
本日は始業式そして明日は入学式!
上のダリはぁ~。。またまたこの1年悩みの種です><
フレンド問題です。。。。
担任は1年の時と同じでした。

そして明日は入学式!天気は晴れ!気持ちも晴れ晴れでいきたいね(*^^)v
火星人さまもおめでとう!!
返信する
おめでとう~! (給里)
2013-04-09 00:53:54
そう!とうとう入学式!おめでとう~!たのむよ~。クラスのメンバー!!!上ダリ様どうでした?悩みの種はうちも同じです。火星人もクラスのメンバーが心配で・・・。今から弁当は誰と食べる?とかとか心配してます。本来は進路とかを心配せんと~!部活も何に入るか?頼むよ~、高校生活!
返信する
始まった! (カンドンニ~ン)
2013-04-09 20:21:10
とうとう新学期スタートです
ダリのクラス旧学校から6人程同じ・・・まぁこのダリの友達問題は大丈夫そう
担任も今回はOK合格です
が、来賓のハラボジの祝辞が超ムカついた祝辞だった><おまえは東大卒か?ってくらい上から目線ハァ~

火星人様はハイクラ?ダリはもち凡クラですわ
先生初日からここの学校は・・・と脅す脅す><
本人ポワ~ン。。。明日課題ですけど・・・ひたすらスマホです
さて上のダリ。。まだ春休みの宿題終わらす・・・本人曰く徹夜ですると・・・えっ?今zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
やれやれ。。。。こんなんで大丈夫???親だけ(汗)
返信する
入学式 (給里)
2013-04-10 01:07:45
入学式無事終わった!心配なクラスメンバー!中学校地味系吹奏楽部がいらっしゃる~。助かった~。いや、あなどれんけど、とりあえずはホっとした~。拝見しました!カンドンニ~ンさん一押し?ム~ンブリッジさん名前さえ書けば合格君!この方ですか~!ふむふむ・・・。お兄さんとはまったく違う雰囲気です。なんと?お読みするのか?お名前。さんずいがついたお名前の方は火星人の次の出席番号なので、今のところ席が後ろです。で、飛行場の近くに実家のある、若いころ光ゲンジのような短いジ~パンをはいていらっしゃった彼女の息子様も同じクラスです。カンドンニ~ンによろしくとのことです。久しぶりに話しこんだです。次会うのは卒業式かな?で、この彼女の不思議キャラチング、ウェストリバーさん、結婚されて今はモ~ニングマウンテンさんです。彼女の1男2女三つ子ちゃんも火星人と同い年。3人別々の高校に入学されて大忙しだと!だろうね~。どう考えても入学式に人手不足!どうされたのか?男の子は火星人の高校のとなりの町の高校。一人の女の子はカンドンニ~ンさん下ダリ様と同じ高校だそうです。入学式に行っておられたかな~?不思議ちゃん!もう一人の女の子はどこの高校か忘れた!と光ゲンジ彼女が言っていた!そっちの高校まで通うのは大変だ~。とにかく、課題テストがんばって~。最初が肝心ですけん!と思ってるのは親だけ。スマホがそんなに楽しい?
返信する
ほう~ (カンドンニ~ン)
2013-04-10 21:11:57
久しぶりに思いだす人々・・お元気のようで!何よりです
課題始まりました。。。終わった~と思ったら大学受験が。。。。と先生話されたそうで><
早速文系か理系か選択しなきゃならないようで・・・早っ
なんだかあくびしてる間に選択しなきゃいけないなんて><本人ポ~ゥ。。。オイオイ
このスピードについてイケるのか????心配です
”だから宇宙人と同じ学校行けばよかったのに~”と言うと
”あの学校に入学してたら私は後悔してる”と・・・そうなの?
まっそんなダリ早速明日。明後日”学食”するらしいです
新友が出来GOするそうで・・・こちらの問題はクリア!
今週は激疲れでしょうね(+o+)
返信する
間違ってた! (給里)
2013-04-11 01:33:36
名前間違ってたね~。ム~ンブリッジさんでなくて、ホワイトム~ンさんだった!仕事中にふと思い出しました。ごめん。
 もう?大学受験?さすがダリ様高校です。火星人高校は地底人の2年の面談でも「ま~、まだ2年生ですけん。3年の部活が終わってからが勝負!ここでがんばった人が勝ちます!」と言っておられてさすがの私も「遅いんじゃない?」と思ったほどのんびりです。がこののんびりにもついていけるか?火星人!ってかんじです。時間割どおり教科書を用意するだけで、教科の多さにふ~ふ~言ってます。でもって、帰りがえらい遅いので心配してると、もう、部活に参加してた!地底人と同じ部活だから知っている人がいるし。一年生は火星人だけ入部希望だそうです。がんばれ~。
返信する
さすがです×2 (カンドンニ~ン)
2013-04-11 21:55:53
火星人様さすがです!やはりただ物ではないですね(*^^)v
もう部活?とは・・・学校に3年くらい通ってる学生みたいです。余裕が感じられます~いいな~
ウリダリはそんなそんな・・・小心者ですから皆の動向を見てから入部です。。。いつ入れるやら・・・(笑)
本日もテストで・・・超難しかったと嘆いています”あなたがこの学校選んだからね”と念を押してます・・ひつこい親です(>_<)

さて明日はお休みですが家の仕事山程です・・・で、来週からソウル大2週間帰還です><
で、株主総会が・・16日なら出来ますがそれ以降なら5月連休明けになりますね
給里さんの都合はいかがでしょう?
お渡しするのは溜まってますが・・・
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2013-04-11 21:58:38
そう!株主総会・・来週16日なら開催できますが・・それ以降なら5月連休明けになります
お渡しするのが溜まっていますが・・・
給里さんのご都合はいかがでしょう?
返信する
お願いしますです。 (給里)
2013-04-12 02:28:49
それは、大変!株主総会するする!!!ぜひ、16日の開催お願いしますです。連休明け・・・ということは・・・ソウル大様ご帰還2週間ってこと?! 
 (笑)3年間通ってる生徒みたいってのは笑った。なんか?へんなことに余裕こいておらいです。勉強はいつもびくついておらいです。友達関係はびくびくです。部活はま~、知ってる人がいるから・・・マネジャーいれて8人しかいない部活だし8人中4人は地底人がキャプテンしてた頃の1年だから火星人にとっても親切らしい。地底人がこっちに帰った時、部活に参加してるしね~。地底人のおかげです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事