ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新年準備

2014-12-31 16:58:33 | Weblog
さて今年もあとわずか・・・・

今日はお風呂掃除、台所掃除。。。をテキトーにしました

一応何だか掃除でもしないと。。。気が引ける><

で、先日作製したアレンジフラワーも飾ったりして・・・気分は新年です



こちらは外バージョン寄せ植えです



今年はダリがちょっと離れた神社でバイトしてるのでそこまで

初詣。。。あしを延ばそうかと!

今年もありがとうございました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国 | トップ | ズル賢いバツ一女~完走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (給里)
2015-01-01 00:22:53
年明けて雪が降ってきた~。私も今から近くの神社まで行ってきま~す。
返信する
すてき! (給里)
2015-01-01 00:23:58
今年も素敵な玄関ですな~。椿がよいわ~。色があざやか!
返信する
新年 (給里)
2015-01-01 14:13:16
凄い雪だわ~。新年そうそう台所にず~っといる!今日の夜と2日は実家です~。
年賀状の写真、上ダリさま顔がかわった?
返信する
整形疑惑? (カンドンニ~ン)
2015-01-01 20:45:15
これは撮り方ですね~若いから自撮り研究されてますわ。。。角度です
31日からぶっ通しで労働して、この雪の中帰宅
バタンキュウーってこの事です・・・びくともしませぬ><
何のため帰宅したのか????
そして早朝6:00出発です><

「大丈夫だ、愛」面白いです・・・のんびり見てます
返信する
突然 (カンドンニ~ン)
2015-01-03 20:34:55
早朝、ダリから具合悪いと連絡が・・・
一緒のバイト仲間がインフルだと・・・今年に限って注射してないし><
で、急遽帰宅・・・もちセットで><
のんびりしてたので慌てました・・・1日台所でした
でもダリは大丈夫!だった。。ホッ

明日は下ダリと実家です
返信する
大変だ! (給里)
2015-01-04 02:30:38
ダリさまなんともなくてよかったね~。バイト先もほっとしておられることでしょ~。働くってほんと大変です。のんびりのお正月ってなかなかすごせないものです。主婦はなんやかんや家族にふりまわされるし・・・。ちなみに東方チングは沖縄で家族で年越し!昨年は韓国でした。チングいわく、年末インフルの患者さんが凄い多かったと。ダリさまほんと写真の撮り方研究きわめておらいです。プリクラ世代。さ~、現実生活スタ~トです。地底人帰ってしまうし・・・。
返信する
疲れました (カンドンニ~ン)
2015-01-04 20:39:09
連日の奇行動・・・・もちソウル大です
私らには理解不能行動><
更に愕いたのが、そんな彼についていくと再度言い放ったダリ。。。
もう援助はしません。。。自立してくださいです
下ダリはもうついていけないとノックダウン
疲れています
さてあと2日ガンバです
結局、ドラマ見れた?いや殆んど見れてないわ
返信する
お正月 (給里)
2015-01-05 02:19:14
なんというお正月?疲れたお正月だったですね~。いったい何があった?ドラマは私も見れてないですわ~。地底人さっき旅立ちました。こたつが広くなったわ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事