ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

逆転!赤ずきん~完走

2013-12-18 21:04:50 | 台湾ドラマ-か行
こ・こ・こ・・・・・この結末は??????

↑ アン・ダーフォン調に><

ここ連日連夜これ!だけ見てきたのに><(結構睡眠不足です。わ・た・し)

やっぱ台湾ドラマだ!詰めがあまい

なんだぁな~もっとビッシッ!!って終わって欲しかった

まだ続きありますか?的な終わり方。。。はぁ~ですわ

最後に言わせて頂きたいアン・ダーフォンの髪型・・・お笑いの原西じゃん
                          (前髪あればカッコイイのに~)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転!赤ずきん~26話 | トップ | クリスマスかざり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そげな~! (給里)
2013-12-20 01:47:37
え~!またですかっ!やはり、台湾ドラマに期待してはいけませぬな~。そうそう!原西だわ~!ナイスつっこみ!なんか、変だよな~?と思っていたけど、前髪パッツン!だわ~。ほんとだ!ほんとだ!で、この前髪なのに、本人はイケメン風に演技しちょらいけんな~!しかし、残念だわ~。そげな終わり方なんて!
返信する
寒すぎる>< (カンドンニ~ン)
2013-12-20 23:24:09
本日は寒すぎ。。。鼻水ズルズル・・・
寒すぎた><
トール行こうがアレンジ行こうが今年1番でしたね
明日も寒そうなので気を付けて。。。

本日でハガキ作業終了!ホッ・・・
また1つ終わりました

ダリが終了式えした。。明日からダラダラ生活だろうな~
返信する
ゆき~! (給里)
2013-12-21 01:59:10
一面真っ白!ゆき~!さむ~!いやな季節がやってきた!おまけに、年末!なんだか暗いわ~。
 うちの火星人も2学期終了~!でもって、面談だった。なんとな~くいいのか?どうなのか?理系ってことになった。理系の生徒は少ないらしい。ちなみに今2年生、理系は1クラス23人、もう一つのクラスは35人。40人定員だから少ないわな~。
返信する
凄いねぇ~ (カンドンニ~ン)
2013-12-21 21:10:18
さすがです!火星人様。。。理系ですかぁ
家の子にも分けてもらいたい・・・その頭脳
本日郵便で成績表がきた
見るのが恐ろしくて明けてない><

さて明日はソウルへGOです
年末のお呼びですわい><
返信する
まったく、レベルが・・・ (給里)
2013-12-22 01:58:44
さすがではないです。レベルがうちの学校ですけん・・・。理系希望者が超少ないのでまッ、理系でもよいよっ!てなノリです。
 お呼び出し?!高価な物をいただけるのかな~?
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事