ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

木工作品2

2014-07-29 20:19:31 | Weblog
2日間雨のおかげで涼しかった~

木工にもちからが入ります

この涼しい時に・・・進めよう!

で、これ以前作ってたブレッドケースにペイント!



あと。。。。こちらは既製品をペイントです



自分でも呆れるくらい嵌ってます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百年の花嫁~10話 | トップ | 百年の花嫁~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (給里)
2014-07-30 01:24:53
これは・・・すばらしいです。よい出来です。まじで!よいです。趣味ではもったいない。商売できる!
返信する
アハッ! (カンドンニ~ン)
2014-07-30 21:30:10
ありがとうございます。特に褒めてくれる人もいず・・・モンモンと製作してましたわ(笑)
自己満の世界ですね

本格的に福岡準備です
なるべく荷物減らそうとあれこれ・・・計量器でCKしながらです
返信する
あがだっ! (給里)
2014-07-31 01:24:00
家具作りこれからもがんば!です。
 あげだっ!今回は荷物の重量に要注意でしたね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事