ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

逆転!赤ずきん~26話

2013-12-17 20:02:36 | 台湾ドラマ-か行
韓国から帰国しこれ!観てます

「逆転!赤ずきん」面白いですよ

小学生の卒業式のある事件がきっかけで、大人になり再会

ダーフォンの復讐が始まります

復讐してるつもりが逆に恋に落ちて逆転するお話し

アン・ダフォン役(ヤオ・ユエンハオ)このかた 初見です

とても若くキレのある演技されますね

主役のウー・ジャンメイ役(シェリル・ヤン)「負犬女王」の方

とても演技素晴らしいです

もう一人レイ・ユールオ& ユーシュエン役 (テンダー・ホァン)双子役です

マジ!タイプでない

横のもみあげは何か意味があるのでしょうか?????剃ってほしい

この3人でドラマは進みますがアン・ダフォン。。。昔の若かりし頃のクォン・サンウくささがあります

新鮮で一生懸命さが画面にでてますね


レイ・ユールオ& ユーシュエン役 ・・・この方もっと髪を切ったらよいかもよ

前髪長すぎ、うっとうしい。。。それくらいしかコメ出来ないくらい嫌いなタイプ

このドラマはウー・ジャンメイ役(シェリル・ヤン)この人でもってるって言っても過言ではないでしょう~

台湾ドラマらしく話が急に飛んだり、雨が急に降りだしたりといつものパターンですが

気楽に見れますね~

韓国ドラマが苦痛になった時はオススメです(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルコン | トップ | 逆転!赤ずきん~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだわ~。 (給里)
2013-12-18 02:24:38
そう!(笑)(笑)(笑)もみあげ!気になる~!!意味ないけん!そってほしい!同感だわ~。確かに、急に雨!急に仕事の話?と思ったら思い出話になったり、回想シ~ンだったり!どっから出てきたのか?元カノが出てくるし!(笑)(笑)
返信する
うつろで見てた (カンドンニ~ン)
2013-12-18 21:14:44
もうこうなったら最後まで見てやると・・・
ダリがやってきて”目が死んでるよ”と言い捨て出て行った
どうもうつろで見てたらしい・・・

やっぱ韓国ドラマに今日から戻りま~~~す(笑)

返信する
そこまで! (給里)
2013-12-19 01:56:09
でもね~、そこまでせんと、台湾ドラマは最後まで同じテンションで見れんけんね~。一休みすると、またいつか見るか~と思ってしまう。で、どうだった?目は死んでても見れた?言い捨てられるほどの、すごい形相で見てたんだわね~。
 何か月ぶりに地底人からの℡。「何~?」と言うと、「お母さんに用はないけど、たまたまお母さんの携帯にかけた!」と・・・。うちの子供たちはシュガ~さんが怖いのでいったん、私に電話をしてワンクッション置くという対策に出てるわ~。で、今回も「お父さんは?」って言った地底人。
返信する
ツケが・・・ (カンドンニ~ン)
2013-12-19 21:28:40
連日連夜のドラマ視聴で昨晩はTV付け途端zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
あれ?って感じだったわ><

本日から年末の仕事をボチボチ・・・
今日は早々と美容院へ・・・
昨年は30日に行き風邪をひき31日から2週間寝込んだ
今年は風邪にも注意しないと!
明日はトール&アレンジです。。こちらも今年最後です
返信する
つまってますな~。 (給里)
2013-12-20 01:30:22
スケジュ~ルがパンパンにつまってますな~。年末大忙し!そう!大掃除しないとな~。とりあえず、3連休がんばろ~!
 とうとう火星人の面談です。ドキドキ・・・。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事