ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花8/23

2018-08-23 19:07:11 | Weblog
台風20号が来ています。。。何事もなければ幸いなのですが・・・

しかし我が地方は全く雨が降ってません><

梅雨開けてから全く。。。植物も人間も干からびそうです

雨が降って欲しい・・・今年バラのシュートが全く出てないです(水道水だけでは出ません)


そんな中頑張ってる花を少し・・・

夏の定番   ハイビスカス(一応八重です)



この暑い中涼し気に   ルリマツリ



昨年植えて今年ニョキニョキ出てきました(笑)  バーベナだったと思います



毎年こぼれ種で庭のあちこちで咲いてくれます サーモンピンクセージ



昨日急に思い立ち、猛暑の中ヒマワリを見に行きましたよ





超暑かったけどヒマワリからパワーもらっちゃいました


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花8/19 | トップ | イ判サ判~完走 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲&ひまわり (給里)
2018-08-24 02:36:10
なんだか、元気の出る写真です。ありがとう。
黄色のひまわりとこのモクモク雲が最高!
返信する
zzzzzzzzzzzzzzz (カンドンニ~ン)
2018-08-24 19:49:00
ダリん家に来ています。が、朝からzzzzzzzzzzzzzzz車の中もzzzzzzzzzzzzzzz
着いてもzzzzzzzzzzzzzzz、用事から帰宅してもzzzzzzzzzzzzzzz
ひたすら寝てます。しかも到着と同時に1か月前の洗濯物の山が。。。。
出来なかったと。。。まぁ驚きです‼️
10連勤が相当応えたようです。。。入院さえしなければいくら寝ててもOK
あすもノンビリと夜までに帰宅予定です
今日はこちらは涼しくて良かったです
返信する
大風 (給里)
2018-08-25 04:49:30
台風がすぎたあとの吹き返しがすさまじかった~。
すごい風、風・・・。すべてのモノが吹っ飛んだ!
ダリさま、10連勤、ハードな生活お疲れさまでした。
こちらは、風は熱風、暑すぎる1日でした。
私の次は火星人が発熱です。39度超えです。マジかッ!
健康が1番!ひたすらzzzzzが1番です。
返信する
おや! (カンドンニ~ン)
2018-08-26 00:13:09
今度は火星人様まで熱とは。。。。ハードなんですね
お大事にです。
ダリはあれだけ寝れば随分良くなりました。若いです
私なら一週間してもグズグズなのに(笑)
帰宅したらコバルトブルーが泥酔しててそれを初見のダリ!
ビックリ‼️異様な雰囲気が怖かったのか私についてまわります
父ちゃんの本当の姿だからね!と申しておきました。
返信する
1人で? (給里)
2018-08-26 04:16:41
あらら~・・・1人で泥酔状態に?
ダリさまがついてまわられるお姿、かわいらしい~。
お酒はほどほどに・・・だが~。
火星人も、よっぱらう父を嫌がります。
父も毎回毎回、学習してもらいたい!
返信する
BQ (カンドンニ~ン)
2018-08-26 21:24:31
BQでかなり飲んだようです・・・本日お隣さんへ様子を聞きに行きました><
もう来年はこれ以上飲まれるとヤバイです
「水撒きもした」と大威張りのコバルトブルーでしたが、今朝庭に出てみると…
自分が歩く通路が水浸し。。。で肝心の花はしおれてました
相当な量の酒をものだようです
本日も蒸し暑かった~9月も暑くなりそうと天気予報…やだな~
返信する
なぬ? (給里)
2018-08-27 03:19:26
なぬ?9月になったら、もしかしたら涼しくなるかも?と思っていました。
やはり、このまま暑いですか~。
暑いので保育所では川遊びです。さすがに川は涼しい。
川の水はつめた~い!これが,体にこたえます。ズ~ン・・・。

BQでそこまでお酒を召し上がったのですか~。
それはダリさまおののいたでしょ~。
歳にあわせて酒の量を考えんと~・・・とシュガ~さんにも言ってるのですが・・・。
返信する
暑い・・・ (給里)
2018-08-28 04:37:07
やはり暑かった~。
で、また川遊びに行くことに・・・。
体力が~・・・。
返信する
倒れそうだった (カンドンニ~ン)
2018-08-28 20:49:55
昨晩はもう倒れそうだった。。。2週間はつらい
しかも蒸し暑かったですね~
本日はダリもお友達家にGOなのでのんびりです

来月の株主総会ご都合を教えてくださいね!
返信する
お疲れ~ (給里)
2018-08-29 04:19:41
ごくろうさまです。
連日暑いし、ほんと、息するだけでも苦労ですが~。

株主総会、ありがとう~。
9月4日の週は、地底人の住む都へ火星人とGO!です。
ミッキーより合うのが難しい地底人に会えるよう~連絡してますが・・・。
返信がね~・・・。
9日以降で・・・お願いします。ありがとう~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事