ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

夢の国

2014-12-25 20:58:00 | Weblog
12/23.24と夢の国に行ってきました



初日は東京ブラブラ旅・・・・渋谷まで行きました

ランチは京都の「よーじや」(あぶら取り紙)のカフェに・・

お茶のつもりがランチの時間になったのでランチにしました

中々美味しかったです(食後は飲みたかった抹茶カプチーノ)

で、午後からディズニーランドへ(TVで凄い行列と放送されてたようですね)



電車の中でファストパスのチェック・・・もうなさそうと諦めのダリ

ランドに到着したときにはさすがにFP発見終了でした

諦めると思いきや”並んでくる~ぅ”と。。。(若い)

私は初ランドホテルで休憩です



しかし、折角来たのだから小休憩したあとGOです

丁度パレードしてたのでチラ見。。。あっミッキーだ!!

そしてホテルディナーを予約してたのでGO

初ディナーの娘達・・・メニュー見るなりビックリです

これは”タラバ蟹とホタテ貝のサラダ  グリーンマスタードと紅玉林檎のアクセント”

と長たらしい料理です



ディナーなのでゆっくりです・・・8品を2時間かけて食べました

ゆったりした時間を過ごしました

おかげで最後の花火見れなかった><・・・でも誰も悔しがってない

こんな初日でした




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅桜夢~リタイア | トップ | 新年準備 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (給里)
2014-12-26 02:53:37
やはり、夢の国は素敵!この大皿、すばらしい~!てんこ盛りではないのね~。人だかりに現実~。楽しめてよかった!この抹茶カプチーノすごいわ~。芸術!
返信する
4cmかな? (カンドンニ~ン)
2014-12-26 22:24:28
この皿は直径30cmはありますが、このサラダは4cmくらいだったと思う
とても食べづらいサラダだった><

本日は最高!!ダリとソウル大がソウルへGO
何しよう~って感じで最高!!
明日からのバイトの為です。。。
さてどうなる?頑張れ~

私は必死で年賀状作業の真っただ中です
ソプル大のは何とか間に合ったホッ・・・
返信する
年末 (給里)
2014-12-27 03:59:11
クリスマスが終わってイッキに年末モードです。仕事おさめをしてこれからは主婦のいやーな時期です。地底人も日曜日に帰ってくるし・・・。台所生活スタート!
返信する
ガンバ! (カンドンニ~ン)
2014-12-27 23:16:34
明日から勢ぞろいですね。。。ガンバです
我が家も本日急遽帰宅です
髪の色がダメだと美容院へGoです
もっと黒く。。。だそうで。。。予想外の出費です

明日は野菜取りのソウルへGOです
まっオモニの気が済むまで野菜もらい続けます((笑))
返信する
そこまで! (給里)
2014-12-28 02:47:19
髪の色まで指定?就職?厳しいな~。バイトが終わったらまた染め直し?やっぱ、日本の正月神社には黒髪ですかね~?予想外だったわ~。
返信する
黒髪です (カンドンニ~ン)
2014-12-28 21:31:41
そう!黒髪ですね。。。真っ黒になりました
バイト終了後染め直しですね~もち自分で染めると。。。
本日はソウルでお泊りです。。。なんて幸せ
やっと年賀状全て終わったのでこれでドラマ見れる・・・

明日は年末の買い物に行こうかな^と思ってます
返信する
やはり・・・ (給里)
2014-12-29 03:08:34
そこは、やはり、バイト終わったら染め直しですか~。せっかくのバイト代がカラー代に?と思いきや、自分で・・・。黒髪もよいよ~。ソウル泊まり、幸せだね~。よ~く分かるよ~。
 町田選手突然の引退!このタイミングで?さすが一味違うわ~。
 地底人帰ってきた~。こたつがせまい!
返信する
おかえり・・・ (カンドンニ~ン)
2014-12-29 20:51:57
地底人様おかえりなさい・・・たまには実家は良いものです
我が家は今夜も2人。。。のんびり休養です
犬も騒がずのんびりです

町田。。。最後まで自分アピールでしたね

今夜は見るぞ!といいつつ寝てしまってるわ(笑)
返信する
せまい・・・ (給里)
2014-12-30 03:02:20
地底人は実家に帰ってきてど~なのか?疑問ですが、こたつがせまい!私はめったにこたつにはいらないけど、残りの3人でそれぞれの荷物を持ってせまそうにいろいろしておらいです。ゲームしたり、マンガ、テレビ!いいね~。カンドンニ~ンさんは2人暮らし!よいね~。最高だ~。
 とりあえず、インフルエンザの予防接種に行った地底人。こっちの寒さにまだ慣れず、寒いと騒いでます。
返信する
環境・・・ (カンドンニ~ン)
2014-12-30 21:34:37
環境って凄いですね・・・都会人
今まではあの雪だらけの校庭を走っていらしたのに・・・
2日ぶりに帰宅されました。明日は2人年越しです
今年は日本レコード大賞見てます。昨年までは韓国演技大賞見てたのにねぇ・・・・
韓ドラ熱が。。。。。
来年こそは盛り上げていきたいわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事