ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ボスを守れ-字幕なしー3話まで

2011-09-22 19:34:31 | 韓国ドラマ-は行
面白~~~~~~~~~い

面白すぎ!!

なにこれ!

チソンが・・・・

良すぎです興奮状態の私です

これめちゃめちゃ良いでしゅ!

チソンがボンクラ御曹司(本部長役)なんだけど・・・表情が・・・上手すぎ!

これ見た時、「バリでの出来事」を思いだした!もちチョ・インソンです

まさにあれです!表情もコロコロ変わるし・・・

髪形が・・・まさにおバカちゃんヘアー。。。くるくるパーマです

そしてチソンってこんな演技も出来るようになったんだ~

確かにラブコメは見てる方は面白いんだけどえ役者は難しいんだよね~

上手くいけばいいんだけど、失敗するとただのおバカちゃんだもんな~

ホントGoodです

字幕なしでも充分楽しめます笑えるし。。。いえ大笑いです

一方JYJのジェジュン?だっけ?

チソンの従兄弟役で出てます

JYJでもロクに見たことがないので殆んど初見です

ビジュアル的にはGood

でも声が・・・好きじゃないわ><

ユチョンが良かったから比較してます

なにかこもった感じ?俳優さんも発声の練習をしてるんでしょうか?

チソンとかハッキリ聴きとれるのにジェジュンはモゴモゴって感じ(ファンの方ごめんなさい)

歌ならOKだと思いますがセリフとなると。。。。です

演技ももうちょい!lって感じ決して悪くはないですが・・・

チェ・ガンヒは相変らず安定した演技・・・ただ化粧が濃いと思います

わぁ~次が見たい・・・この連休中に終わる勢い!

おっと!でもまだ韓国でも終わってない?んだっけ

でもイケるところまで見よう








コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MANNY~マニー~ | トップ | 私の心が聞こえますか?~6話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~。 (給里)
2011-09-22 23:55:23
そ~すか~。よいですか!チソンだから顔を見るだけでもOK~なんですけど・・・。ジェジュンとなると、やはり、チェ・ガンヒは頑張って化粧せんとね~。私ずいぶん前からチェ・ガンヒ見てるもん!何歳?にしても、字幕なしで理解できる、カンドンニ~ンさんはえらい!すごいわ~。私、「私に嘘を・・・」ヒントとなる字幕がついてても、???のとこ多かった。きっと、答え合わせしたらびっくりかも。
返信する
負けてます (カンドンニ~ン)
2011-09-23 20:55:45
何をおっしゃる”天国の階段様”
私なんぞ大した事ありませぬ・・・ほぼ雰囲気で見てます
それより韓国ドラマ初期のあ・な・た字幕なしで見た・・・と聞いた時。。。ビックリでした衝撃的でした!!

本日は実家にお墓参りでした。寒かったわ~ブルゥ~
返信する
あはっ!(笑) (給里)
2011-09-23 23:06:28
あはっ(笑)そういえば、「天国の階段」必死で見た!(笑)で、すげ~勘違いしてたっけ~。あの頃はなかなか映像が手にはいらなくて・・・。必死さが今とは違う。
 ほんと、寒!先週は半そででいたのに・・・。彼岸だな~。忘れずに寒さが来る。
返信する
激疲れです (カンドンニ~ン)
2011-09-24 20:20:29
ダリ激疲れです・・・しかし部活は有り。。ヘロヘロで活動です
本日ソウル大はソウルなので夕食はトッポッキのみ・・からいけど上手い!!

「ボスを」6話まで終了!早く字幕付きで見たいけど・・これも週1回だもんな~つらいわ
チソンが段々マトモになっていく・・・
今夜も続きを見なきゃ・・・
あっ「製パン」が止まった・・9月中に終わらないや><
返信する
それは、止まるわ~。 (給里)
2011-09-24 23:57:02
ダリ様、お疲れ~。新人戦が近いせいか?部活休みなしだよね~。一日ぐらい休んでもどうよ!って親は思うけど・・・。ちなみに、今日火星人はとなりの県まで行った。
 チソン見たら、「製パン」は止まるわ~。「製パン」の地味~な兄ちゃん見るより、チソンでしょう~。しかも、だまっていたらOKのジェジュン。私も週一は耐えれんわ~。今は週2でも・・・。やっぱ、イッキにという贅沢者です。ペコリペコリ。カンドンニ~ンさんのおかげで、最近イッキ見してたから・・・。しかし、朝夕寒!かぜひかんでよ~。とドキドキ。
返信する
マロンの日 (カンドンニ~ン)
2011-09-25 18:48:34
冬を前に本日はマロンの日!
ドックランで満喫のマロン様!疲れ果てて・・夕食もとらずzzzzzzzzz
子供と同じです!

さて明日は仕事!又室長との戦いです(笑)
今夜は早く寝よ~っと!「ボス」は取っておかないと・・・寂しくなるから・・・
「私の声が聞こえますか?」これ次行こうと思います!ソウル大終了してから・・・
返信する
キム・ジェウォ~ン (給里)
2011-09-25 23:49:19
マロン様の日があるなんて!マロン様もお幸せ者です。秋だけに、マロンという響き!おいしそう!
 キム・ジェウォ~ン様見たいわ~。兵役後、どんなに成長されたか?楽しみ~。
 さて、私も明日は、戦い。明日から中学生さんの職業体験スタートです。ソウル大様週間もうじき終了ですか?御苦労さまです~。
返信する
Unknown (焦った・・・)
2011-09-26 20:29:06
PCのプログラムを何気にインストールしたら英語表示に・・・
PCの前に2時間座り込み。。。。
焦りました(滝汗)
本日の仕事はPM1:00までだった幸せ~のつもりが最後に室長一人エキサイトしてた・・・
 
さて明日はソウル大出発!!イェ~イ!!
返信する
英語~ (給里)
2011-09-27 00:34:26
英語とは・・・びっくり。ハングルのほうがカンドンニ~ンさんにとってはなじみがあるかも。「ボスを守れ」ハングルでそこまで楽しんで見れるもん。メールありがと!ジェジュンの演技が良くなったと見抜いてたし~。室長今回は何にエキサイト?こだわり室長。
 まじに、うれしそうだね~。ソウル大様出発!何見ようか?何しようか?何食べようか?って思ってる?
 職場体験の中学生さん、開始45分で、バテらいた!朝から校庭7周、自転車競走、100m走・・・バタッ!座りこまいた!まだ、明日もあるよ~。
返信する
ふぅ~ (カンドンニ~ン)
2011-09-27 19:46:09
長男が・・・ふぅ~です
今回もバトルが・・・まっ株主総会で・・・
さて明日から本格的にスタートです(*^。^*)
疲れた~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事