ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

MANNY~マニー~

2011-09-19 11:13:20 | 韓国ドラマ-ま行
KNTVでスタートしたこのドラマ!

主役の二人がいまいち・・・私は好きじゃない

でもストーリーは面白そうだから視聴することに。。。

しか~~~~~~~し面白いです!ハイ!!

1話だけ見ましたが・・・これはイケるかもです

なにせソ・ジソクを初見したのが「19の純情」ユヌです

これまた・・・演技が大根すぎて・・・嵌れなかった要因です

これが尾を引いて「愛の選択」ちまたでは評判良いのですが未視聴です

これは韓国のケーブルTVのドラマ

この頃のケーブルTVのドラマ以外に面白い!

マニーとは男性のベビーシッター。。。これがユヌが演じてます

一方ベビーシッターに子供を預けるのが当然主役のチェ・ジョンヨン(屋根部屋のネコ)の意地悪ねえちゃんです

どうもこのチェ・ジョンヨンの演技がいま一つ好きになれない私・・・わざとらしいというか。。。

一方姉役のピョン・ジョンス・・この方大好き!さっぱりしてて・・・

今回はモデル役兼モデル事務所を持ってるのかな?

これが凄い強烈キャラで・・・気持ちいい!!

ストーリーは簡単に言うと、有能だが冷たい性格のMannyがシングルマザーと同居しながら繰り広げるロマンチックコメディ!

実に簡単です!

これも週1回放送なのでのんびりと視聴したいと思います

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星花園~完走 | トップ | ボスを守れ-字幕なしー3話まで »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反して (給里)
2011-09-20 00:12:42
その、主役二人にはちょっと・・・・かも。でも、私達の気持ちに反して、ユヌは人気だが~。どうも、あの、マンガの吹きだし「ガハハハッ」笑いが受け付けない。けど、演技上手になってその笑いもないか?「グロリア」ちらッとしか見てないから・・・。演技どうだったけ?「あなた笑って」の姉ちゃんだよね~。すっかりおばちゃんになちょらいけど・・・。やっと、そのことに気づいて母親役?私も好きです。さっぱりした性格の人!「ラストスキャンダル」とかいろいろチラチラ出てる人だよね~。あ~、「不良カップル」で、「あなた笑って」おばちゃんとチング役だった~。ユヌの成長に期待。今日も「流星花園」見た。いろんな柄のチョッキ着ちょらいけど・・・。石投げてやりたい!
返信する
ウケた!! (カンドンニ~ン)
2011-09-20 20:27:51
確かに石投げやりたい・・・賛成!!しかもどのチョッキも似合ってない><
だから余計道明寺が光るピカッ☆

さてこの台風の中、明日から修学旅行・・・強行に出発です。止めればいいのに~
そんな中ソウル大の所大雨!で、ソウルオンマがTEL・・・
孫の話はそっちのけでソウル大の心配したハァ~

返信する
ほんとだ~ (給里)
2011-09-20 23:46:45
ほんとだね~。ソウル大様のとこ大変じゃん。寝ずに仕事?この台風で、いっきに寒!もうちょっと、ゆっくり、じょじょに寒くなれんかったかね~。こっちにも、心の準備が!またもや、ほんとだー、修学旅行だったね~。おじい~、おばァ~は今日もも太郎の県の旅行から帰ってこらいたわ~。まだ、雨はあっちは大丈夫だったと。
 「流星花園」また、新柄チョッキを着用!似合わん。(笑)今日は岩を投げてやる~。類もさ~、もうちょっとなんとかならんかね~。この演技でよいっけ?やっぱ、ますますヒカルピカッ☆道明寺!このドラマでは、静さんけっこう~悪!思わせぶりにもほどがある!
 
返信する
もう・・・ (カンドンニ~ン)
2011-09-21 19:43:46
ソウル大もう帰還してます><最終に間に合ったらしい・・

本日気分変えようと台湾ドラマ「桃花タイフ~ン」視聴
しか~し~チョッキ兄さん又もや登場!
しかもイケメン長男役だし><納得いかないわ~マンガでは凄く素敵だったのに・・・これではイメージが崩れる><これは後で見る事にするわ

類・・・・私の言いたい事理解できまた。。。だ・か・ら この演技ではダメだと思いますハイ!
さて何を見ようか?悩む~ぅ
返信する
よ~く分かりました。ハイ。 (給里)
2011-09-22 00:40:14
よく分かったわ~。類:この演技じゃ~ダメだわ~。違う!これじゃ~ないと、テレビに向かって言ってます。チョッキ男のせいで、「桃色・・・」視聴ストップ!チョッキ男にやっぱ、石投げんといけんようだ!おかげで見るものに困ったね~。やっと、今日夜になって、雨やんだわ~。
返信する
この頃・・ (カンドンニ~ン)
2011-09-22 20:14:55
台湾ドラマの人気ドラマばかり見てたから陰りが・・・
韓国ドラマが巻き返してるぅ~
まっ私的にはどっちでも楽しかったら良いんだけど・・・
「桃花・・・」ストップし「スイートラブ・・」これもストップせざるを得なかった。。ストーリーがダサすぎだわ><
で、結局昨晩は「最高の愛」3話を見て心落ち着かせた(笑)

ダリ1人いないと静か~やはり家族は多いほうが楽しいわ~
そして慎重派の彼女は向こうからTEL・・お土産の数の確認です!1つ2つ多くても問題ないのに~(笑)
返信する
大事な事ですけん! (給里)
2011-09-22 23:46:45
さすが!ダリ様。もみじまんじゅうを30個買ってくる子とは違いますけん。確認は大事な事ですけん!はい!お金は大切に使わんと!感心です。やはり、一人かけると静かですか?ソウル大様が帰ってこらいの、早かったね~。
 ははっ・・・(笑)台湾ドラマ、私も新しいオススメのものから見てるからな~。後が怖い。ちょっと、古いと見れんもんな~。そんな中、「流星花園」見てます。つくしがなかなか腹をくくらんけん、いったいどうしたいかね~。と、道明寺と一緒になってハラハラ・・・。しかし、「花男」は、日本のテレビアニメ見て、マンガ本はちょっと見て、松潤のドラマ見て、韓国版も見て、しめに台湾版を見て!同じストーリーなのに、面白く見てるわ~。同じものをここまで見るのはすごいわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事