ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ズル賢いバツ一女~完走

2015-01-04 20:39:24 | 韓国ドラマ-さ行

あけましておめでとうございます

やはり今年も食べてゴロ~~~ンのお正月でした・・・太るぅ~


さてこのドラマ

とっても面白かった~~~ぁ

そしてチュ・サンウクがチェゴ最高です

この方、かたい役が多かったのでこんな役も出来るんですね~

エラが好きで好きで何とも言えない表情。。。。面白可笑しくみました

ほんと素晴らしいとしか言いようがないです

お気に入りの俳優さんになりました

1月からKNTVにて放送「美女の誕生」がスタートします

これも又、楽しみですね


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年準備 | トップ | 大丈夫だ、愛 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2015-01-05 02:22:29
同感です。次回のドラマ楽しみ~。あったかい役もぴったりの彼でした。けっこ~、この俳優さんのドラマ見たが~。悪役もあったし、金持ちの役が多かった。期待大です。
返信する
あと1日・・・ (カンドンニ~ン)
2015-01-05 21:11:18
何だか不規則な生活で疲れたわ~
やっと1人出発です。7日、8日と・・・
7日はココが手術・・・かわいそう~だけど頑張れ~です

今年の年賀状に変化が・・・
”年をとるごとに・・・・・・”の一言書きがやたら多かった
えっ?そんなに年とったかしら?なんて思いました。。気分はまだまだ若いですけど!!
返信する
同じだ~! (給里)
2015-01-06 02:28:55
同じだ~!びっくり!私にきた年賀状も、「歳をとっても・・・」とか、「老いが・・・」とか「子供の為にがんばろ~」というこのフレーズが多くてびっくり!昨年とたいして変わってないけど?そんなに歳とった?と思ってらそ~だ~、私は年女だわ~。そのせいか?と思っていたところです。お正月休み御苦労さま。
 地底人は学校始まったようです。こたつにあたるか、友達と遊ぶか、寒い中火星人とキャッチボールかのお正月でした。が、学校の準備はしてたのか?不思議だ~。
返信する
リラックス・・・ (カンドンニ~ン)
2015-01-06 22:38:00
ストレスって凄いんだね!
こんなにリラックスできるとは。。。。
明日から順番に新学期スタートです\(^o^)/

さて本格的にドラマスタートです
返信する
あらら~ (給里)
2015-01-07 03:24:08
あらら~、ストレス正月大変!早く、日常に戻らなくては!火星人は新学期8日から。雪がまた降ると!いやだ~。せっかく土が見え始めたのに・・・。月曜日から学校が始まったと思われる地底人。またもや音信不通生活ですわ~。
返信する
さて・・ (カンドンニ~ン)
2015-01-07 20:17:05
明日から新学期・・・課題が間に合わない
ってTVにスマホに。。。いつしますか????
知~~~らない><

さて株主総会いつがよろしいでしょうか?
お知らせ下さい。
返信する
新学期 (給里)
2015-01-08 02:39:48
どう~だか?あんなに休みがあったのに、あわてて課題やってます。正月何してたっけ~?書き初めがないのがせめてもの救いです。ダリさまは心癒される書道が、火星人にとっては、悩みの種ですけん。とにかく、新学期スタ~ト!
 株主総会開催ありがと~。いつも都合に合わせてもらってありがとう。すまんです。19日と26日が休みですが・・・。いかがでしょ~?
返信する
では・・・ (カンドンニーン)
2015-01-08 21:43:43
株主総会19日はどうでしょうか?

本日coco様帰って来ました
あまりにも痛そうなのでつい手をかけてやると、シュシュ 食事ボイコットです
あらま~でした
ダリ昨晩ほぼ徹夜で課題したので、すでにZZZZ
だから、あれだけ休みあったのにねぇ
とは言えない母です
返信する
そうです! (給里)
2015-01-09 03:18:32
そうです!あの休み何してた?と言いたいのをぐっとおさえてます。言ってしまったら終わり!どんなに怒るか!おさえて、おさえてです。大人になったな~、わ・た・し。
 19日株主総会開催お願いします。やった~!わくわく。ココさま御苦労さま。シュシュさまかわいい~ですな~。そこを大人になって、とシュシュさまに言ってもいけんわね~。
返信する
急遽・・・ (カンドンニ~ン)
2015-01-09 21:46:56
明日急遽、都会に行って来ます
ダリのオープンキャンパスです
選択を広げる為です。。。果たしてどうなることやら・・・

で、本日はドタバタで終わっちゃった
早朝便なので寝ますわ・・・もち日帰りです><
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事