ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君の歌を聴かせて~4話

2020-01-04 20:42:22 | 韓国ドラマ-か行
明けましておめでとうございます

今年もゆっくりの更新ですがよろしくお願いします

お正月休み久々、韓ドラに着手!!

「君の歌を聴かせて」ヨ・ウジン&キム・セジョン(ガールズグループの方)

ロマンスラブコメディにつられスタート

が、、、、?????????????

このジャンルは?サスペンスでもないし・・・

冒頭で殺人事件があり誰が殺したのか?がドラマのメインになってます

どこがロマンスラブコメディ・・・・と文句を言いたい

お正月だから気楽にみれると思ったのにな~

久々頭使ったわ(笑)

まっつまらない訳でもないので視聴続行です

にしても・・ヨ・ウジン昔からツルツルお肌!今だ健在です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 今年は早咲き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事