ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ヒーラー~12話

2015-09-25 21:29:10 | 韓国ドラマ-は行
止まらないです・・・・

面白くて面白くて・・・・

チャンウクがめちゃかっこいい

事件ものは好きでない私ですがこんな脚本ならすんなり観れます

そして他の方も絶賛されてたけど、ユ・ジテが良い!

ヒロインを守る姿が何とも素敵だし背が高いのがいい・・・

ヒロインはまだ誰がヒーラーとも分からず片思い状態!

そんな純な姿も可愛い

そのヒロイン(ヨンシン)を悪から二人で守ろうとする姿。。。いいですね~

我が家にも近所の悪徳親子退治に来てくれないかしら・・・・

さぁ続きみま~~~~~~~~す

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーラー~3話 | トップ | ちっちゃい。。。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)悪徳! (給里)
2015-09-26 02:31:06
初めてユ・ジテをほめた!若さと身長は大事だね~。男2人して守ってくれるなんて~!すてきだわ~。悪徳親子から守ってもらいたい気持ちよ~くわかるわ~。ワンちゃん3娘が守ってくれんかいね~。
返信する
久々暑かった~ (カンドンニ~ン)
2015-09-26 19:24:36
本日は久々良いお天気!暑かったですね
夏物半袖を再び出して汗汗でした・・・

3次の試験の為ホテル探しにPCに張り付けの私ですが10月上旬中々空いてない><
そしてついでに行きたいところCKのダリ
食・食・食・・・ですわ~

返信する
さすが! (給里)
2015-09-27 02:37:53
さすが!ダリさまグルメだから~。秋になって行楽の10月だからでしょうかね?ホテルのあきがないのは・・・。それとも大学の推薦入試?はまだだよね~。
 「おひとりさま」スタ~トです。この主役の男優さんは・・・ほんとに芸能人?ほっこり男子?だったっけ~?ほっこりしすぎだぞ!もっとオーラを!なかなかおもしろいぞ!
返信する
今日も・・・ (カンドンニ~ン)
2015-09-27 19:37:05
暑かったですね~汗が出ました><
子供たちがいると何かと使われる><
結局庭に出て作業してると使われない事が判明!暑い中庭仕事です
それもあと半年!嬉しいやら寂しいやら・・・
きっと1日喋らない日があるだろうな~

さて明日から忙しい1週間の始まりです。
中間テも火曜日からだし、学園祭も週末だし・・
で、ダリ今回はイケそうだ!ハイハイ
いつものパターンです。まっ頑張ってしか言えないわ~
返信する
十五夜 (給里)
2015-09-28 02:31:50
ほんと、暑かった。おかげで、よい月ですわ~。
 この太陽が夏なみの中、庭作業は疲れるでしょ~。子供の用事に付き合わされるのがなくなると、さみしいことはないです。自分の時間が~やった~!です。たぶん・・・。また1週間がんば!火星人は月曜日から中間テスト!
 「おひとりさま」だら~っとおもしろく見てます。ライバル男が現れました。が、これまたかっこよくない!
返信する
2番手は・・ (カンドンニ~ン)
2015-09-28 23:23:20
まぁ台湾ドラマは特に2番手はそこらへんの人ですね。
主役も時々あれっ?って人もいるし・・・

上ダリも3次試験の勉強中・・・数学が><
勘でいくかな!いえいえやめて下さい
現役生に質問ですわ~
地底人様が現役生の時、火星人様が頼りにしておられたのが良く分かりました。
2人ともがんばれ~です
返信する
ワンピース (給里)
2015-09-29 02:20:12
そう!台湾の俳優さん。あれ?です。俳優さんより、日本のマンガ「ワンピース」の方が目立ってます。すごいな~。「ワンピース」!韓ドラでは「キャンディ・キャンディ」ですが。
 ほんと、がんばれ~!です。
 福山さん結婚でまた日本の女性の就労意欲が減ったわ~。
返信する
オトナ女子! (カンドンニ~ン)
2015-09-29 20:32:48
10月からの新ドラマのタイトル・・・
40歳は女子と呼ばない!なんだと~~~~
確かに女子とは言わないけどおばさんとはあまり言われたくないわ~
このドラマ面白そう!でも見ないと思うけどね

本日はダリ学園祭の前休日でした。1日zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz溜めて寝られました
起きていきなり”あれ取って!”自分でとって!
後すこしだよ!お世話するの堪能して!とまで言われた><
まっ自分で生活するとありがたさが分かってくれると信じてます。
返信する
笑った! (給里)
2015-09-30 02:48:05
笑ったわ~。お世話を堪能して!だって~。うまいこというな~。ナイスだわ~。(笑)(笑)(笑)でもって、いざ、家を離れて盆に帰ってこらいたら、今だけだと今まで以上にお世話をしまくらねばならない・・・母はつらいです。そう!篠原涼子のドラマだよね~。あれ、おもしろそ~だけど、イケメンがでないような・・・?若いイケメンが出てこそ見る気がUPするのに~。
返信する
そうなんだ~ (カンドンニ~ン)
2015-09-30 22:23:30
帰省したらより働く事になるんだね~心しときます。3次試験あの3連休にあり・・ホテルが取れない><
本日PCに張り付けでおしり痛くなりました。
やっとのことでホテルも確保しあとは数学です

あすは中休みで1日勉強だそうです・・・えっ?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事