ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

母の日

2022-05-08 19:30:36 | Weblog
今日は母の日ですね♡

ダリにお願いしたアジサイ

PWクリスタルベール

私はのんびり過ごしました😊

今日もあまりにも強風で庭に出る気になれません

写真だけ撮って家の中で見る👀

バラも少しだけ咲き出しましたよ♪今週が開花ラッシュのような気がします


ERウェンチェスターキャッシードルラ

ブラックティー

朝はこんな感じ

夕方には

実際はもっとダークな色です

昨年末に見切り品で買ったサントリーさん タピアン ローズ

雑草対策に地植えもしてますが見切り品50円だったので

こんな使い方もしてみました

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏花壇に移行しなければ、、、 | トップ | 少しずつ開花 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (給里)
2022-05-09 01:56:48
そう!母の日だったっわー。
アジサイのプレゼント素敵です。
YouTubeの紫色とかいろんな色に見える光ってるようにも見えるアジサイも素敵です。
最近、強風だし昼は暑いし、朝は寒いし・・・
地球さんもお疲れですかねー。
返信する
貴重な晴れ間 (カンドンニ〜ン)
2022-05-09 19:34:08
明日は貴重な晴れ間らしい、、、
その後は雨☔️庭が心配だ🫤
明日は早番なのでついでに実家にgo
洗濯物どっさり持って帰ります😓
主婦の仕事って終わりがないね!
返信する
気温 (給里)
2022-05-10 02:06:29
主婦の仕事に終わりはない。名言です。確かに。
主婦の仕事は終わりがないから自分でケリをつけないと終わらない。そしてつづく・・・。
実家は朝は寒いかも・・・。気温は朝は一桁かも?
返信する
 (給里)
2022-05-11 02:46:36
雨がつづくと天気予報で言ってる。
しかも、むしむしとすると・・・。
一番いかんじゃん。
草が青々するのもいやじゃー。
返信する
久々の早番 (カンドンニ〜ン)
2022-05-11 04:14:08
久しぶりの早番で気になって早起きです
いつもならグーたら寝てますが、、、
これが体調不良になる原因か!
昨日は実家で除草剤撒き、掃除、庭の手入れして帰宅
思った以上に時間がかかり可燃ゴミ収集に間に合わなかった😓
主婦にとってはこれ重要!やっぱり主婦ってイヤだわー
返信する
やたらと・・・ (給里)
2022-05-12 03:08:06
主婦はやたらと仕事ある。
草取り、ゴミの心配までしないといけないし・・・。
いろんな部門で気配りが必要ですわー。やれやれって感じですがー。
実家の庭の手入れまでご苦労様です。
一つでも手がまわらないのに、2つの庭の手入れは疲労がたまります。
意外に雨が降らなかったけど、明日は降るのか?
返信する
宜しくです (カンドンニ〜ン)
2022-05-12 21:13:13
今月も開催出来嬉しい😊
今は当たり前が当たり前でなくなる時代です
感謝の日々です♪
今日は思ってた以上に雨が降らなかった
豪雨でなければ文句は言いません
これからの時期雨の心配が増えますね
気をつけて来てくださいね
返信する
感謝 (給里)
2022-05-13 03:27:26
ありがとう。
ほんと、当たり前だったことが当たり前でなくたった時代です。
株主総会開催に感謝します。開催してくれるカンドンニーンさんに感謝。
よろしくです。
すてきなアジサイ見せてねー。
返信する
ごちそうさまでした (給里)
2022-05-14 00:37:45
ごちそうさまでした。
すてきな誕生日でした。
最高の景色と最高のランチ、感謝です。
そして最高のお話でした。
語るとストレス発散です。
次回までがんばりますー。
返信する
こちらこそ (カンドンニ〜ン)
2022-05-14 22:53:33
ありがとうございました😊
芍薬、白が咲き出しましたよ♪
今日もバラが咲き進み友人が見学に!
見学より話しが弾みます笑
もう好きな事して暮らそう!とまたまた同じ考え
今は何が起きるか分からないもの、、、と
皆んな感じてるんだよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事