ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私の心が聞こえますか?~6話

2011-09-28 17:12:45 | 韓国ドラマ-わ行
この頃、韓国ドラマが面白くなってきた

これもその一つ

キム・ジェウォン、ナムグン・ミン、ファン・ジョンウムの3人がメイン

なんかね~心が暖まるドラマです

子役からスタート!!

また子役ちゃん上手いです泣かせます

しかもキム・ジェウォンの子役・・・なぜだかとっても似てます

ジェウォン氏の子供の頃はこんな感じ?・・・ホント良く探したなって・・色白で!

そしてボン・ウリ役の子役ちゃんも上手いです!セリフ長っ!!

韓国の子役ちゃん達はホンと役者さんですね

あと知的障害役のポン・ヨンギュ(チョン・ボソク)・・「ジャイアント」で悪役をされてた方です

この方も文句なし・・色々な役が出来る俳優さんです

このストーリーも良く出来ていて序盤の人間関係をしっかり見ておかないと。。。

一つ気になったのは、ウギョン財閥の次期社長役の方・・・地味~~~~ぃな脇役の人

良く見る方なんですけど、この方で良いの?・・・って感じ(悪が少ない?ハキが無い?)

まぁ最後まで見てないから何とも言えませんがラストで分かるんでしょうね

チャ・ドンジュ(キム・ジェウォン)のオンマ役・・・「ごめん、愛してる」のオンマです<強烈です>

いつものごとく”ウリアドゥ~”韓国ママの代表!!

やっと大人になったところなので、本格的にはこれからですね

楽しみに視聴出来そうです














コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスを守れ-字幕なしー3話まで | トップ | 久々の休日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。 (給里)
2011-09-29 00:29:37
それは楽しみだ~。子役からスタートだと、見ごたえありだが~。子役でぽしゃると最後までぽしゃるけど。期待大だわ~。オンマ役を聞いただけでも怖い。「花男」もこの人だった。独特の怖さだが~。情がなさそう~。久々のキム・ジェウォンうれし~↑私は台湾ドラマカンドンニ~ンさんがゲットしてくれた「マイラッキースター」だっけ?見てます。これナイス!よい!「パラダイス牧場」のチャンミンの婚約者の役だった女優さんがよい!主役のやせた山口達也この人もよい。若づくりしてがんばちょらい。おもしろいのをありがとう。
返信する
そうなんだ。。 (カンドンニ~ン)
2011-09-29 05:54:23
良かった~この「マイラッキー・・」評判がいまいちで正直、給里さんに心の中で”ごめんね”と思ってました
そして私も着手しにくかったです・・・これで安心して見れるわ~こちらこそありがとう!!
さて本日は室長との戦に行ってきます(笑)GO!
返信する
戦いは? (給里)
2011-09-29 23:42:57
戦いはどげでした?また、こだわりの室長ですか?どんどん、近づいてくる、運動会。期待した雨は日曜日には降らなさそうだし・・・。エ~ンいやだ~。
 本日も、「マイラッキー☆スター」ちょこっと進んだ。おもしろいよ。第一印象は悪いので、期待しないで見るとよい。最初は「なんだ?古!」女優も古臭い。と思ったら化粧をかえたらかわいかった。主役はちんちくりんの北島ファミリーだし・・・(失礼)。ココリコの遠藤か?見てるとよくなったわ~。この主役大スターなのか?見せてくれます。この人の趣味満載です。出た!カーレース。「アスファルトの男」女優がでかく見える。まだまだ始まったばかり。いろんなことが次から次へと・・・おもろい!青春してます。
返信する
期待せず・・・ (カンドンニ~ン)
2011-09-30 20:04:06
「私の心・・・」が良すぎて泣いてばかりいられないから「マイ・ラッキー」ちょこっと見た
どの人が主役?から始まった(笑)・・・スタートした途端ダリ様帰宅ガァ~ン
続きは又だ・・・・

昨日室長・・・文書作成は問題なしなんだけど・・・デザイナーのような仕事(POP作りのような)をさせられると><
私プロじゃないんだけど・・・基本のPC(Mac)が違うんだし・・・
しかも私の頭元で指示されるから汗ダラダラ・・・こまったもんだ

「メリは外泊中」番外編-メイキングなんだけど見る?・・4枚あります。

返信する
見る~ (給里y)
2011-10-01 00:13:20
「メリ・・・」番外編あるなら見る~!「成均館・・・」メーキングのように、よいかも!「成均館」見たらまた見みたくなった。
 「マイラッキー☆」主役捜しから始まったとは笑ったわ~。とても期待できないドラマでしょう~。期待しなくてちょうどよいよ。「私の心・・・」がよいならなおさらです。レベルが違う。私は「私の心・・・」に期待だわ~。「マイラッキー☆」またすごい人でてきた!途中から出てくる主役のライバル。すごいです。「☆に願いを」のアン・ジェウクです。時代が違うだろ!笑ったらすごいです。歯がガタガタ。しゃべってもガタガタ。だまってて!
 とうとう、デザイナーになっちゃったんですね。御苦労さまです。室長に期待されてるね~。
 ちなみに火星人の新人戦5日だけんな~。今日ユニホームもらってた。9番!明日も試合だそうな。
返信する
そうなんだ~ (カンドンニ~ン)
2011-10-01 20:59:57
その歯ガタガタ俳優見て見たいものだ・・・
「私の心が・・」嵌ってしまって他のがみれない><もち「製パン」もです。9月中に終了予定だったのに・・・

本日韓国のイベントに行ってみました。。。正直つまらなかった><
タレントも見ずに帰りました。
返信する
おやッ! (給里)
2011-10-02 00:02:55
おやッ!どげしたこと?韓国イベントおもしろくなかった?新聞に載ってたあれかな~ぁ?男女の歌手の写真が新聞に載ってたけど・・・。
 今だあきらめられない。明日運動会なくならないかと・・・。混成リレー走るのがいやじゃ~。弁当作るのいやじゃ~。何度天気予報を見たことか!じ~・・・雨になれ!というか!早く寝ろ!明日早起きだろ!ってか?分かってるんだけどね~。
返信する
お疲れ様!快晴だったね (カンドンニ~ン)
2011-10-02 19:44:58
運動会お疲れ様!さぞお疲れでしょう~
ゆっくり休んで下さいな。
これで来年まで大丈夫だから・・・

さて韓国イベント。。そうです新聞に載ってたのです。チヂミ・キムチチャーハン・チャプチェを買って帰ったよ!これは本場の味美味しかった~(●^o^●)
返信する
じゅる~ (給里)
2011-10-02 23:30:54
おいしそ~。よだれじゅるッ~。
 そう!疲れた~。おっしゃるとおり!これで一年間はないけんね~。運動会!つ・か・れ・た~足が、すでに痛い。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事