ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

カラカラです

2023-08-08 14:43:00 | Weblog
台風の進路から外れて良いのかどうなのか?いえ良いんです

ですがずーっと雨が降りません☔️

お陰で鉢植えは勿論🪴、庭も沢山の花が枯れました

枯葉だらけで撤去!ミニトマトも収穫終了


今1番元気なポーチュラカ😁、、、1番安いシンプルなのが強健です


今年初色。。。サントリー ミリオンベル アンティークレモン


ルドベキア ヘンリーアイラーズ

1、5mほど有ります

ロベリア

今年は土を少し変えてみた。水持ちがいい様に、、、

矮性のビンカ

思ったより成長しないな。。。

フロックス ミスティックグリーン

咲き始め、、中心がピンクで縁が緑になる様です

裏庭持ってきたら咲き出した、、やっぱっどんなに強い品種だとは言えこの暑さではねー

PWスーパーチュニア ビスタミニ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な花たち。。ペチュニア | トップ | 毎日蒸し暑いです »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえー (給里)
2023-08-10 02:24:07
ひょえー、あんなに茂ってたのに、きれいさっぱりになってるー。驚き。
それほど、この暑さは異常なんだねー。
水不足でなすびが大きくならんもんねー。
そんななかきれいに咲いてるお花に👏。
返信する
実家へ (カンドンニ〜ン)
2023-08-11 00:04:06
アッパの施設でコロちゃん
アッパも濃厚接触者ですが2類になってからは通常通り通所でした
一応接触はしたく無いので留守の間の帰宅です!
アッパにその事を伝えると「わしゃ元気だー」と
詳しい説明は要らなかったわ笑
返信する
お盆 (給里)
2023-08-11 03:01:56
お盆でコロナが今後どうなる?
気を付けないとねー。
この暑い夏に保育所では今だマスクです。
あつー。
返信する
今日は、、、 (カンドンニ〜ン)
2023-08-11 14:47:09
コロナで中止になっていたあの恒例バーベキューです
が、今年は焼きそば会に変わりました会費200円
確かにBBQは会費高い割に一切れしか食べれんもん
200円分の焼きそばは食べて帰るつもりです笑
でもね30人参加で半分が子供。。。。わーです
返信する
わー (給里給里)
2023-08-12 02:03:30
「わー」の一言しかない。
焼きそば会、大変そーだなー。
いつの間に、そんなに子供が増えた?

この暑さ、私のアッパが旅立ちました。
お盆どころではなくなった。
返信する
休んで! (カンドンニ〜ン)
2023-08-12 20:57:43
とにかくゆっくり休んで下さいね
返信する
感謝 (給里)
2023-08-13 01:29:41
ほんと、ありがと。
ダリさま、せっかくのお休みだったろうに・・・。よろしくお伝えください。
来てくれてありがと。
返信する
あれよあれよ (給里)
2023-08-14 01:35:32
あれよあれよと時は過ぎ、ぼーっとしてます。
これから家の盆です。
盆になって、日が短くなったなー。
返信する
分かります (カンドンニ〜ン)
2023-08-14 21:59:51
そうボーッとしてる気持ちよーく分かります
とにかく体休めて下さいね
今日は実家へ行き偶然にケアマネさんに出会い状況を聞きました
どうも次から次へと広がっているみたいです
恐るべし感染力!
返信する
えー! (給里)
2023-08-15 01:20:54
怖いことです。
広がってる。そしてお盆、そんでもって台風。
台風で明日JRは運休、飛行機も計画運休。
明日帰るのを急遽今日に変更して慌ただしく行ってしまいました。地底人。クスン。
なーんも食べさせてやれんかったわー。ごめんよー。
JRの駅は、急遽変更したであろう家族連れで大賑わい。
その様子をテレビ局のカメラが取材してたわー。
感染に注意。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事