ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

のんびりな日

2018-09-01 16:57:50 | Weblog
昨日から東京に来ています

何年ぶりかしら!ダリと新大久保に行ってみました

今は若者の街なんだとか。。確かに若い子が多かった

で、ダリのお目当てのありらんホットドッグです



が、私はめちゃシンプルに普通のです


ホテルに持ち帰りゆっくり食べました!

外はカリッとしっかりた衣で中は普通でした

お昼は「屋台ランチ」とチキンを!

韓国のトッポギやチヂミ、ナムルなどなど



ダリの出発までホテルでダラダラまったりと過ごしました

出発前にす両替!初めてみるオーストラリア🇦🇺ドル



日本円からのこの紙幣…なんかオモチャのお金のようです🤣笑笑

これを持っていざ出発です!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ判サ判~完走 | トップ | よくおごってくれる綺麗なお... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (給里)
2018-09-02 04:34:07
わ~、これがドラマで見たホットドッグ!
日本のと衣が違うの?
やっぱ。チヂミがおいしそ~。
すごい人が多いね~。
返信する
チャプチェが美味しかった (カンドンニ~ン)
2018-09-02 21:38:18
どれも美味しかったけど特にチャプチェが美味しかった~キムチは日本人好みの味で今一つでしたよ
あと真ん中にあるのはチゲです

ダリ到着しました。時差が1時間なのでそう変わりない。。。明日から語学学校だそうです
が、めちゃくちゃ寒いらしいです。冬のコートが必要だとか・・・だから持って行きなさいと言ったのに~そんなスタートです
返信する
天気 (給里)
2018-09-03 04:33:35
国がかわるとお天気もまったく違う。
日本と季節が真逆の国でしたね~。
この暑さから想像つかんけど、冬のコートか~。
先日の大大大雨でにんじんがやっとでぬけるようになった~。
すっかり堅くなってた!
ところでココちゃまは大丈夫?
返信する
相変わらずで。。。 (カンドンニ~ン)
2018-09-03 21:57:06
ココさま相変わらずの元気ぶりでどこが???
ってくらい元気です!でもテンカンの動画とか見るとあんな風になってたかと思うと可愛そうです
で、思わず優しくすると調子に乗ります
本日はヒルタさんとお茶しました
孫は可愛いそうです。。。そして都会での子育て生活は大変だと!田舎が落ち着く~と!同感!!
返信する
いってきま~す! (給里)
2018-09-04 04:20:28
ココさま、よかった。さらに母に優しくされて元気になることでしょ~。

保育所のある田舎でも便利になった世の中で子育ては大変だと思うこと、しばしです。
都会ならなおさらですね~。

さて、ではミッキーよりレアな地底人に会えるか?と思いながらいってきま~す!
土曜日に帰宅です。
返信する
お帰り~ (カンドンニ~ン)
2018-09-08 17:10:18
豪雨、地震の中お帰りなさい
大丈夫でしたか?毎年この時期は雨ですよね
1年のリフレッシュが出来たと思います
私は急に涼しくなったのでガーデニングに精を出しています(^_-)-☆
毎日庭とリビングの往復です(笑)
来年はイングリッシュガーデン???もどきにしたいです
返信する
ただいま~ (給里)
2018-09-09 03:08:05
ただいまです。
飛行機が飛んでよかった~。
あちらなすごい風だったけど大丈夫でした。
夢の国を満喫しました。
33度だったあちらから帰ってきたら、23度だと~。さむ~。
また、現実にひきかえさせらえて、ひえ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事