ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

記憶の森のシンデレラ~リタイア

2017-11-08 19:39:51 | 台湾ドラマ-か行
ジョー・チェーンだったから頑張って視聴しまたが・・・

20話でもう限界です><

全く面白くなる気配なし

時間の無駄って事でリタイアします

「私のキライな翻訳官」も意味不明なドラマだった

台湾ドラマもまだまだ進化系ですな(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋薔薇2 | トップ | 王は愛する~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (給里)
2017-11-09 04:48:03
やはり、20話見てもダメでしたか~。
主役の女優さんの為に見てましたが・・・
イケメンは出てこないし、なんで、急に悪い女になったかもわからんし、
あげくのはてに、兄と頼りにしていた人が復讐しだして、そっちの方向に物語がすすむ・・・。
興味なしだわ~。
リタイア了解です。
返信する
最高!! (カンドンニ~ン)
2017-11-09 20:32:07
やはりシン君は最高です
画面に出てくるだけで目が(⋈◍>◡<◍)。✧♡です
何回も見てるとユル君の気持ちもわかるようになりました。(笑)
あの頃はユル君が理解できなかったんだけどね~

株主総会12月の最初の週(3日~)なら今年最後で開催できそうですがいかがでしょうか?
返信する
もちろん! (給里)
2017-11-10 03:27:06
もちろん!株主総会よろしくです!
5日は行事があって休めませんが、他の日は休める!いや!休む!
カンドンニ~ンさんはいつがよいですか?
うれしいな~。ありがとう~。
ユル君の気持ちについて、語ってください。

返信する
ではでは (カンドンニ~ン)
2017-11-10 20:51:37
株主総会、早速ですが6日(水)でいかがでしょうか?
初々しいシン君見て満足の日々です
チェギョンも可愛いし~ユル君の気持ちも分かるし
やっぱ「宮」は裏切りません
ノンストップで視聴中です(笑)
こんなにドラマ漬けだと仕事に出るのが嫌になります><
返信する
韓ドラ漬けもの (給里)
2017-11-11 04:50:01
ほんと、仕事出るぎりぎりまで韓ドラ見て後ろ髪ひかれる思いでGO!します。
あのあと、ど~なったかな~?と気になりつつ・・・。
なんじゃかんじゃと訳のわからんことをいう子を相手に、「私はこんなことしてる場合じゃないんだけどな~。韓ドラ~!」と叫んでます。
さて、土日、韓ドラ漬けものになりたいのに・・・公民館まつりで用意、本番、片づけで2日間つぶれる~!いやじゃ~!

私には株主総会がある!うれしい!がんばる!
12月6日(水)よろしくです。ありがとう。
返信する
休みが。。。。 (カンドンニ~ン)
2017-11-11 21:04:07
地区の行事に2日も辛いです。お疲れ様です
私は何年振りにスマホに嵐の曲を入れてます
久しぶりでモタモタです笑笑
本日は超寒かったですーさすがにストーブに灯油を入れスタンバイokです
この寒さでシン君の進みます
が、ヒョリンが憎たらしいですイーーーーーーって感じ
まさにドツボにハマってる私です
返信する
つらい・・・ (給里)
2017-11-12 02:10:12
公民館まつりの用意だけで疲れた。
ほんと、地区のことに2日つぶれるのはつらい!
だから、田舎はいけないんだ!と声を大にして言いたい!
せめて、わが子が地区に犠牲にならないようにと思ってます。
嵐!そう言えば、いつだったっけ~?コンサート!?

「宮」のヒョリンかわいくないわ~。
台湾「彼女はキレイだった」の主役の女優さん、かわいい!キレイだわ~。
今キレイに変身したとこ見た!
韓国の主役よりキレイだ。ほそ~!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事