ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ヒーラー~3話

2015-09-22 19:54:10 | 韓国ドラマ-は行
評判の作品なので期待してスタートしました。

うん!!スピーディーで面白いです

そして噂のチ・チャンウク・・・・とっても素敵です

お相手のパク・ミニョンがキュートで可愛らしい

これは期待できそうなドラマです

しかい、ヒーラー3話で屋根の上を飛んでます

猿飛びサスケかと思いました。。。今どきこの設定?まぁまぁ・・・

主役はこの爽やかな二人ですが、これから闇の展開が公に・・・

怖~~~~~~~~い感がにじみ出てるドラマです

このドラマ後のチ・チャンウクのファンミチケットあっと言う間に完売だったそうです

私もヒーラーに堕ちるかしら????楽しみ~~~ぃ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するおひとり様~完走 | トップ | ヒーラー~12話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ぶ? (給里)
2015-09-23 01:07:57
イケメンが飛んだ!と聞いて思わず(笑)いやいや、イケメンだからよいか~。このイケメンにおちることを願いたいたい!やっぱ、そこからストーリーもおもしろく見れるもんです。
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2015-09-23 21:57:59
同感です。。。イケメンはいつ見てても良いです
連日バレーボール見てて下ダリ一言
”バレー選手と結婚したい”はい??????
まず中間テストでしょ~~~~~~
やはりイケメンは年齢関係なく良いようです

Mステ見ててビックリ!!浜崎あゆみ・・・誰?ってほど整形顔
神田さやかと思ったわ~別人でした

さぁ明日からまた弁当スタート!頑張らなければ!
返信する
結婚相手 (給里)
2015-09-24 01:37:33
イケメンはやっぱ、何してもよいもんです。うんうん・・・。浜崎!見てないわ~。さっそく見ます。前の曲が好きです。最近の曲はよさが???です。で、結婚したんだか??若い医者の卵とやらと。久々黒木メイサを見て、苦労した?そういう役なのか?若さがない。妊婦の刑事の役のせいか?しわが・・・。斎藤由貴のほうが若く見えた。子育てが終わったのか?すっきりとした姿です。メイサは結婚相手がいろいろ・・・苦労した?と思ってしまう。結婚相手は充分に吟味しないとね~。バレー選手はど~でしょ~?
 「ハートトゥハート」漬けの連休でした。満足。
返信する
振り込み (カンドンニ~ン)
2015-09-24 21:28:49
センターの振り込みに行ってきました。あ~なんだか勿体ないわ~と思いつつ・・・

「ヒーラー」と「魔女の伝説」同時進行してると
「ヒーラー」が気になって仕方がない
やはりイケメンのせいだろうか????

本日は寒かったわ~鼻水ズル~~
でもダリ2次通過で元気になった\(^o^)/
返信する
やった~!! (給里)
2015-09-25 02:23:09
やった~!!!2次通過!!!あと一息!すごいわ~。

 イケメンと若さのせいでしょ~。「伝説の魔女」の昔からサンウのドラマとかで脇役でちょくちょく出てたハン・ジヘの新恋人の役の人私は好きだけど、なにしろ、「ヒーラー」は若いイケメン、若いヒロインですけんね~。
返信する
確かに・・・ (カンドンニ~ン)
2015-09-25 23:23:07
若いに勝るものなしって事ですね
肌なんてピチピチだよ・・・
4Kテレビ見てるようです

上ダリ学園祭間近で忙しいです。明日も試作作りです。。原価計算や買いだしややる事多しで
今日はもうお酒飲んで気分変えしておられます
私もお酒の見たいわ~
返信する
大人~! (給里)
2015-09-26 02:26:31
お酒で気分変え!いつの間に、大人~!原価計算、さすが!
 1週間後は毎年恒例の地区の運動会。今から親子でいや~だ~の連呼。今回は雨でも体育館であります。小学校閉校記念ですけん。気分が晴れないこんな時は韓ドラ。今週末は何見ようかな~?若いやつ!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事