ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

秋薔薇2

2017-11-02 07:00:00 | Weblog
11月になりました

秋薔薇もそろそろ終わりに近づいてきました

春のバラに比べると1つづつポツッポツッ・・・って感じですが

それでも春とは又違った色合いで咲いてくれています

春は段々と暖かくなるのでパッパッって咲く感じですが

秋は段々と寒くなるので蕾からの開花がゆっくりです

なのでバラを堪能できますね(^^♪

では少しご紹介

まずは「イブピアジェ」和バラのようです大輪です



春も綺麗に咲きました「クロードモネ」



秋からお迎えした「かおり」物凄く香りが良いです



あと鉢植えから地植え…多々移動の「ブラックティー」大輪です



あと少しバラの花、香りを楽しみたいと思います(^_-)-☆

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七日の王妃~6話 | トップ | 記憶の森のシンデレラ~リタイア »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきだ~! (給里)
2017-11-03 03:51:23
ほんと、春と秋とでは薔薇の楽しみ方、違うんですね~。
どれもすてきです!
秋の薔薇、色がシックです。深みがある~。
見事に咲かせたカンドンニ~ンさんに拍手です。パチパチ・・・。


来週の6日(月)か、7日(火)かにDVDの入れ替えにお伺いしてもよいですか?
11時ころに?すみません。気を使ってもらって・・・。ありがとう。
返信する
癒されてます (カンドンニ~ン)
2017-11-03 19:53:06
そう!このバラたちに癒されてます・・・とっても
そして「1%奇跡」又スタート(笑)こちらにも癒されてます
それが終わったら「宮」にでも手を出そうかと・・・
今は見たいのを見る!!に徹してます
返信する
韓ドラ (給里)
2017-11-04 04:43:02
そう!なんにでも手をだそう!
私達には韓ドラがあります!
返信する
元気が出る・・・ (カンドンニ~ン)
2017-11-04 20:01:16
「私の名前はキム・サムスン」これにしました
これは元気出るからね~初心に帰って・・
「王は愛する」これの男性主役2人
一人はアンパンマン、一人は馬ずら
どちらとも私の好みでないから盛り上がらないです
ユナでなくても良かったし・・・淡々と見てます
ので、ヒョンビンです
のそのあとは「シークレットガーデン」に手を付けそうな勢いです(笑)
返信する
イケメン (給里)
2017-11-05 02:40:51
いきつくとこ、やっぱ、イケメン!
永遠の「サムスン」だよね~。
ういういしい、ヒョンビンだよね~。

地元のお祭りでした。ここの神社の祭りはいつも晴れ!よい天気!
ところが、珍しくあめ~!
嫁にきて、2度めです。雨だったのは・・・。寒かった。
たこ焼き、たい焼きがおいしかった~。もぐもぐ・・・
返信する
お疲れです (カンドンニ~ン)
2017-11-05 22:17:53
地区の行事は大変です。私らの地区は数えるほどしかないけどそれでも大変です。実家のお祭りも年々行く人がいなくなったと父が。。。そんな父も行きません(笑)
ヒョンビンの演技力の未熟さを堪能してます
キム・ソナがヒョンビンを嫌がったのが分かります
でも段々とこのドラマで良くなるのも見どころです
このドラマ見ると今のイケメンは洗練されてますな~
返信する
きれいなイケメン (給里)
2017-11-06 03:46:49
「サムスン」ってそんな前でないのに、イケメンも時代でかわってくるんだね~。
今のイケメンはきれいだわ~。「ト・ボンスン」を見てほんとそう思ったわ~。

ほんと、地区の行事はいやです。なくならないかしら?
来週の日曜日は公民館まつりです。土曜日に用意なので丸丸休日がつぶれます。
ぶーぶー・・・。
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2017-11-06 20:49:45
今日はありがとうでした。何回も来てもらい申し訳なかったです。でも次回のドラマが渡せたのでホッ・・・今月はあまりコレってのが無いかな~
そこそこは面白いですが!!
今は夢中で「サムシク」見てます(笑)
段々カッコよくなるヒョンビンが良いです(^_-)-☆
返信する
こちらこそ・・・ (給里)
2017-11-07 03:13:35
こちらこそ、ありがとう。
何回もバタバタ・・・とお見苦しいとこをみせました。
〒局員にはなれませんわ~。カンドンニ~ンさんに会えてよかったわ~。
ほんと、年賀状ありがとう。
年賀状の数が昨年より少なく注文されてる人がほとんどです。
カンドンニ~ンさんの印刷が増えたのでがんばった感をアピールできます。ありがとう。
DVD楽しみだわ~。何から見よう~。
台湾版「彼女はキレイだった」が結果を知ってるのに楽しみなのはなぜ?!
返信する
天気予報 (給里)
2017-11-08 03:56:14
天気予報があたって、夜は雨になりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事