ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今年もありがとうございました

2019-12-31 13:17:50 | Weblog
今年ももう数時間で終わりですね~

韓ドラブログから始めましたがこの頃は韓ドラにも陰り。。。

見る気が激減し趣味のガーデニングブログになってますね

ゆっくりの更新ですが宜しければ覗きに来てくださいね

今年も比較的暖かい冬ですが今ある花を紹介して今年は終わりにしたいと思います

秋早いうちに植えこんだ寄せ植えがモリモリに。。。


玄関先では・・・オキザリス(霜に弱いので軒下ですね)


毎年期待を裏切らない。。。花かんざし


HCの見切り品・・・カランコエ(特に好きでもない花なんだけどね~)咲いてると可愛い


ミニ水仙


年中お外暮らしのルビーネックレス・・・黄色い小花もつけてます


葉牡丹寄せ植え・・・真上から


スキミア(赤)寄せ植え


いそいそで作ったしめ飾り


来年も花に囲まれ楽しい生活を送りますよ~


遊びに来ていただきありがとうございました

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末、忙しいですね | トップ | 君の歌を聴かせて~4話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も・・・ (給里)
2019-12-31 23:12:49
紅白見ながら、「ガキ使」も見ながらあと1時間で今年も終わります。
あいかわらず、「ガキ使」の笑いのツボが地底人と火星人と違う世代ギャップにびっくり!
今年もカンドンニ~ンさんにお世話になりました。
ほんと、あんなにのぼせて見てた韓ドラがうそのような、今年の不作。
来年こそは韓ドラをもう1度!です。
来年もよろしくです。
返信する
今年もよろしくです! (カンドンニ~ン)
2020-01-01 19:26:44
ハイ!こちらこそよろしくお願いします
昨晩は紅白を見ながら夕食…ですが紅白もすっかり様変わり
アッパはこの紅白は面白くないとブツブツ、ダリは面白いのでチャンネル替えたらだめと!
チャンネル争いが。。。
そんなダリを住まいまで送り10分滞在しとんぼ帰りしました。もちアッパ付きです。。。疲れた~
明日は早朝から実家にアッパを連れて帰ります
返信する
元旦 (給里)
2020-01-02 01:15:38
元旦から大忙しですね~。
母として娘として大変です。
今年もすてきなしめ縄ができましたね~。かわいい~。

どこに行っても人が多い、車が多いだろうと、家で過ごす地底人。
家ではおじい~、おば~がにぎやかだから、無言。。。
「あ~、3時間でもうあきたわ~。」と・・・。
あらら~、また帰省してほしいけど、外野が邪魔する~!

返信する
分かる! (カンドンニ~ン)
2020-01-02 20:10:01
アッパも無言になっていました。。。
昨日の夕食は「すきやき」にしようと年末に食材調達済
パーキングエリアでアッパ突如5歳児です
肉焼きが売ってて”これ欲しい”と店の前で立ちすくむ
今日はすき焼きだよ!と言っても動かない
仕方ないので買って帰ることに・・・
しかし帰宅するとすき焼き用の肉を買い忘れてる><事が発覚!
Pで買った焼肉で夕食に出来た(笑)
返信する
正月 (給里)
2020-01-03 01:09:00
正月から食事のことで頭いっぱいだが~。
焼き肉があってよかったね~。すき焼きは食べれなくて残念だけど・・・。
肉以外の食材はあるからまた仕切り直しで・・・
しかし、年末から正月と・・・3食食事作りに頭が痛い。
人をさけて家にみんながいるから・・・。
誰か外食に連れて行ってくれないかな~?
地底人には家で食事をしてほしいけど・・・。畑の野菜を食べて~!
返信する
やっとお正月 (カンドンニ~ン)
2020-01-03 19:30:42
今日から通常生活です(^_-)-☆フゥ~
そして明日は仕事はじめです
で、久々韓ドラを視聴!
ヨ・ウジンの「君の歌が聴きたい」
何だか韓ドラの感じが変わったわ~まぁリタイアせずに見ることが目標です(笑)
返信する
韓ドラ (給里)
2020-01-04 01:39:40
そう!韓ドラ完走!がんばれ~!感想を聞かせてください。
が、ヨ・ウジンでは・・・よっぽどストーリーがよくないとね~。
通常生活が主婦には一番です。
地底人が行ってしまうのは寂しいけど・・・。
返信する
寒い! (カンドンニ~ン)
2020-01-04 21:03:10
日中は太陽が出てるけど寒い!やはり冬です
久々の出勤で寒かった~家でぬくぬくしてたからね~
犬も私がいたからすっかり甘ちゃんになり常に監視されてます(笑)
3匹にストーカーされてますよ
そろそろ地底人様もご出発ではないでしょうか?
返信する
出発! (給里)
2020-01-05 00:49:54
そう!地底人、5日の朝1の飛行機で出発です。
今回は珍しく長いお休みだったので帰ってしまうのが寂しいわ~。
今度はいつ帰ってくるか?予測不可能な方なので・・・。
休みの間メルカリで家に持って帰っていた漫画を売っていましたが、売れたのか??

わんこちゃまにストーカーされてるとは・・・。人気者はつらいですね~。
寒さが増すのでお体に気をつけて・・・。
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2020-01-05 18:14:20
すみません18日までは予定があり無理そうです
その後のご都合はいかがでしょうか?
連日ポツポツとあて先不明の年賀はがきが帰ってきてます><
私は年末何をしていたのか?謎です(笑)
今年はボケないようにしなければ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事