ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新ドラマ・・・

2011-06-26 19:07:09 | 台湾-新ドラマ
ここで台湾ドラマの日本放送を紹介するなんて・・・半年前は思ってもなかったこと。。。

今、台湾で放送中のレイニー・ヤンジョセフ・チャン

「醉後決定愛上○」←最後の文字が分からない

これ今秋、日本で放送するとか・・・嬉しい~

放送局は。。。分かりませぬ

これはどうも「100%ハートに命中」の第2弾らしい・・これは期待

主役のジョセフ・チャンはどうもおじさんに見えるのは私だけでしょうか?

まっレイニーちゃんが可愛いから良いか

韓国ドラマも、台湾ドラマも・・・夏から・・・忙しくなりそうです





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チ・ヒョヌ。。。ファンクラ... | トップ | 天使のラヴクーポン~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~↑ (給里)
2011-06-27 02:30:49
うれし~↑。ここで、台湾ドラマに対して喜びの言葉を発するなんて、チェリムもピーター・ホーもびっくりです。とにかく、早い!今台湾で一応視聴率がよいのがもうやってくる~。韓ドラも新ドラがやってくるし~、このさい、私にも、ジョセフ・チャンとやらが、ちっともかっこよく見えないけど、目をつぶるわ~。
返信する
今日は・・・ (カンドンニ~ン)
2011-06-27 20:46:25
ブログ初めてからあれだけめんどくさかったカテゴリーの整理をしました・・・まだ途中だけど・・・
こんだけ溜まると正直したくなくなり、昔のはかなり削除!
おかげで随分スッキリしましたよ・・・これからちゃんと整理しなきゃ><室長に叱られるわっ

「パラダイス」あれは給里さんの物ですから・・どうぞ!!
返信する
ありがとう (給里)
2011-06-28 02:28:37
「パラダイス」ありがとう。そう言えば、手紙にダリ様の見ていらしたドラマのタイトルが分からず、「     」穴埋めになってたごめん。で、今だに分からんに~。なんだっけ?女神の?「仁」の最終回の視聴率すごかったね~。
整理してある~。室長もお喜びです~。
返信する

コメントを投稿

台湾-新ドラマ」カテゴリの最新記事