ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

王は愛する~完走

2017-11-12 07:19:13 | 韓国ドラマ-あ行
終わりました~

う~~~~~~~~~ん私は好きじゃないなこのドラマ

何だか焦点がぼやけてる。。。なぜだろうか?

王役のシワンだっけ?王に見えない><

「七日の王妃」のドンゴン見てるからなのか・・・

とにかく時代劇もどきなのに友情と愛

これが時代劇と合っててないかもね・・・残念

でもユナって次から次へドラマ出てるんだね

中国の時代劇にも出てた「三国志」

どの辺が良いか私には分からないんですが・・・

見る人が見ればいいんだね~

まぁこれは個人的趣向だから・・・

あっそうそうもう一人のユナの相手役のお方

今回かなり出番が多かったですね~

ファンのかたは良かったのでは

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶の森のシンデレラ~リタイア | トップ | ハベクの新婦~完走 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (給里)
2017-11-13 04:24:15
そう!私も思ったわ~。ユナって出ずっぱりだな~と・・・。
少女時代としての活動してる?って思うくらい。
少女時代のメンバーが3人抜けたと聞いて、ユナかな?と思ったら、違った。
少女時代としてまだやっていくんだ~・・・。
めちゃ細い!っていうイメージなんだけど・・・。ね~。
確かに目立つ存在かな~?細くて女性としての魅力はね~・・・・・。
ユナの相手役のもう一人ってファンいるかな~?いるか~・・・。
返信する
(笑)(笑)(笑) (カンドンニ~ン)
2017-11-13 08:15:13
朝から笑わせてもらいました。。。
もう一人の人ファンいるかな?
って私も思いながら書きましたよ(笑)
好みは人それぞれですから・・・朝から笑わせてもらい今日は1日頑張れるわ~
ってか1日仕事です。。。しばしシン君とはお別れです><
返信する
中毒です (カンドンニ~ン)
2017-11-13 21:51:02
もう帰宅後すぐにTVスイッチon
シンくんの気持ち何故分からないのかな 〜チェギョン
シンくん超カッコいい(^ ^)
私が真剣に見てるから犬もTVみてます
(どうせお母さん遊んでくれないから)と。。。
中毒になってます
返信する
やっぱり・・・ (給里)
2017-11-14 03:37:13
やっぱり、ユナの相手役のもう一人、ファンいるか?カンドンニ~ンさんも気になった~?
確かに好みはひとそれぞれだから案外ファンいるかも?
一応芸能人だしね~。
ワンちゃんも、毎日「お母さんこのシン君っていう人が好きなんだ~。好みは人それぞれだな~?」と思って見てるかもしれないしね~。
1日仕事御苦労さま。8時間労働はこたえるが~。
最近入所してきたお子様、なんと、布おむつ。この時代にあえて布です。なんで?
寒いのに・・・。しょっちゅうCKです。濡れてかな~?と・・・。なんとかしてくれ~!初めてだわ~。なんか理由があるんだろうけど・・・。こだわり?
返信する
こだわりだと・・ (カンドンニ~ン)
2017-11-14 20:30:18
今の若い子。。。私らの感覚とは大違い
お店に来る若いお客さんも色々です
でも布おむつは大変ですね><気が休まらないね

ソウル大帰還です。。。
どうかとんでもない発言だけは勘弁してほしいものです
折角ノーストレスデーを維持してるのにね
返信する
おあずけ? (給里)
2017-11-15 03:09:11
もう、ソウル大さま週間?あおかわらず早っ!驚きです。
と、いうことは・・・当分シン君はおあずけってこと?
集中できないからね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事