ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

イ判サ判~完走

2018-08-28 21:11:08 | 韓国ドラマ-あ行
全く持っていい加減に見てたドラマです

「判事」のドラマですので身が入りません

ですが、ト・ハンジュン検事役のドンハ君。。。「怪しいパートナー」の殺人鬼

初めはこの方が犯人かい???とまで思ったくらいなんとも言えない役をこなしてました

けどキャストが半端ないくらいの豪華メンバーでしたのでこの法廷ドラマも重みが出たんじゃないでしょうか

イ判サ判。。。この二人のラブラブモードはどこへやら

法廷ドラマに必要ないかもしれないけど、少しはドキッとさせてもらいたかったな~
(残念)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花8/23 | トップ | のんびりな日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛 (給里)
2018-08-29 04:22:11
は~・・・恋愛がないと、燃えませんわ~。残念だ~。
返信する
詐欺だ! (カンドンニ~ン)
2018-08-29 20:56:08
雨のマークだったり曇りだったり。。。。
降るの降らないの・・・天気予報は降る降る詐欺です
東京の方はスゴイ雨だったとか・・・
半分分けて欲しい><庭がカラカラです

夢の国いいですね~しっかり楽しんできてね
私は一足先に行ってきますね(31日出)
返信する
もうすぐ! (給里)
2018-08-30 04:36:44
ほんと、雨ふらないね~。
山のほうはいきなり、夕立ってのはあるけど・・・。

31日にいよいよ出発ですね~。もうすぐ!
ダリさま、はばたく日、まだ先だと思ってたのに・・・。
荷物の準備、ごくろうさま。
返信する
やっと。。。 (カンドンニ~ン)
2018-08-30 23:39:54
今、やっと荷物詰め込みが終わりました
一個しか飛行機に預けれない。。。荷物は日に日に増えていくし
入らないんじゃない?いや頑張って詰め込むと張り切るが無理です
あちらは日本の3月くらいの寒さ、冬のコートを着る日もあるようです
なので冬服も入れたりと思うように詰めれなかったです
なんとかギリギリの重量で荷造り終了です
明日は移動日、新大久保に行って見ようと思ってます
返信する
旬! (給里)
2018-08-31 04:24:53
ごくろうさま!
まさか、そんなに荷づくりに苦労してるとは露木茂です。
母、がんばりましたね~。

新大久保といえば、今、旬!若者の街になってるとか?テレビで言ってた!。
どんな感じにかわってるかな~?
韓国コスメが若者に人気なんだよね~。真っ赤な口紅・・・。
私はやっぱ、食べ物に興味があるわ~。
また情報をお知らせください。
気をつけて・・・。
返信する
行きました (カンドンニ〜ン)
2018-08-31 21:21:16
JK&DKの街に行きました。すっかり変わってましたよ、若い子が多いですね〜しかし私くらいの人も沢山居ました。もち、色々食べてきました
今夜はダリ最後の日本を堪能しておられます
そちらは大雨だとか!久々の雨でしょうか!
返信する
大雨! (給里)
2018-09-01 04:17:43
すごい、大雨になりました。
ず~っと降ってます。すごい勢いで・・・。

おいしい物がありそうな街ですね~。
前のイメ~ジとは違うんだろうね~。
ダリさまいってらっっしゃ~い!
返信する
行っちゃった (カンドンニ〜ン)
2018-09-01 20:31:10
ダリ行きました!別れる寸前まで実感がなく、バイバイって感じでした
体だけには気をつけて!と
それが一番心配です
子供の成長を見守るだけです
明日は早朝便で帰省です。ココ様が大変なことにてんかんが出ました。初めてです
で、ホテル拒否され友人宅でお世話になっています
返信する
それは・・・ (給里)
2018-09-02 04:29:31
ダリさま、また成長して帰ってこられますね~。
楽しみです。ほんと、健康は1番です。

それは、ココ様としたことが、大変です。
そんな状態にココさまもなるんですね~。
友人さまがいらしてなによりです。
カンドンニ~ンさんもお疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事