ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

百年の花嫁~10話

2014-07-27 21:31:27 | 韓国ドラマ-は行
何気にスタートしたこのドラマ面白いです

「美男ですね」のイ・ホンギ主演です

相手役は・・・初見です。。。若いのか?それなりなのか?よくわかりません><

財閥のご子息がイ・ホンギ・・・でもちょっと見えません

この家に代々伝わる奇怪な言い伝え・・・結婚すると初めての嫁は死ぬと><

なんとも凄い設定から始まります

過去からの使者が冒頭出てくるんですが、これまた大根役者です

これで大丈夫か?と不安にかられました

が、見るうちにどうなるのよ~っと!

この嫁の座を狙う親子ですがこの事実を知ると代理の嫁を立てようと。。。。

で、この嫁役・・・二役です

代理嫁をイ・ホンギが好きになっていく→事実がわかる

って感じにストーリーが続きます

やぁ~なかなか面白い脚本です!

あっという間に10話になりました。。。次が気になるぅ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初! 木工作品 | トップ | 木工作品2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るぞ~! (給里)
2014-07-28 01:13:27
私も見るぞ~!楽しみだぞ~!黒髪の、イ・ホンギが御曹司に見えない。しかも、ちっちゃい?このおとうさんもちっちゃいから親子役でよいのか~。まだ、見始めたばかり、ほんと、ど~なるか?楽しみです。この兄役の人、やせすぎです。おもしろい!このDVDをGetしてくれて感謝です!
返信する
ちっちゃい! (カンドンニ~ン)
2014-07-28 22:36:15
そう!ちっちゃすぎ!です。。まっぽっちゃりしてて坊ちゃん似合ってます
もう今週は木工やめよう!と思っててもつい・・・
これだけ。。。と!涼しいからね~
「奇皇后」のこり視聴開始です
ハ・ジウォンの目が怖い~鉄の女になってます
最後まで観てから福岡です・・みれるかな?
返信する
がんばれ~! (給里)
2014-07-29 01:33:30
ついつい、手がでる、木工。福岡前にお疲れがでませんように、がんばれ~!涼しくてうれしいが~。
 「百年の花嫁」おもししろいです。秘書が背が高いので、ちょこちょこ、ついて歩いてる御曹司です。
返信する
美容院 (カンドンニ~ン)
2014-07-29 20:31:40
本日は美容院へGOしました
初盆も来るし。。。また短くしました
本日上ダリ・・・模擬検定でお弁当が半分しか食べれなかった~と!珍しい
お弁当だけは残した事ないのに・・・
で、箱開けて見ると・・・えっ殆んど食べてるじゃん!これは残したうちに入らない(笑)
返信する
今度は? (給里)
2014-07-30 01:22:06
また、短くなった髪を見て今度は総体に出場でなくて、インターハイ出場?って言われませんでした?火星人高校はソフトボールがインターハイ出場です。今年は8月7日だったかな?横浜であります。それにともない、昨日から練習試合をしながら横浜現地に到着すると、7日間以上家に帰らず、いろんな県で試合の旅です。ソフトボール部にはいらなくてよかった~。いったい何日分の洗濯物がたまるのか?
 ダリさまがんばれ~。お弁当を残さないなんていい子だね~。なでなで・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事