ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

クリスマスかざり

2013-12-21 20:54:30 | Weblog
昨日のアレンジ作品です

今年最後「クリスマス」ですね

毎年毎年クリスマス飾りもしなくなって・・・・

でも玄関の一角に

これで今年のクリスマス気分です

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転!赤ずきん~完走 | トップ | クリスマスイブ2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (給里)
2013-12-22 02:01:39
すてきです。後ろに飾ってある手ぬぐいも演出効果バツグン!さすが!大人のクリスマスです。
返信する
連日 (カンドンニ~ン)
2013-12-22 21:57:28
我が家はスケート観戦です
昨日の羽生の演技は素晴らしかった
本日も観戦。。。”これくらいならオンマでも滑れる”と・・・
”プッ~”と大笑いされ、”転ぶよ”と一言
見てると滑れそうなのに~ぃ(笑)

本日はソウルへGO
大量の”つ・け・も・の”と正月ものを頂きました
この漬物どうする?ってくらい・・・7kg&2kgあるかな
そんな半日でした
返信する
漬けもの屋 (給里)
2013-12-23 02:03:28
確かに、漬物はすばらし!です。夏にいただいた漬物ほんと!おいしかった!プロだとみんなが、絶賛!です。漬物屋さんです。それが大量に!やっぱ、漬物屋さんです。
 ほんと!羽生さんの演技はすばらしい!自信に満ち溢れて!演技が終わるとなんて幼い!いつもくまのプ~さんを持ってる。うん。カンドンニ~ンさんならいけるかも?スケ~ト!4回転ジャンプ!
返信する
良かった (カンドンニ~ン)
2013-12-23 23:13:50
高橋!良かった~
昨日の涙。。。どうなるんだろうと思ってました
思わず手をたたきました

さて明日もう1日お弁当作りです。。頑張らなきゃ
返信する
オリンピック (給里)
2013-12-24 01:34:40
そう!どうなることか?と思っていました。流血しながら演じた高橋選手すばらしいです。なんとかオリンピック出場できてよかった。織田選手も応援してたのに残念です。「男が愛する時」のスンホン実弟ロイ副社長を見て織田選手?と思ってしまった。いや、少年隊東か?いや、橋幸夫か?
 うちはすでに冬休み。毎日部活です~。
返信する
のんびりと・・・ (カンドンニ~ン)
2013-12-24 22:37:22
本日は超のんびりしました
年末に倒れると家族に毎年迷惑かけるので・・・
ひたすらゴロゴロ・・・ホントは掃除したかったのに~
夜はケーキを食べておしまい!
そんな時、今年はアッパをお誘いしなくてアッパからのTEL
寂しかったんだ~と!ダリいわく次から行事ごとは誘ってあげて!と・・・
確かに~30分も長話したわ(いつもは2分位)
返信する
年末にむけて (給里)
2013-12-25 01:53:31
年末に向けて、時は立つけど、このなんともいえない焦らせるような感覚いやだ~。でもってだんだん寒くなるし・・・。正月過ぎまでさっと過ぎてほしいわ~。園は終業式だ~!大掃除、さむッ!
 ダリ様のやさしい心感動です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事